うぅーむ。。。 

2005年08月25日(木) 21時10分
お昼に、今年の春まで同じ会社にいた人から久しぶりのメール
彼女は年上だけど、背はちっちゃいし、童顔で、何より笑顔がかわいいから
全然年を感じさせない
・・・んだけど。
問題は中身
今まで出会った中で、最強ォーーーに腹黒い
でも自分がかわいいことを知ってるから、どんなキモイ男にも
まんべんの笑顔をふりまくワケ。
みんなはホントの彼女を知らないから、「かわいいよね」と
なる始末
一旦私と2人になると、出るわ出るわのボロクソな愚痴
男女、だれそれ構わず、「ブタ」だ「キモイ」だなんだかんだでノンストップ。。。
話題の9割がそんなんだから、こっちもグッタリ。
どういうわけだか、私は一定の距離を保ってるつもりなのに、
結構誘われる率高し
過去に2度ほど恋愛がらみでとばっちりのいい迷惑受けたことアリ
大体にして彼女は外見はどうでもよくて、いい仕事してるお金持ちがいいから、
私とは全くかぶらないんだけどなァ...

ででで、メールの内容はっていうと、週末空いてたらクラブ行こ、って。
うぅぅーーーん。。。
私たちって結局そんな仲だから、行ったところで私一人みたいなもんなの。
それって楽しくないし、彼女の相手も朝までは疲れるし。
行きたいけどそのときはちゃんとした友だち、誘うよぅ。。。

















What a happy day!A 

2005年08月21日(日) 23時46分
・・・つづき

支度して夜はでおしゃれしておでかけ
今日も夜景がサイコーなうっとりりんな場所
特別な日が近いから、ごちそうしてくれて、
乾杯してくれたヨ

私、付き合う人にはすごく尽くしちゃうんだー。
友達には色々言われるけど、でもそうしたいし、
そうしてる方が自分でもラクなの。
今まで付き合った人たちには、だんだんそれが当たり前に
なっちゃって、ふられちゃうパターン。
でもね、つきあってるときに自分のしたいこと、全部の気持ちで
相手に尽くすから、ふられてもそのあと未練も何も残らないの。
全力投球なつきあいをしてるから。

でね、今の彼にももちろんそうなの。
今の彼と今までの彼たちと違うところは、
彼はそんな私をちゃんと見ててくれるとこ。
で、ちゃんと”ありがとう”って言ってくれるところ。

あ、話それちゃった。
で、彼に特別にそういう風に気を使ってもらったことが
なかったの。
どのお店に入るか、そのあとどこに行くか、何をするか、
私を1番優先に考えて、喜ばせたいと思って気遣って
デートしたことが。
いつも2人で決めるし、だいたい海にばっかりいるから、
デートらしいデートも1回しかしたことなくて。

だからね、すっごいすっごいうれしかった。
しかも最近はあんなだったしね。
うれしい気持ち、いっぱいいーっぱいありがとうね*****

What a happy day!@ 

2005年08月21日(日) 23時34分
朝起きてまずは波チェーック
よくないから今日はやめ

で、私のリクエストでCOSTCOへ
うーん(≧▽≦)
ダイスキダイスキ

特にdeliとのコーナーがサイコー
今日は朝ごはん食べずに来たから2人して腹ペコリー
ででで2人のアンテナ感度は絶好調〜

彼の手にはシーフードたーっぷりなパエリアが
私の手にはジューシー感たーっぷりなチキン5足が
どっちも超ォ〜デカsizeで大興奮

でもでも忘れちゃいけないフードコートのウマウマpizza
とりあえず1カットを半分こ。

帰り道の公園の日陰にシート広げてプチピクニック
おいしいし、風気持ちぃし、2人で満喫

帰ってから炎天下の中、急遽バドミントン大会開催
汗ダクダク〜になるまでやったよン

・・・つづく


















とりあえず 

2005年08月20日(土) 23時04分
何とか連絡取れて、話したら
”わかんないってメールしたのにまたわかんないこと書いてあるから
もういいと思ってシカトした”って...

人が何のために何度も言葉を選び、言い回しを考え直し、
気持ちを伝えようと一生懸命だったと思ってるの?

で結局そんな私を案の定「めんどくさい」と思ってるし。

あのねー。

めんどくさいことさせたのは君なのよ。
こっちはきみにわかってほしくて必死だったのよ?
勝手にメールも電話も無視して、ことをめんどくさくさせたのは
間違いなくきみ自身のせいなんだからね

で、穏やかに話すように努めて説明した。
・・・けど終始電話の向こうは無言。

(-ω-;)

電話なんだからさー。
少しくらいは相手の気持ちを考えてよー。
逆の立場だったらどうよー。

あまりに沈黙なので、一応確認しようと何も考えてないのか
聞いたら、

”・・・わかったから終わりにしよう。”

って。
それだけ。

何がわかったのか、こっちはぜーーーんぜんわからない。
でもこれ以上こじれても、こっちも参っちゃうから
とりあえず、それ以上何も言わなかった。

で。

夜待ち合わせ
場所は夜景がきれいな夢のような場所

私はで向こうはだったから、向こうが私より30分早く到着。
よしよし、それでよし。
たまにはね。
とくにこんな日は私を待っててほしい。

最初はほんの少しギクシャク
いつもつなぐ手もなんだかつながなかったりして。

でも彼のに帰る途中、とってもロマロマな夜景が満喫できる公園に
連れて行ってくれたんだー

着いてまったり仲直り













(-ω-;) 

2005年08月18日(木) 22時16分
おととい彼にで大事な自分の気持ちを伝えてから、
何にも返事がないから、昨夜遅くにこっちから”お疲れ様”ってした。

なのに。
今日は夕方になっても何にも来ないから、すごくムカついて
ふてくされたしちゃった。
そしたら”熱出て早く寝ただけ”って。

違うよーーー!!!
もうここ何ヶ月も、来るメールは最短の用件だけしか書いてないか、
もしくは返事来ないか。

ずっと我慢してた。
だけど。
先週色々知ってしまったことがある。
それに何より。
結局は自分の用件ばかり。
つきあいが長くなると、どんどんマンネリするし、
思いやりを持ち続けるのは簡単ではなくなるのは
仕方のないことだと思う。

でも、だからより一層大事にしなくちゃいけないことが
あるのにね。

だからはっきり文句、2言返した。
・・・ら、返事なし。
わけわかんない。自分勝手で最悪だよ



お久しっプリ☆ 

2005年08月17日(水) 23時50分
今日は久しぶりに大学のときのバイト仲間と飲んだヨ

当時のメンバーは6人で、うち女の子は私を入れて2人
みんなすごい仲良しで、バイト時代はよく飲んでたんだー
あれから結構時間が経つなァ
今も連絡とってたまに遊ぶのが今日のメンバー。
男の子一人と女の子一人。
ぶっちゃけ話もできて、はっきり物が言える友達。
2人とも私より年上だけど、関係なくいつも楽しく過ごせる大事な存在
久々で超ォいい気分転換になったダヨ

お友達ってホントかけがえないなー、って会うたびにしみじみ思っちゃう

元カノ。。。 

2005年08月16日(火) 22時07分
フラれた側は、時間が自分を強くしてくれて、
色んなことにパワフルになって、いつのまにか新しい恋も
できてたりする
フッた側は時間が経つと、罪悪感にかられたり、後悔ばかりで
よりを戻そうとなかなかその恋から抜けられない

・・・これ、今まで何度もあった私の経験

今の彼と始まったとき、彼は元カノではなく私を選んでくれた。
つまり元カノをフッた。
私は今まで自分の経験で、フッた人がその後、
どんな感情に悩まされるか、自分の選んだ態度に対する自問自答とか
知ってたから、自然に彼の気持ちの中から元カノが離れるように
無理やり彼の部屋から元カノの物を無くすようにとか
お願いするのを我慢してた。
辛かったけど、彼が元カノに戻ろうと思われる方がずっと怖かったから。

元カノは某化粧品メーカーの美容部員だった。
だから彼のお風呂場には、別れた後も試供品がいつもあった。
でもそのうちなくなる、と思ってなくなるのを待ってた。

そしたら無事になくなった。
ホッてした。

・・・なのに。
一時期なかっただけで、2・3ヶ月前からまた置いてあるようになった。
すぐに、まだ元カノと会ってるか聞いたら違うって。
でもね。
最近やっとなくなりかけてた試供品。週末行ったら新しいのが補充されてた。

どっかーーーん

さすがにもう我慢限界。
あまりに許せなくてメールで伝えた。
よくわかった、って。
元カノは全然何でもなく、ただ試供品が出てきたから使っただけ、って。
たくさん悩ませたのに、こんなんでごめんねって。
なんとなく内容がわかってたからメール見てにやけちゃった、って。
サイテー。
人がどんな気持ちで葛藤してたか、どうせわからないよね。
何となく感づいたらフツー、その時点でなんかするでしょ?

でもいいや。
とりあえず自分の価値観、許せないこと、妥協できないことを
一度ちゃんと伝えたかったから。
それが大事。
















debut(*^-^*)! 

2005年08月13日(土) 20時15分
とうとうdebutしちゃったよン
ちゃんと更新滞らないようにガンバろっと

ちょうど1ヶ月前は、inはわーいだったんだよなー
あっという間に終わっちゃった9日間だったから、今から2月はわーいを目指し中
今度はもっとサーフィンの時間も作ろうと今から意気込みてんこモリモリ

・・・ってそれまでにカード代と次回軍資金を作らなくちゃね
サマージャンボ、ひそかに狙ってたけど、夢はかなく散りましたァァ
はい、一生懸命働かせていただきマッス
仕事といえばね、うぅーん、、、最近新入社員のことでかなりグッタリ子
だからここのとこは、いかに気分転換を自分にさせるか努め中

でもでも最近の一番気になってるのは、彼のこと
はわーい行く前すごく変で、友達に相談したりしてたんだけど、
向こうでは2人超楽しんで仲良しだったの。
で、”なーんだ、よかったァ”って思ってたのに、帰ってきたらまたメールも
ホント必要最低限の用件しか入ってこないし、もちろん一言とか
基本的に平日夜は、向こうのお仕事忙しいから邪魔したくなくてこちらからはしないように
努力してるの
そしたらここのとこ、かかってこないぃ。。。

なんかね、最近引っかかってることもあるから余計かも
もしかしたら元カノと会ってるかも。。。

まぁね、彼はもともと超ォォォーーー遊び人だった人だし、私は私で超ォォォー心配性だから、
こんなときは結構一人、ドヨヨンとしてること多々

つきあっていくとマンネリするのは仕方ないけどさ。。。うぅぅーん。。。
来週は誕生日だし、とりあえずそれまでは様子見ようかなァ。。。












2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる