あたしは、 

November 01 [Sun], 2009, 0:43






















































































































































無力だ。

ラストワルツは私と 

October 20 [Tue], 2009, 23:28




平和モード。

幸せすぎるー。



人はこれをリア充と呼ぶ。

最高のアリガトウととびっきりのサヨナラを 

October 15 [Thu], 2009, 0:58




















ちゅどーん。

あーあ 

October 06 [Tue], 2009, 2:01




泣きそう。

あたしが原因を作ってるから自業自得なんだけど。





あたしが前向きに物事を考えられないから。
あたしが変なことで不安になってるから。
あたしの素が超テンション低いから。

だから貴方を困らせてしまう。



困らせたくなんか、無いのに





別れたいつもりじゃないの。
ただ、貴方の迷惑になるようであればいつでも別れる準備はしておくから。

決めた。 

October 04 [Sun], 2009, 6:19

































わたし、一生嘘つきでいるわ。

(無題) 

September 26 [Sat], 2009, 21:55















































































精神崩壊。

言おうかと思ったけど 

September 26 [Sat], 2009, 3:01


言えなかった。





だって声聞いたらどうでもよくなってきちゃって。







好き。

大好き。

















だけど、離れた方が貴方にとって幸せなんじゃないかな、って思うよ

あー 

September 26 [Sat], 2009, 1:05


ネガティブ少女あっかりーん。

腹痛&腰痛&今頭痛も追加。











不安で仕方ないんだ、

今幸せなはずなんだけど、その幸せが怖くて。





だからあたしはわざと突き放しているのかもしれない。



でも、たぶん、嫌われてるよね??

仕方ない、か





















貴方が恐いと思っていても、それが私の“素”なの



嘘吐きたくないから、“素”を出してるのに


















だったら、もう終わらせようか

胸の奥がきゅう、ってなった 

September 10 [Thu], 2009, 1:59


あたし最近頑張ってる。

だって好きなんだもん。

素直になるように頑張り中。





だってメールだけでこんなドキドキすること、ないんだよ??

電話なんて死んじゃうわ!!!!!!!!


嬉しいって言ってくれるだけで、あたしは幸せになれる。





今なら言える。




















大好き。

はきそう 

September 07 [Mon], 2009, 1:06



やっぱちょっと嫌い。


なんてね。







絶対言えないけど。

















先輩やっぱりかっこいいなぁ

彼女さんと別れたのかな


やばい、まだ引き摺ってる




言わなきゃ諦められないからな、わたし






かっこわるい。