にゃっつい 

March 04 [Sat], 2006, 0:19
あーもう最近全然書いてないね(笑)
ホラ、バイトあったしさぁーーって言い訳してみるよ。でもMIXIはちゃんと書いてるんだって☆(笑
そうやら今日は部員が集まった模様ですなあ〜〜いいなあぁ〜〜イキタッカタよん。
まぁ仕方がないから送別会まで待つしかないしね・・・ツマランプーーー。

ってわけで結構相変わらず適当なあたしはここで今日は終えたりしてみるよ

チャラ男撲滅キャンペーン 

February 28 [Tue], 2006, 23:01
今日は親友と遊んできたわけですが、卒業後初学校の友達(笑)
まぁお互い見た目変わったかな??ぐらいでやっぱりウチラはウチラでした(笑)
で楽しかったはずなのに、家かえってきたら、またむかつくことがありました。
親とかじゃないけど・・。なんかねぇ・・ここからはグチだから見たくない人はどうぞおやめください・・・

まじさぁ、どんだけチャラいんだよ。まぁ、確かにあいつと同じで慣れなれしいとは思っていましたが、
遊んでないって言ってるけど、まじ遊んでるのバレバレだし。一気にここ2.3日で気持ちがなくなりました。見た目ちゃらくて中身もちゃらいのって最悪じゃん。まじそうゆうの一番嫌いだし。ってか普段一緒に居る友達がそういってる時点で確定なわけよ。Yのこともあったからそゆの慣れて正常な人としての感覚がなくなってたからあんま思わなかったけど、まじありえねーーっつうの。つかあてつけかなにかしりませんけど、ウザイです。あなたが女友達と遊ぼうが、なんだろうが、わざわざ言ってますけど、こっちは全く興味ございませんので。合コンいけばいいじゃないですか。どうぞどうぞ。なんか、全然Nの方がたとえ遊んでても硬派さはあると思うよ。部活忙しくあるからそうそう遊べなかっただろうし。ってか小文字ばっか使ってんなっつーの。チビィくせに。うぜーうぜーうぜー。まじチャラオどっかいけよ。どうせチャライと思ってんだろうけど、見た目よかちゃらくねーっつーの。馬鹿にすんな。まじ花の女子校育ちなめんなよ?まじ刺す刺す。でもやっぱ手遅れになる前で良かった〜〜
まぁでも一応信じてただけにショックはでかかったけどね。(笑)最初から聞いとくべきだったんだろうなぁ・・。あーまじ馬鹿だし。まじちゃらいわ。まじ体なよいしさぁーー。むかつくむかつく


まぁ、そんなイライラMAXな二月最終日でした。

なぁーーーーーーーーーっつ 

February 27 [Mon], 2006, 23:39
いや、完全に三日坊主じゃん!!
ピンチですってば(笑
今日は中3で知り合ったのにも関わらずこれまで遊ばなかった友達と遊んだわけですが・・。
創造は怖いですね(笑)
そんなに悪い人は世の中いないもんだなぁ〜〜。
でもお願いだから皆・・遅刻しないで↓↓
今日も薄着なあたしは完全死ぬ間際でした・・。
夏はいいから冬くらいは皆頑張れ・・。

小1並 

February 24 [Fri], 2006, 23:54
今日はシフトをミスドに出してきましたよ。
で、携帯をDOCOMOに見てもらいに行ったら、保障期間内だったから新しいのと変えてもらいましたっ。良かったです。
小学生みたいな日記だけど、眠いからおわり

ドキドキ1/2木曜日 

February 23 [Thu], 2006, 22:18

ミスドバイトの面接行って来ました〜〜
最初行く前超緊張してたんだけど、担当の人とかおもしろい女の人で良かった〜〜
でも面接中(面接してたとこが調理場?に近いとこだったのね)普通に店員さんが履歴書とか見にきて
「○○高なんだ〜」とか「タメだぁ〜」とか言ってて「うわ、ココ超アットホームだよっ!」って思った。
店長を「ちゃん」呼びだったしね(笑)

んでその日にあって無事合格しましたぁ〜〜
結構速いよね??でも、三月からなそうで、ちょっとヘコミました・・
結局2月は後1週間は暇じゃん・・ひたすら、DVD見ます(笑)

っていうドキドキ1/2木曜日っていう、ハロプロが歌いそうな題で終わります。

もしも〜し 

February 22 [Wed], 2006, 21:09
今日は久しぶりに超晴れてたね〜

そうそう今日は結構色々あったのよ
まず、髪そめたでしょ。これは昨日気にしてたけど、今日染めたらどうでもよくなっちゃって(笑)

次に明日バイトの面接が決まったの。
で、そこのバイトしてる仲いい青の先輩に久しぶりにしたらかけてきてくれて、色々しゃべった〜〜相変わらずよく笑うカワイイ先輩でしたっ早く遊びたいなぁ〜〜去年TDL以来会ってないしね。で、その先輩がmixiやってるらしくって別の友達にやりなよって言われててたんだけど、なんかめんどくさくて放棄してたの・・(笑)でもこれを期にちょっと頑張ってみようかなと思うわけさぁ
でもいまいちよくわかんないんだよね・・まぁ適当にやろうと思います。

ってわけでA日目お疲れ☆っと。明日面接緊張するなぁ〜〜・・まぁ、営業スマイルで頑張ります

NEW 

February 21 [Tue], 2006, 21:48
にゃぁ〜す
こうしてきまぐれにBlogを始めたわけだけど、
とりあえず、頑張って続けようっと・・
多分暇人だから平気だとは思うんだけどね・・ウン。

そういえば、この前卒業したけど、学校の友達とはあれから一人もあってまいんだよねぇ
相棒のツメでさえあってない・・せつなっ(笑)
そうそう卒業したから染めたわけですよ
もともと染めてたけど(笑)高Bになってからはそんなに染めてなかったから黒同然なのに、染めても大して変わらないってすんごいいわれた・・。
家族ならまだしも4ヶ月位あってなかった友達にさえ言われたし・・正直へこんだ
やっぱもっと明るくしようかなぁ・・なんかつまんあいしさぁ〜〜。
やっぱ卒業したら大人っぽくなったって外見だけでもしたいもんでしょう・・。毎年ダンス部の送別会も先輩が変わるのを楽しみにしてたしさぁ〜・・「卒業したらあたしも」って思ってたのにまじことごとく自分には裏切られるよプンスカ
あぁ・・高校の時ってか中学からだったけど、染めなきゃ良かった
まぁ、後悔してもしょうがないし?とりあえず、明日美容院行ってきまぁ〜す

ってわけで、無事@日目の日記終了〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーブ
» 小1並 (2006年02月25日)
アイコン画像ハーブ
» NEW (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-rab-827b-rab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる