(*´艸`) 

March 31 [Fri], 2006, 10:33
今日は・Nちゃんと電車乗ってお出かけ
25日・静岡に109出来たヵら・
そこにお買い物さああ
プリいっぱい撮ろうねえ 
 



てヵ・・足痛い

FCイベの時・場所がめっちゃ後ろで・前の人が背伸びとかして
全然見えなかったヵら・うちも後ろだヵらいいヵな−って思ってずっと背伸びしてた
そしたら・筋肉痛に・・・ 足やばい−


品川1日目だねえ− 品川行く人楽しんできてねえ

ねたばれ 

March 30 [Thu], 2006, 22:37


3/29

FCイベ前日・深夜2時30分まで起きてて・w-inds.にレタ書いてました・笑

朝・起きて・髪の毛セットして服選んで・
いろいろやって・・・

8時30分頃家を・出発
いざ・名古屋へ−・・!!!

電車で行ったんだけど・約2時間30分もかかった!!
新幹線なら早く着くんだけどねえ−笑
んでも・電車だと新幹線の往復する料金の半分で行けちゃうとヵww

『名古屋』到着★
昼ご飯食べました・
朝・全然食べてなくて・お腹ペコペコ 笑

それで・また電車乗って・『ささしまライブ駅』到着★
zeppの隣で・木下大サーカスやってました・
ちっちゃい子とヵ・家族連れがいっぱで間違えて・w-inds.の列
に並んでる人とヵ居た・
あとねえ‐ZOOMの人達・発見したあ☆
はぢめて見たわあww ダンスやっぱ素敵だねえ 

したら急に・並んでる途中・雪が降ってきて・・・めっちゃ寒かった・
せっかく・朝がんばってアイロンしてきたのに・髪の毛濡れて
変になった−!!!!!! 怒  最悪・・っ!!
鏡持ってなくて・チェック出来なかった− 涙

なんか1時間以上・外で待って・
やっと会場の中は入れたw
中暖かくて救われた 笑

中入って・ロッカーに荷物入れたりしてたら・場所
がけっこう後ろで・・・・
しょっくだった・っ

何分か・たって・・やっとw-inds.登場か?!・・・


:;*.':;(ノε` *) 

March 30 [Thu], 2006, 18:16


w-inds.大すき



行ってきました・行ってきました・・・
FCイベめっちゃかっこよかったああああ


やばい・・やばい・・やばい・・やばいい・・・ めっちゃやばい!!!!
みんな・かっこいいょお はぢめて・w-inds.みたんだヶど・ いまさらね‐

なんであんな・かっこぃぃのヵわからい・・

どうせなら・もっと前でみたかったああ

あああ−やばい・やばい・やばい

ぜったい・夏コンも行くヵらあ!!!
今度は・ちゃんとw-inds.にお土産持ってこう

>んで・ちゃんとした相方さん欲しい
誰ヵ−夏・一緒に行きましょおお

*(o'v`o)* 

March 28 [Tue], 2006, 18:08
明日は・・・ついに・・・

w-inds.FCイベ Zepp Nagoya

だよお−

めっちゃ楽しみはやく
涼平慶太龍一
に会いたいよお
後で・w-inds.B人書く
読んでくれるとィィなあ


んで・今日の午後ヵら−
ダチとお勉強会しましたあ
一人だと全然やんないからねえ−
結局・@時間だヶしかやんなかった 笑 

暇だったヵら・十六夜の月とヵ・いろA聞いたりしたあ
んでなんヵ・・途中からミサンガ作りに変更になって・・
ついでに・明日つけるミサンガ作ったあ


 涼平 あお
 慶太 おれんじ
 龍一 みどり
 
 慶太の色ホントは・きいろなんだけど
 刺繍糸がおれんじしヵなくて・  
 この色になっちゃった

  
 んでも・けっこううまくできたでしょ 笑
 てヵ・手ふといのは・気にしない−



(σ_;`) 

March 27 [Mon], 2006, 20:55
少し・・放置してましたあ 笑
ちゃんと書くって言ったのにねえ−
ネタがないの



今日は・離任式でしたあ
特に・I先生T先生H先生・A年間ありがとうございました−


あっ後・K先生ありがとう
k先生にもらった・カトchan大切にするねえ
手紙にも書いたけど・・・
試験受かって本物の先生になって学校戻ってきてね
うちらも受験頑張るヵらねえ−   ばいばい   

○′3`)b゜+゜ 

March 24 [Fri], 2006, 18:42
また・作り直しましたああ


これで何度目ヵあ−笑
けっこう飽き性なんですょねえ
んでも・今度はちゃんと書きます




あと・・イベまで・・5日


やっよだよお−めちゃ楽しみなんだょねええ−
はやくw-inds.に会いたい

んでも・問題は−番号だねえ−1300番台とヵ・・何って感ぢ
まあ・我慢します  
w-inds.に会えるヵらねえ-ww
は-やく-こいこい・・FCイベ-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» (*´艸`) (2006年04月01日)
アイコン画像みさと
» (*´艸`) (2006年03月31日)
アイコン画像ヵな
» (σ_;`) (2006年03月28日)
アイコン画像綾花
» ○′3`)b゜+゜ (2006年03月25日)
アイコン画像綾花
» ○′3`)b゜+゜ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-ryo-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる