いまだに 

November 06 [Tue], 2007, 0:55
風邪が治りまてんorz

ど  ん   だ  け ーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー


音楽戦士、ユカが住んでる地域では明日ですww
安心しろ綾乃、ちゃぁんとユカが次会ったときDVD焼いて持ってったげるお(^ω^)
きっと3月には渡せるはずwwぁ
けど服も買いたいし東京行く予定やからそん時でもww

音楽戦士、今回のめちゃ良いってマイミクちゃんが言ってたし、楽しみ(^ω^)
朝からスッキリも見なぁかんし、今日はコレ書いて寝るお


てか、チェリーと映画見に行くことになった
今更HERO見に行きますが何か?
てかまだHEROやってたんやって感じやけど(^ω^;)

まぁ、楽しみですな♪

11月7日 

November 04 [Sun], 2007, 1:10
やっともうちょいでビューライ出るネ

が、5位以内に入れるのか
ちなみに7日発売で上位に入りそうなのゎ

倖田來未feat.東方神起(漢字合ってる?)
AI
NEWS
コブクロ
大塚愛
はらふうみ(これ微妙)

しかも次の週にラルクやらヘイセイセブンやらUVERやらが出すから次の週には残れん可能性大orz

今回は
初ドラマ主題歌
ってことで、もしかしたら一位かもとか心の底で思ったりしたのに(;ω;)

なんてこったい

てか、風邪をひいてもう1週間。
咳と鼻水だけいつまでたっても治りません。
今日はバイト先のお気に入りの子に

「ニューハーフみたいな声ですね」
って言われた。
悲しいお(;ω;)

タバコのせいかな

そろそろ辞めるかなぁ、タバコ

かぜ 

October 30 [Tue], 2007, 18:18
風邪ひいたお

咳がとまりまてんorz

最近研究が忙しくって、ろくにブログも更新できませんorz
慶太も更新せんけど、こーゆーことなのねww


写真集昨日買ったお(^ω^)
ユカとしたことが発売されてるん知らなかった(´・ω・`)

慶太まじかっこよす(๑→ܫ←๑)
なぁんであんなにユカのツボにはいるのか・・・。

けど、今回の龍ちゃん髪型めっちゃ似合ってるww
いつも結構龍ちゃん微妙やけど、今回はストラーーーーイク(^ω^)
千葉は相変わらず神♪

追記はPV☆

お久しぶりに 

October 18 [Thu], 2007, 1:12
久しぶりのブログww

研究室忙しすぎて、軽くうつ状態でしたww
まぁ今もだけどwwぁ

金曜日にお気に入りの子と飲みに行くコトになったお(^ω^)
けど、正直めんどくさくなってきたおww

ユカはもともとめちゃくちゃ好き(=憧れ)な先輩がいて、二人で遊びに行ったりしてた時もあったんだけど、なんかここ2ヶ月くらいは連絡とってなかったからほぼ諦めてたのね(´・ω・`)しゅん

けど、昨日ユカともその先輩とも仲が良い男友達と飲みに行ってたんだけど、
その子が知ってる先輩とユカと居るときの先輩が全然違うらしくってww
「ユカから誘ったらいけるんちゃう?」
みたいな勢いになって、久しぶりにメール送ってみたら・・・ww

また二人で遊びに行くことになっちゃったおww

ユカのネ申は風やけど、近場でのネ申はその先輩だったのね。
だから、ネ申なんかと付き合うのは恐れ多い!!
って思ってたけど、
今、ユカは純粋に先輩に恋してます(´∀`)

メル着はもちろん
「恋しちゃったんだwwたぶん気付いてなぁいでしょぉぉww」。

このユカがめっちゃチキンになるorz
かなり清純派ですwwぇ


ぁ、w-inds.初ドラマ主題歌おめでとぉww
やっとだねww
小泉孝太郎(漢字ゎからん)も出るし、毎週見るゾ
もうすぐシュレック3もDVD出るし
楽しみww

追記は、個人情報流出TV RYUICHI編

キューーーン(゜∀゜) 

October 08 [Mon], 2007, 23:50
今日もバイトww
ランチでバイトww
チェリーと入ってるってだけでメンションだいぶあっぷww

しーかーもww
メールしてる子きましたww
カワユスww
ちょっと話して〜〜キューーーーーン(^ω^)

やっぱりめっちゃかわいいお
最近年下にキュンキュンするってことゎ・・・
もうオバサン化してますorz


バトンしまーす(゜∀゜)
mixiのだけど(^ω^;)


*ルール*

回してくれた人からもらった「指定」を【 】の中に入れて答えて下さい。
また回す時その人に違った指定をして下さい。

回って来た指定は…
【慶太】

◆最近思う【慶太】

マッチョメンww
・・・・・・・・・・・ドMwww妄想ね、コレwwぁ

◆この【慶太】には感動

タンク破った−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!


◆直感的【慶太】

マッチョメンww

◆この世に【慶太】が無かったら

ユカも無い!!

◆バトンを回してくれた人

w-ヲタのマイミクちゃん

◆【慶太】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?

むしろ譲っていただきたい

◆次に回す人(「指定」付きで)

えぇー...
すとっぷで




w-inds.バトン★


■w-inds.との出会いはいつですか?

慶太&龍チャンと同じ年なのでーーデビューしたのゎーーー・・・
高一??

■w-inds.のCDは持っていますか?
(シングル・アルバム共にお答えください)

全部持ってるおwwぇ

■w-inds.のファンクラブ“w-inds.day”には入っていますか?

入ってるおww


■好きな曲を3つと、元気になれる曲3つを挙げてください



好きな曲

まぁ基本ほとんど好きだけど、
Another Days
SOME HOW
風詩

元気になれる曲

ブギヴギ66
夢の場所へ
インスタ


■一番好きなメンバーは誰ですか?

マッチョメンww
けど、最近千葉様にやられかけww
agehaの時は龍チャンにやられた(^ω^)

■w-inds.と会ったことはありますか?

ライブゎ会うって言うのかなー...?
間近で会った事ゎありません

■w-inds.のライブに行った事はありますか?

モチロン(゜∀゜)
次はイベだお

■上で「はい」と答えた方…ライブで印象に残った曲は何ですか?
 上で「いいえ」と答えた方…ライブで聴きたい曲は何ですか?

Forever Memories
この前城ホで久しぶりに聞いて号泣した

風詩
慶太感情こめて歌うから泣けてくる

So what?
この千葉はまさにネ申!!!!!


■ライブDVDは持っていますか?

1stは持ってナイ

■家にポスター貼ってる?

さすがに、22にもなったらポスターはれませんorz

■↑上で『貼っている』と答えた方、どのポスターが一番気に入ってますか?

貼ってなぃ

■今一番聴きたいと思う曲は?

新曲早く聴きたいww

■さて、最後の質問です。あなたにとって『w-inds.』とは?

慶太の歌声には何かしらめっちゃ助けられてる気がするなぁ〜
あと、ライブではめっちゃはじけられる!!
メンションかーーなり上がる。
いろんなことでw-inds.にはお世話になってる気がする。
かなり、必要不可欠な存在ww


■次にまわす5人をどうぞ。

ストップでww

ぁぁ・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 1:29
疲れた(´・ω・`)

今日のバイト、めためた忙しかったお。

けど、元気だもん(^ω^)
ユカね、来週から土曜日にバイト入らなくなるの。
研究室忙しくってorz

それをメールしてる子に言ったら、
「まじ??めっちゃ残念
だってさww

キュ−−−−−−−−−ン(゜∀゜

ヤバイwww

久々の恋の予感かww

がんがるおwwwww



ユカの友達が台湾涼席とってましたorz
なんで高校生なのにそんなに持ってるんすかーーーーー
ユカは大学生なのにそんなお金ありませーん

あぁ・・・行きたかったな(;ω;)

ぃぃもん。
ユカには妄想という特技がある!!ぁ

イベまでいっくらでも妄想してやるさ!!ぁ

悪い癖 

October 04 [Thu], 2007, 1:13
ユカの悪い癖が出てきたお

メール・・・めんどくさい(ワラ
めんどくさい・だるい・しんどい
この3つが出てきたらユカは一気に冷めますorz

けどさ、なんかメールがいまいちなんだもん。

ちょっとでも「脈ナイかも(;ω;)」とか思ったら一気に冷める

やっぱりユカは自分からガンガン行くのは向いてないかも(´・ω・`)


オリスタ立ち読みしたお(^ω^)
なんかわざわざkeita.tvにまで「慶太特集」的なこと書いてたから、
何ページかにわたって掲載されてると思いきや1ページかょorz

期待してそーーーんしたww
買おうか買ゎんとこーーか迷ったけど、結局買ってねーー。

何か最近いろいろしんどいお(;ω;)
精神的ストレスたまりまくりだお。

なーーんかストレス発散したいなぁああああああああああああ

最近の唯一の楽しみと言えば、
You tubeで昔のw-の動画見て萌えるコトぐらい。。。

「何か買ってくださぁいww」
何回見ても萌える(ω
やっぱり千葉様はネ申!!!
最近千葉様にやられまくってます
千葉ファンに戻ろうかと思うくらいwwぇ

そう、実はユカ、FTFまでは涼チャンふぁんですた。
Becauseぐらいから慶太ファンになったのですww

正直ね、ユカは慶太のパーマはあんまり好きじゃございません
ちなみに千葉様のパーマも好きじゃございません。
もちろん龍チャンのわかめパーマも好きじゃございません。

やっぱり男は自然体!!!

千葉は2007FCイベの、後ろで髪たばねてるのが最高だな(^ω^)
慶太はTRIALの時の髪型が一番好き
ケド、今のも良いょーー!!
あとAnotherの時も(´∀`)
龍チャンはやっぱキンパだな

(`Å´!!) 

October 02 [Tue], 2007, 0:35
ユカの研究室の同じ班の隠キャラの男の子。

お盆前くらいから学校に来なくなりましたorz
先生の言い方がキツイからって・・・
思ってたより研究がおもしろくないからって・・・

そんなん卒論書かなァカンのに我慢しろや!!!!
めっちゃうざい。
なんでユカがあんたのために調査行かなあかんねん。
隠は隠らしく学校でひきこもれ!!!!

普段温厚なユカもさすがにきれました(゜∀゜



メール返ってきたょーー

まじかっこいいんですけどww
かなり好きになってきたお(^ω^)

ケド、1回メールを終わらせてしまったら次になんてメール送ったらいいかゎからない(;ω;)

やっぱり毎日送ったらウザイょねorz

ぁぁぁぁぁあああああああああああああ

なんて送ったらぃぃのぉぉおおおお(´∧`;;)

(^ω^) 

September 30 [Sun], 2007, 1:06
今日のバイト8時間半ッ!!

がむばりますたorz

今日はお気に入りの子にアド聞いちった(´∀`**)

メール送った!!!


が返信来ずorz

きっともう寝てたのねww

って自分に言い聞かせちう

アド教えてくれたんやし、きっと返ってくるはず!!

ってポジティブに寝ます(´ω`;)


今は〜バイトの子にユカ一押しの風CdーR作成ちうww

何入れるか悩む〜〜(゜∀゜)♪
とりあえず、今日は前半戦でFMとかDTYで攻めようかなww




メール、返ってこんかったらまじ病む

十六夜の月 

September 29 [Sat], 2007, 1:13
今日のバイトは楽しかったお(^ω^)

なんせお気に入りのチェリークンと入ってたんだもん
綾乃ならわかるはずww

けどやっぱりユカにチェリーは無理だな。

ドM慶太ならOKだけどな(´∀`)

今日は朝部屋のそうじをしました。
なんせあと半年で長年住んで来たこの家ともさよならだもんネ(;ω;)

急に一人で仕事始めて一人暮らしなんて寂しいお(;ω;)

ぜってーーママンが恋しくなるorz

ケド、風ライブに行くために頑張ってお金貯めるお



追記はオフィシャルツアーのお話orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫にゃぁぁ
    ・お酒-アルコールが世界を救う!!
読者になる
ここはとにかくw-inds.が好きなユカのブログです。

周りにヲタ友いないんでブログにアップしますww

かなり痛いときありますが気にしなーーーい(゜∀゜)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いまだに (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いまだに (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いまだに (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いまだに (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いまだに (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いまだに (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いまだに (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いまだに (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» いまだに (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» いまだに (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる