。。。(゚Д゚;)ガーン 

January 22 [Sat], 2005, 14:07
PCぶっ壊れしたし。
なんか
CDトDVD聞こうとすると聞けなくなるって言うか・・・
前までは聞けたんだけど
最近になってから急に聞けなくなたょぉー


ってか
今日部活ですた。
午前中だけね。
今日ゎハイ・プレッシャーっていう曲をわけられました
なんか
この曲は定演でやるらしーょ。

ぁ。
昨日はORANGERANGEの花分けられたょー
なんか最初ゎ
みんな主線だと思う。
ぁとゎ
マヂリズムがわからない

ぁー
明日ゎアンサンブルの県大会ぢゃん。
ぁーぁー・・・    何


ぁと
部活がえりに講師の先生に会った。
最初誰だょコイツっておもったし
ょくょくみたら・・・
みたいな     ぇ



PJみよぉーっと。

風邪だぁーょ・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 18:43
今日体育があって
1`走ったんだょぉ
んだら
マヂキモくなって
鼻が痛くなって
セキが出て

マヂ最悪だったし・・・

ぅち冬はセキし始めると止まらない人だからサッ・・・
んで
次の授業とか
みんなでセキしまくってて
先生の喋ってる声聞こえなかったしね


マヂ掃除中とか昼休みトカ
キモかったから
帰ろうとしたもん    ぇ

ハァ? 

January 18 [Tue], 2005, 19:33
なんかさっきから
ふみコミュに行ってどっかの広場に行こうとしてるんだけど
どれも
ページが表示できません
トカ・・・死んでるし


ぁと
プローズにさっきから登録しようと思ってて
パスの設定してるんだけど
なかなか行かない
すでに同じやつがあったり・・・
確認するやつと元のが
間違ってたりと・・・
最悪。
はょせぇーゃっっ




ってか
学調全部返ってきた。
マヂ死んでるし。

ぁー 

January 17 [Mon], 2005, 18:41
つーかぁ
昨日書いたのなんか消えたし。
マヂヤプログ遅かったね。
きのうゎ。



昨日のこと書きます

昨日はの日記でも言ったように
オカンと買い物に行ってきました

one*wayでトレーナーとか探したんだけど
オカンからトレーナーゎ
使わないからやめなっていわれて

その代わりといっちゃー
ァレだけど・・・
隣の店でアンサンブルの奴買った。
半そでのと薄いパーカーっぽいの。(ファー付き     ワラ

んで
またone*wayに   ぇ
それに似合うズボンかスカートを
探してて
ぁーコレぃぃ
って思った奴がセール中なのに
高かったから
やーめたっ

んで
その同じ階にあった
靴屋さんでブーツ買ったょー
ソコの店員さんマヂイイ
なんか
店員サンってだいたい
高いの進めてくるヂャン
なのに
ぅちが最初ぃぃって言った奴のような同じタイプのヤツで
安いの進めてくれた

ってか
最初にィィって言ってたやつね
外見ゎマヂカッコいいんだょ
んで履いてみたら
横がチョットだけきつくて
歩きにくかったの・・・
んで
店員さんが進めたのは
色は茶色でー(欲しかったのはキャラメル系。
裏がやわらかかったから(最初より
歩きやすかった
んで
それゎ6000円だったしー
最初のゎ8000円だったから・・・
マヂ良かった

ぁ・・・50l割引だったからね    ワラ





今日は。
ぅん。
楽しかったね
終わり  (ぇ

キャー(●´Д`●)人(●´∀`●) 

January 16 [Sun], 2005, 13:30
昨日見たぁ
ぇ・・・ナニをって


CDTVだょぉ


ぅちゎビデオにも撮ったし
普通に見たりー。


マヂカッコよかったね
龍チャンさぁ
自分からめったに帽子をかぶらないとかって言ったよね  ワラ
ケド
あの帽子ゎカッコィィ
最後帽子とってバンダナ巻いてる時のゎ
あんまり・・・だけど

最近白い衣装多いよね。

高校サッカーがあったからでしょーかぁ



んじゃぁ
2時くらいからオカンと買い物に行く予定です。   ぇ

鼻が・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 19:00
ゴチになりますっっ
のゎ今テレビでやってた奴
船越さんがでれなくなったんだってねぇー


ってか
最近ある子が調子に乗りすぎのような気がする・・・
まぁ
この話しはこの辺で



あのさぁ
静岡県以外の人トカ
周辺の人って毎日富士山を見てるわけじゃん??
しかも大きく見えるしさっ。
それって
他の県の人からしたら
うらやましいこと??
なんか前テレビですんごいちっちゃく富士山が見えて
すんごい
ワァーワァー言ってた。
なーぜぇー





つーか今日学調だったし(*´゜益゜)(゜益゜`*)ネー
最悪
つーか
社会とゎあってないのとか多いけど
結構書いた。
ってかね    ワラ
承久の乱なんだけど桶狭間の戦いってかいてたし
ぁと
防人の仕事内容みたいのが
子守りをする人ってかいた    死

んで
英語はほとんど空白。
空白のとこの点数でも26点だから
英語で書く所
ほぼ空白。
分からないし。
英語は最悪よー
いつもA。

数学と理科ゎまぁまぁ。
国語も・・・
国語は時間ギリギリまでやってたしね
なんか静岡茶がどうのこうのっていう
作文を書く問題があったし      ワラ



今日はお疲れ様デシた。

金八みよーね

明日ゎー 

January 13 [Thu], 2005, 18:26
明日-------(;゚ ロ゚ )テ!( ; ロ゚)゚ ス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!なんだけど
ちっとも勉強してない

しかもそれが・・・


学調だとか。

なので
これを書き終わった後テスト勉するゎ。
つーか
やらんとお母さんにおこられる



つーかね
今日ってかさっき
セカンドアルバムアルバム買ってきた    ぇ
っていうか
セカンドアルバムは友達から借りて「ぃぃゃっっ」
って思って買わなかったわけよ。
んで今あるぢゃん?
だから買ってきた
それで
青いベンチも買おうとしたけどなくて
スマイルだっけ・・・
そうゆう感じのアルバムも買った
サスケのね

だから 
5000もしたし・・・ 
一気にパーょ。
もう1万つかっちゃったし((((((゜Д゜;)))))))


ぁ・・・
小池徹平君カッコイイよね    ナニ急に・・・


ぁと
歌恵誕生日おめでとぉ
いつもA
実穂の相手をしてくれてありがとぉ。
これからもマヂなかよしでいよーね   キモ
いつか一緒に遊べたらいいねぇ





ォィッ・・・手がクセェーょっっ    ゥゎッ。



炒飯ができたょ



今日ゎ国文太一のレディオボックスぢゃん
このラヂオゎマヂおもしろいからきいてみるべし!!!
ぁ。
ラヂオで思い出したゎ
昨日よっぴぃのラジオ見てたょ。
ブロードバンドの奴で。
w-inds,のいっぱい流れたね

んぢゃぁ
今日はマヂ頑張って明日も頑張る

汚久デツ。 

January 12 [Wed], 2005, 19:37
つーか
ナニ?
さっき日記書いたのに全部消えたし


んじゃぁ
簡単にまとめます。


@:ぅちゎ昨日エライからPCやってません
 
まぁ寝てたから出来なかったんだけどね


A:ぇー
 すでに何かいたか忘れたし   ぇ
 ぁ思い出した。
 音楽戦士を予約したけど撮れてなかったんだゎ。
 最悪


B:んーっと

  w−inds,のFCにはいりましたぁー
  つーか火曜日に振込みをしてきてもらっただけなんだけどね。    ぁ



まぁ
んなトコかな?メッチャ省略して適当にやったんだけどね。

ハァ? 

January 08 [Sat], 2005, 22:16
なんかマヂメに

イミプーだし。

初対面の人に向かってなんだよ

最悪・・・

チャッチャッチャッチャァーチャララー  謎 

January 08 [Sat], 2005, 14:04
今日ゎ午前だけ部活だったょー

主に課題曲やってた。

昨日の日記にも言ったように

@かCなんだけど

ぅち@しか練習やってないし

@が好き


なんかね、ぅちが思うに

@ゎ金管って感じで

Cゎ木管って感じぢゃない

フルートの子ゎCがいいっていってたし・・・


@って1回聞けばなんとなく覚えるしサッ

かっこいいじゃん

それに吹きやすいっていうか・・・

3連符が多くて大変だけど

なんかぃぃじゃん

ケド

Cってどんなんか忘れたし   ワラ

団子3兄弟っぽいやつでしょ   違


まぁ

@になるでしょ  ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像歌恵
» 明日ゎー (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-ryu-love-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる