キタ━━(゜∀゜)━━!! 

April 12 [Tue], 2005, 21:57
ハッピーバースデーツーミーってことでぇぇ。日記今日見てくれた人がさぁ,
7人いたnだけどもめっちゃうれしぃ見てくれた人ありがとう。
今日はσ(´∀`*)の15年目の誕生日---みんなからめっちゃをいただき,
めっちゃうれしかったでつそしてAなんか自分が贅沢者ゃけど。。。
プレゼントってやつをもらっちゃいましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マジでまさかの展開やったから焦った(σ´Д`)σYO!ありがとぉぉ
一瞬言葉でなかったnだょ(PД`q)・。:*・。・゜ プレゼントとヵ本気で嬉しいしね
本当にありがとう。お友達ヨー-----
みんなσ(´∀`*)が好きなディズニーを買ってくれてたんだょ喜---ん

明日は・・・・明日は・・・・明日は・・・・明日は・・・・
w-inds.のイベだぁぁぁあぁい!!(*´Д)=зハァ 。逢える よ。逢える。
なきたいんだケド

今日は明日のタメに早く落ち松

サミシ 

April 11 [Mon], 2005, 18:30
誰もみてない日記だから今日のアクセス1だってさ (´_ゝ`)プ
みんなに見てもらいたいキモチは山々なnだヶロ。今日トモダチに
読nでもらったから、"誰も見てない日記”じゃなくなったnだよねぇ
みんなありがと

今日はあいのりやぁあぁ、裕君の告白どうなるnやろ( ●´艸`)ムフ
みき的には緒ッ慶もらって日本に帰ってきてほしいなァァ
嵐かっこいいし(笑)あいのり早く見たいなぁ
11:30カラでつょぉぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぁ---------------。ムカツクイライラする。一人でイライラしてるだけやねn
けど・・・・。はぁもうムカツク。ムカツク人消えてくれればいいのに 歯ごみnなさい問題発言()しちゃいました。話題ヮ。

テスト----死にました英語は出来たと思うヶロ、数学死亡
いいもn明日の理科頑張るヮ 歯 3年始めてのテストゃからイイ(・∀・)
点数とりたいわヶ(゚ロ゚屮)屮あとあとテスト勉強しないとあかnヶロ
(*´ノェ)コソーーーーリ 宿題残ってますカラ  どnまい自分
それとA、イベの時に持っていく【うちわ】作りたいノニ今日作れるヵナ

今日ハ朝から入学式やってnねぇ welcome ヮヵク●●〜☆☆
ってヵ一年生に緒方って名字の子いましたヵラ
明日話カケョ笑 ナnパナnパ 仲良くヒマホーйё
入学式やったから11時登校やって、朝からトモダチのj...【シークレット】
の家に遊びにいかせてもらいました−−−うちわのフォント??
やってもらった(σ´Д`)σYO!ありがとぉぉ

ァ。ごはんゃから落ち松(●´Д`)(´Д`●)ネー。 バイバイ

ぁ--- 

April 10 [Sun], 2005, 22:36
これからさみしい日記になるのかな
誰か見てね。書くヵらさぁ(笑)誰も見てないとヵ
ってヵフリマ完成しました----
みんな見てね買ってね絡んでね!!【ヮ】みなさまよろしく

明日は入学式なnでつよ(●´Д`)(´Д`●)ネー。また新しい後輩できるのね(●´艸`)ムフ  一緒にフリマ経営してるヵなつn---みんなMKマートをよろしくトモダチだれかできないかな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜気軽にメールしてねn明日は入学式やから11時に学校集合なんだヶロ、2時間テストして帰れる--でもクラブなnだヶドね。頑張らんと

今日は--王子へのプレゼントを買いに梅田行ったぁぁ
王子とヮw-inds.なnだぉ---13日のイベ行く子おるおったらオトモラチに
なおーーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノマジ龍一かっこぃぃよお(ノ∀`*)ニパ w-inds.友募集---気軽にメールしてヶロ。気付いてくれるかぁマジ楽しみ☆
またイベいったら書く(●´Д`)(´Д`●)ネー 13日までヮw-inds.ネタだらけカモゃけど誰も見てない日記やけど  (´_ゝ`)プ

初日記、終わり松。それでは    ◇ミキ◇
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆヵこ
» キタ━━(゜∀゜)━━!! (2005年04月18日)
アイコン画像歩惟
» キタ━━(゜∀゜)━━!! (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-rkr-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる