発表遅くなってすいませんでした! 

May 14 [Mon], 2007, 18:45
みなさまお久しぶりです!!!
朱李です☆★
この度新しいブログが完全にできあがったのでご報告に参りました。
これからはこちらのブログは更新することはないと思います。
残してはおくのでなにかあったらコメorメール頂けると幸いです。
今までありがとうございました。

2007.05.14
   管理人・朱李

近々移転いたします 

April 15 [Sun], 2007, 22:23
こんばんは!

近々移転を考えています。
新しいブログゎ既に作ってあります。
新しいブログのURLゎここでゎ公表いたしません。
私の友達の方ゎメェルでお伝えいたします。
私のことを知らない方で、新しいブログをしりたい!と思ってくれる心優しい方ゎこのブログのメールフォームから私にメェルを下さい。
そしたらURLを送りたいと思います。
K2Rなどの掲示板で表示されるブログのURLゎ新しいものにいたしますので、よかったらそちらからもお越し下さい。
現在このブログに登録されているリンクゎそのまま新しいほうにうつしたいと考えています。
新しいブログに自分のブログまたゎHPを載せてもらいたくないと言う方ゎよかったらどちらのブログでもいいのでコメント頂けると幸いです。

ちゃんと新しいブログが完成したらURLゎ載せませんが公表ゎしたいと思います。
新しいブログでゎ、多少HNを変えることもあります。
私のブログを自分のブログ・HPのリンクにいれてくれている方ゎ、ブログのURLとHNを変えて再登録していただけると嬉しいです。

それでゎ、今後とも朱李のブログをよろしくお願いします。

悩み中… 

April 14 [Sat], 2007, 22:15
こんばんゎ-。
いまね、夏コンダレと行くかでね、悩んでるの-。。。
毎年一緒に行く人がいるんだけど、その人今年2人友達連れてくるんだって-…。
だからうちがあまっちゃう…みたいな?
だから、今年の夏コン多分限定の相方さん募集です!
ぅちゎ栃木住みなんで宇都宮参戦なんですけど、一緒に行ける人いたらコメください!
今、もしかしたら行けるかな?って人にメェルしたんですけど、まだ返事返ってきてません。
もしかしたらその人と行けるかもなんですけど、毎年行ってる人に頼んでチヶとってもらうので、なるべく早く答え出したくて…。
コメしてもらって行けないってのもありえるかもなんですけど…。
それゎ失礼だってわかってるんですが、でも言ってゎいけないんですが予備?みたいなカンジなんです…。
ホント失礼しました!!!
今、気が動転してて何書いてるかよくわかんなくなってきたので、またちゃんと気持ちが収まってからこの話します!
今日ゎいきなり意味不明な話ししてすいませんでした。

♪待っているだけじゃ 誰も振り向いちゃくれない 

April 05 [Thu], 2007, 21:49
今日ゎ、橘慶太の『S.O.S.』です

更新してなくてごめんなさぃ!!!
春期講習とかあって…。。。
って、言い訳ですょね。
ごめんなさい。

ぇ-っと、『美味學院』はじまりましたね
めっちゃ面白いです☆★
にっしぃって、結構声高いんだな-って思ったり、真ちゃんの関西弁かっこいいなあ-って思ったりw
みなさんもよかったら見てみて下さいね
ハマりますから!

ぁとゎ-、なんかあったかな…?
ぁ、来週から新学期です!!!
クラスがえ嫌です…
1年のクラス、スキなんですょ-…。
でもまあしょーがない!
残りの2年間楽しもぉかな-…?

♪She's mature 甘えさせて 

March 21 [Wed], 2007, 12:36
今日ゎ『TRIANGLE』です!
そして春分の日ぃ-
今日ゎ休みぃい-
そ-ぃぇば今日、
メガミックスの発売日だねえ-
なんだけど、ぅちゎ今日買えないポ-ィ。。。
早く聴きたいのになあ-。

ょし!
話変えよう(◎*'艸`q*)
って言っても書くことなぃ-。。。(汗
FCイベ行きたい-…。
w-inds.に会いたい-。。。

夏コンせめて行けるとぃぃなああ-。
1年もw-inds.に会えないとかぅち死ぬよ

ぢゃぁ今からお昼食べに行ってきます


♪王子様はどこにいる? 

March 12 [Mon], 2007, 18:58
今日ゎAAAの『Get or Lose』だょ♪゛

Journeyフラゲしたょ
古い話しちゃってごめんね-。
火曜日に買ったんだけど、その日具合悪くて聴けなかったの…
具合悪いのおしきって買いにゎ行ったんだけどね…。
そしたら風邪だったww
つぃでに次の日休んだあ-。
しかも休んだ日実力テストの日だったvV
テスト受けなくてすんだ
ラッキィ-


ぁと!
これからもあの人の話しますけど許してください!
学校の友達が『諦めんな!』とか言ってくれて。
ぅちも諦めきれなかったし…。
それに今日また手紙きた
しかもぅち彼女に『ゃめて』って言われてゃめたのかと思ってたのに手紙に『ごめん!次俺だって忘れてた!』だょ?
しけ-------------------…。
そして同じ授業の時にお互い手紙書いてたらしくて休み時間に手紙渡そうと思ったら逆に手紙もらっちゃったょ!?
なんか以心伝心してた?1日でした。

失恋決定です…↓↓ 

March 05 [Mon], 2007, 20:53
こんにちは。
今男友とメェルしてて『結局あの人ゎ朱李のことなんとも思ってないんだってさ』ってあっさり言われました。
しかもその男友ゎあの人の友達なのね。
んで、今日もあの人に『ホントに朱李のことなんとも思ってないの?』って聞いてくれたらしぃけど、あの人ゎ『当たり前でしょ。』って答えたらしぃ…。
も-ダメだね。
告ってフラれて終わりにしようと思ったけど、今ゎもぉ告る気もなくなっちゃったかな…。
新しい恋でも見つけようかな。
新しい恋が見つかるまでゎあの人のこと好きでもぃぃ…ょね?
新しい好きな人ができたらあの人と前みたぃに普通に話せるようになりたぃな。

このブログをみてくれてるみなさまえ。
今まで朱李の恋の話につぃてきてくれてありがとうござぃました。
これから、あの人の話ゎなるべく出さないようにします。
新しい恋ができるまで、もしかしたらまたあの人の話題が出てきてしまうかもしれませんが、その時ゎおおめに見てください。

♪超nice&specialな存在! 

February 26 [Mon], 2007, 19:37
よ-ッッッす  は
今日ゎw-inds.の『whose is that girl?』です
この曲ゎ-、なんかカッコィィょね


んで昨日-、あの人が来る予定だったんだけどゃっぱ来なかった…(涙
ゃっぱぅちぢゃダメなんかな-…。。。
フラれたも同然
ぁ-も-ぅちゎどぉすればぃぃの
も-ゎかんなぃょ…。。。


ごめんなさぃ
ブログでグチって言うかなんて言うか書いちゃって…。。
でもなんか書いたらちょっとスッキリしました
ありがとうございました




♪真白なKissしようWonderland 

February 23 [Fri], 2007, 18:44
今日ゎAAAの『Winter lander!!』です♪

なかなか更新しなくてごめんなさぃ!!!
今日ゎぃぃことがあったんで報告しよぉと思ってw

今日5・6時間目に総合の時間に百人一首ゃったの。
で、その班があの人と一緒だったの
男子と女子でむかいあってやったんだけど、ぅちの向かいがあの人だったの
百人一首やってる途中とかも目あって笑った
最近普通に話せるようになったからょかったゎぁ-。。。
手紙も順調だし

なんかな-。
ま-ぃぃゃ

日曜日にね、あの人もしかしたらぅちんちくるかも
ぅちの愛犬ココをみにくるめにぃ-。
で、ココ見せたらあの人んち行ってあの人んちの犬の散歩するの-。
来てくれるとぃぃなあ-。。。
予定がその日になんないとわかんなぃからだってさ。

それぢゃ、日曜日を楽しみにしてる朱李でしたあ

♪誰にも 君の代わりはできない 

February 12 [Mon], 2007, 19:31
(●´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜
今日ゎw-inds.の『no one else』だょ-♪♪

今、すげぇメンション高いです
だってぃぃ事あったんだもんw

ぁのねぇ、水曜日バレンタインぢゃん?
で、ぅちゎ学校に持ってくのめんどぃから、今日みんなに渡したの。
まぁ、その中にあの人もいたってぃぅ…。
あの人んち最初行く予定だったんだけど、あの人がぅちんち来てくれるって言ったから、来てもらったの
で、あの人もぅちと同じポメラニアン飼ってる訳ねぇ。
ぅちんちにつれてきてもらったんだけど。今日。
で、一緒にあの人んちまで行っちゃいました
1匹持たせてもらったw
マヂ可愛いの
ゃっぱポメラニアンって好きだな-って思った瞬間でした
あの人んち行く間にもすごぃ色んな事喋って
なんか今日ってすごぃぃぃ日だと思います

ぢゃ、明日もあの人と喋れるように頑張ります

みんなも恋愛ゎ前向きに考えたほぉがぃぃと思いますょ
yaplog!PR
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像まゆみ
» 発表遅くなってすいませんでした! (2007年05月16日)
アイコン画像まゆみ
» 発表遅くなってすいませんでした! (2007年05月16日)
アイコン画像あゆみ
» 近々移転いたします (2007年04月22日)
アイコン画像DEAR☆あゆみ  FROM☆朱李
» 近々移転いたします (2007年04月22日)
アイコン画像あゆみ
» 近々移転いたします (2007年04月21日)
アイコン画像みゆ
» ♪She's mature 甘えさせて (2007年04月03日)
アイコン画像DEAR☆ぁゅみ  FROM☆朱李
» ぅれしぃお知らせ!!! (2007年02月05日)
アイコン画像あゆみ
» ぅれしぃお知らせ!!! (2007年02月05日)
アイコン画像みゆ
» ♪君にはただの僕はEx-Boyfriend (2007年02月02日)
アイコン画像みゆ
» ♪多分こんな恋は そうない…もうない! (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる