。☆*TOP*☆。 

July 15 [Fri], 2011, 12:12
。☆*R&R-MODE*☆。

にようこそ!!

ここは橋本良亮担のつぐと、山田涼介担のさやの
共同ブログです

さやも今のところ同担oKだカらネww
つぐは今のところ同担okです

さやの日記にコメントガある時はちゃンとさやの日記に
つぐの日記にコメントガある時はちゃンとつぐの日記に
お願いします!!!

楽しいブログにしたいカら
みンなどんどんコメント残してネ-

つぐもさやも、楽しいフレンドリーブログ目指して頑張るょ

ただし
山田担新規・担暦盛ってる子
来ないで下さい見ないで下さい。話しかけないでください。
本当に無理です。
それ以外の子、うぇるかーむ

かなり久々★(さや) 

August 11 [Mon], 2008, 11:53
みなさん

かなり久しぶりです

更新しようと思ったらパス忘れてログイン出来なかったんです

で、やっと思い出しました

これで更新できますね

さやとつぐゎ、

将来の夢を見つけることができました

なので、今ゎそれにむけて

頑張っているところです

だから、

やっぱりこのブログをたくさん

更新することゎ出来ないと思いますが

ちょくちょく訪問してくれて、

コメしてくれたら嬉しいです

でゎ

久々★!(つぐ) 

April 05 [Sat], 2008, 21:33

久々更新ごめンなさぁい 汗


城ホ行ってる子楽しんでますカ-??!
まだ行ってない子、楽しんできてネ


つぐとさやゎO5月O5日のふっかの誕生日に参戦ッ
今カらコンの準備してまふww(早


この前ゎさやとイッピ袋を作りました★!

ジャジャーン

http://www.alfoo.org/diary24/renruixx/

なンか画像ファイルの都合で載せられないので
ここにww

つぐリアルww

今見てみてなかったら

時間を置いてまた見てね★!ワリャ



え?ええ????



なんで大ちゃんかって??


つぐの恋人だカらでふ(タヒ



はい、ふざけすぎました。
詳しいことゎ追記で。


マガ作ったよ♪(つぐ) 

March 16 [Sun], 2008, 19:50

マガ作成しました♪

じゅにあやJUMPの曲のMD作ったり
グッズ譲ったり、、
暴露したり

いろいろするょ★!

さやも配信する時があるカらケータィ持ってる子ゎ
ぜひぜひ購読してね♪

1123624s@agw.st

空メすればokだよお。*

私のマガでの名前ゎゆあだよ〜

ごめん(さや) 

March 09 [Sun], 2008, 19:16
今まで更新サボっててごめんなさい

個人ブログの方をね・・

これからゎちゃんと更新するので皆コメよろしく

てか、もぉ本当に学校行きたくない・・

人間関係とかマヂめんどすぎ・・(言葉悪くてごめんなさい

女ってケンカするとやばいぢゃん・・?

影口とかさ・・嘘を皆に言いふらしたりね・・

はぁ・・部活行きたくないな・・

これっていぢめなのかな?

ゆやくンおめでとう(つぐ) 

February 10 [Sun], 2008, 2:39
えぇーっと、、、

ゆやくンごくせん出演決定おめでとぉ☆*

はぁーこの報告をゆやくン本人から

聞かされなかったの残念だわ←

ってか、、ゆやくンがごくせんだなんて。

だってみンな思い出して??←何

あのしゃばけでのゆやくンの演技!!

セリフ聞き取れるかなー

ゆやくンの場合

「ふざけんなょ」が

「ふじゃけんなお」になりそうだし;

その前にセリフとか覚えられるのかなぁ、、

それにお話を聞くところによると

ゆやくンが主になりそう。

はあ、、時代も変わるんだね←

でも楽しみだし、心からおめでとって思うょ♪

ファンが増えるだろうねぇ...

頑張ってね、ゆやくン。*

ごくせん(さや) 

February 09 [Sat], 2008, 19:31
ごくせんのメンバー決まったね-☆

何か予想外だった

メンバーの中に嫌いな人いるし

でもしょうがないから見てやってもいいょ・(何様だょ


カッコイイだろ-な-

ん-(さや) 

February 09 [Sat], 2008, 19:28
つぐゎ龍くんがうらやましいって言うケド
うちゎ高木がうらやましい!!
ズルイょ-
高木ばっかり・・・
変わらない?高木。

龍くんズルィィ!!!(つぐ) 

February 05 [Tue], 2008, 20:33


高木&龍くんペアが多くて、龍くんうらやまああ←
どっかの雑誌にゎ高木に押し倒される龍くん。
ぬあああ
最年少ポジってなにかとおいしいね☆←
かわいいから許すけど、、何様あー爆

暇-(さや) 

February 03 [Sun], 2008, 18:01
とにかく暇なので更新してみました

とくに書く内容もない・・・

そぉいえば来週の少クラゎ涼ちゃんがパフューム歌うね

楽しみだぁ


あと今日つぐとMちゃんとRちゃんとチョコラパーティーしたんですょ!

なんか乗りでチョコを8枚も大人買いしてしまって・・・

あとで大変なコトになりました

でも楽しかったし良かった

またやりたいなぁ・・
*(●′艸`|つぐさやプロフ|
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新美つぐ*比奈森さや
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新美つぐ
Hey!Say!6年5月6日生まれ
(フッカと1日違い笑)
じゅにあが大大好き
担当様ゎ橋本良亮
副担もろもろ....
好きな芸能人→篠原愛実チャン・岡本玲チャン・鈴木えみチャン・新垣結衣チャン...etc...

比奈森さや
Hey!Say!6年7月27日生まれ
担当様ゎ山田涼介
副担ゎもろもろ....笑
好きな芸能人→ガッキー・岡本玲ちゃん・大塚愛ちゃん


こんな2人ガやってるブログよろしく♪


つぐ&さや参戦コン
・Hey!Say!JUMP東京ドームコンサート(12月22日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントd(ゝω・●)
アイコン画像ナホ
» 。☆*TOP*☆。 (2008年08月12日)
アイコン画像名前
» 。☆*TOP*☆。 (2008年08月03日)
アイコン画像みぃです
» 。☆*TOP*☆。 (2008年06月29日)
アイコン画像ゆい
» ごめん(さや) (2008年04月01日)
アイコン画像ゆい
» ごめん(さや) (2008年03月30日)
アイコン画像たまもり¶あや
» 。☆*TOP*☆。 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» マガ作ったよ♪(つぐ) (2008年03月19日)
アイコン画像くま
» マガ作ったよ♪(つぐ) (2008年03月16日)
アイコン画像さや
» ごめん(さや) (2008年03月11日)
アイコン画像くま
» ごめん(さや) (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる