プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-realities
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Good-bye yaplog!   2006年05月21日(日)

移転しましたあ

ついに決心しました。

まだちょっと名残惜しいのですが…

新しいブログは

http://hearty-my.jugem.jp/

だよ

来てね!
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

16:53 に書いたょ / l i f e / URL /  こめんと(0)
髪切ったぁ☆   2006年05月20日(土)

美容室行って髪切ってきたよぉ。
Popteen4月号のゆいチャンみたいな髪型だよ
マッシュだよぉ。
今回は失敗じゃないよ〜
むしろけっこういい感じ
アレンジしないとヘルメットみたいで最悪だけどね。笑
最後巻いてもらったんだけど、ふわふわだったよぉw
時間があるときは学校にも巻いて行こうかなって思った!

最近のウチの日記見てたんだけどショボイね。
短いしほんと適当に書いてますって感じだもん。
服とか載せたいんだけどね-、迷う。
とりあいず今日は最近買ったアクセを載せちゃう

携帯で撮ったからなんだか微妙だけど、
白とゴ-ルドのは最近じゃないんだけど、
ゆうきがホワイトデ-にくれたやつ。グレ-のJKによく合ったから
気に入ってよく使ってたよぉ。
真ん中のはGW中に買ったんだけどすぐ壊れそう…
気に入って買ったけどつけててもあまり目立たないことに気づいた。爆
ミントグリ-ンのはまだ1回も使ってないのよ。
色が好きで買ったんだけど、よく着る服も
緑が多いほうだから合わせる服に困ってます。。
ボ-ダ-のマリンっぽい服に合ったりするのかなぁ?

今日こそは勉強しなきゃだったんだけど
ずっとパソコンいじってたよぉ。
やる気が出ないんです↓↓暑いし。
クーラーはまだ早いから扇風機がほしい。
とりあえず日本史ノートにまとめようかなぁ〜
その前に英語のノートの整理しなきゃ。
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

19:20 に書いたょ / l i f e / URL /  こめんと(0)
おつかれさん   2006年05月19日(金)

明日は休みだね!!嬉しいわぁ
テスト前でどの授業も急ぎ足だったから疲れたよ。
とりあえず勉強道具は一通り持って帰ってきたから
明日からまた勉強しなきゃだぁ。。
めんどくさいね。
英語とかやらなきゃなにもわからなそうな気がするから
一応頑張るよ。

明日は髪切りに行ってくるよ〜
前髪伸ばすの飽きちゃったから切ってくる!
どんな感じにしようか迷ってるんだけど。
自分で言うと変になりそうだから
雑誌を持って行こうと思うんだけどいいのがないの。
頑張っていいの探そう。

Mステが終わったら
MDに落としてもらったKAT-TUNのアルバムを聴いて
クロサギ見る!今日は勉強しない!
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

20:46 に書いたょ / l i f e / URL /  こめんと(0)
うたばん くぅたん   2006年05月18日(木)

自分が嫌だ。
こんな自己中なのに嫌にならないゆうきがわかんない。
ちょっとぐらい突き放してくれたっていいのに-。
怒ってくれたっていいのに-。

うたばん見たよ
くぅたんかなり喋ってたよね。お母さんと大爆笑してたよ〜。
ちょっと下ネタもあったけど。
ウチもカニバサミされたい!!笑 冬とかだったら暖かいしねw
てかうたばんっていつも何組かゲスト出るのに
くぅたんの喋りすぎにはウケたなぁ〜
スケジュール1時間押しとか気づくの遅かったしね。笑
まぢおもしろかったよ!!
恋のつぼみってウチあんま好きじゃないんだけど
髪型可愛かったぁ-。
似合えばやってみたいけどウチは無理だぁ。
そろそろ打ちも髪切りたいなぁ。

勉強しなきゃぁ。めんどくさいUu
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

21:24 に書いたょ / f a n / URL /  こめんと(0)
勉強いやだ   2006年05月17日(水)

肩痛い…
湿布貼って学校行きたいもん。
ほんとヤバイ 肩こり。
昨日まではショルダ-バッグ使ってたんだけど、
今日から普通のスクールバッグに変えました。
肩痛くて授業集中できないときあるもん。まぢ勘弁↓

放課後、ゆうきと勉強してるんだけど
集中できない。
今日はウチとゆうきの日本史のファイルに
「Japanese History」って同じ字体で書いただけだし。
明日は数学持っていってやろうかなぁ…
放課後残ってるのにやらないって無駄だしさぁ。
暗記物ってどうやって勉強するの-?
やる前からやる気なくす。

テストの最終日にゆうきと遊ぶことになったぁ!
その日で半年だから
楽しみだけどテストがやだ。
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

21:11 に書いたょ / s c h o o l / URL /  こめんと(0)
部活休み☆   2006年05月16日(火)

テスト一週間前なので部活がないのです-。
1日目から中国語でショックです↓ヤバイ…
テストの予定だけ確認して、公園に行って
ゆうきといちゃいちゃしてました。
そのあとマック行っちゃったぁ。
太るわぁ↓↓
テスト期間って放課後なにかしら食べて帰っちゃうから
絶対太るんだよね…気をつけないとぉ。

明日からは放課後勉強して帰る予定だよ-。
今回暗記物が多いから気合入れて暗記しなきゃね!
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

21:12 に書いたょ / s c h o o l / URL /  こめんと(0)
ネタギレ   2006年05月15日(月)

だぁぁ---!!!!
暑いね 疲れたね。
ウチのクラスまぁぢ気使うよ…
つまんないから暇なときは英単の勉強してるし。

テスト1週間前だから明日から部活ないんだよぉ!!
まぢ嬉しい!放課後ずっとゆうきと居られるじゃん!
ゆうきと居るときが一番楽しいもん
でも10教科に増えちゃったから
勉強しないとやばいよぉ↓↓
英語とか3種類あって違いがわかんない。爆
どっかしら単語とか熟語がかぶってるってゆ-。

平日って書くことなくて困っちゃうね。
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

20:50 に書いたょ / s c h o o l / URL /  こめんと(0)
デェト♪   2006年05月14日(日)

今日はゆうきとららぽに行ったよぉ
楽しかったよぉww
詳細はあまり書かないけどねぇ。

今日もネックレス買っちゃったよぉ。
薄い緑のボ-ルネックレスwハマってるんだぁ
あと髪留めるやつも買ったし。
もちろんプリも撮ったよぉ。

今日もめっちゃらぶらぶしてたぁ。
あんなに帰りたくなくなったの初めてだったもん!
もっと一緒にいたかったよぉ。。

次はどこに遊びに行こうか考えてたんだけど
ウチはディズニーとか行くよりは
家でまったりしてるほうが好きだなぁ。
2人でくっついていちゃいちゃしてるほうが好きだもん。
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

20:27 に書いたょ / l o v e / URL /  こめんと(0)
テストが近づいてきたよ-   2006年05月13日(土)

休みはつまらないのよぉ-。
ゆうきとは来週遊ぶ予定だったんだけど
来週はテスト前の土日ってことで明日遊ぶことになった!
久しぶりにららぽに行ってくるよ
ららぽって絶対すぐ飽きるんだけどね。
まだ待ち合わせ場所決まってないのに
2時間くらいメール帰ってこないんだけどどうしたんだろう…
たぶん寝てるんだと思うけどね。

土日でやってこいって英語の宿題が出されたんだけど
久しぶりに量が多い(^^;)
明日はできないから頑張って今日終わらせるよ!
英語の文法って全然わかんないよ。。

明日出かけるのに筋肉痛が治らないよUu
階段降りるのめっちゃ辛いんだからぁ↓
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

20:54 に書いたょ / l i f e / URL /  こめんと(0)
つかれた。   2006年05月11日(木)

眠てぇ-。
睡眠不足じゃないんだけどぉ…
疲れたぁ…
授業中とか頑張って起きてるんだけどヤバイ。
政経の時間、半目で頑張ってたよ。
ウチのまわりみんな寝てたから
寝たら先生に悪いなって思って、頑張った。
でも何度睡魔に負けそうになったことやら。

そのあとシャトルランで走ったから目覚めたけど
シャトルランで疲れた↓↓
今日は宿題ないから、今日こそ早く寝よぉ…

そろそろブログリニュしたいなぁ
 
 

高校生ブログRANKING参加(ノ∀`*)クリックょろ∪く

20:41 に書いたょ / s c h o o l / URL /  こめんと(0)
P R
2006年05月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++RANKエNG++

 

 参加してみました☆☆
 ょかったらクリックしてйё(*´∀`)ノ

++ABロUT++
 みゆき
 ♀ / 高2 / B型 / 11月14日

 Love&Like
 彼氏/倖田來未/Lead/w-inds.
 メ-ル/ネット/カラオケ/ダンス/恋


  more...?


 ♡ Friends
  かおり()  愛実

 ♡ 相互
  Hannah

 ♡ Thanks
 
 



++CロMMENT++
アイコン画像M:みゆき>>コメント返し
anego 再放送 (2006年05月03日)
アイコン画像けいこ(元・架音)
anego 再放送 (2006年05月03日)
アイコン画像M:みゆき>>コメント返し
暇でした (2006年04月23日)
アイコン画像カオリ
暇でした (2006年04月22日)
アイコン画像M:みゆき>>コメント返し
美容室行ってきたお (2006年03月25日)
アイコン画像M:みゆき>>コメント返し
顔痩せしたい! (2006年03月25日)
アイコン画像かおり
美容室行ってきたお (2006年03月25日)
アイコン画像かおり
style (2006年03月12日)
アイコン画像winnie
カツンかっこいい-w (2006年03月12日)
++BLロG LエST++
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.