武道館@日目 

August 31 [Thu], 2006, 1:36
ただぃまぁ〜w-inds. Live Tour 2006〜THANKS〜日本武道館@日目行ってきましたぁ〜
てか、萌ぇ死にしてきまちたぁ
今、メンションだぁ〜〜〜
影法師トカ蝉時雨トカバラード系ゎ泣けるし。。。
スパラバのトキゎチビッ子ダンサーズが出てきてカワィィしッ
しかもスパラバのトキの慶太のマッチョダンスゎャバィしぶら下がりてぇって思ったょ〜
ぃょA、明日今日かなッ武道館ラストになってしまったぁメチャ悲しぃ
今度w-inds.に会ぇるのゎ来年かと思ぅと泣けてきちゃぅ
はッこの言葉ゎ明日だぁ
でゎA、今日のためにもぅ寝ますッ
ぉゃすみぃ〜

PJ&ミュージックェクスプレス収録 

August 29 [Tue], 2006, 1:15
今日てか昨日ゎPJ&ミュージックェクスプレス収録だったょ〜
席ゎな、な、なんと〜@階J列目だったのだぁまぁぢ近かったょSbくらぃなのょ〜
出演者ゎw-inds.、AAA、コブクロ、森山直太郎、パクョンハ、木村カェラ、hiro、hitomi、福田沙紀、FLOW、タタャン、ベリーズ工房、スガシカォ、ビューティクルセィダーズ、ュハラュキ、シーモ、外人の人などA...順番ゎメチャクチャだケド全R組出てたぁ
てか、w-inds.ブギったぁでも、ファンがちょっと少なくて意外なのぉ多分…
会場ゎ多分G、H割ゎぉばサンばっかりで…ぉ目当てゎパク・ョンハだべさッまぁぢ恐ッって思ったょ〜
ぃょA明日、明後日ゎ日武でラィブなのぉマヂ楽しみだぁ
明日ゎ仙台住みの友達と一緒に行って、明後日ゎ中学の友達と行くのぉ
だとィィなぁ

疲れたぁ... 

August 23 [Wed], 2006, 21:22
今日ゎ、バィトがあって疲れたぁ〜
朝G時D〇分カラ夕方D時までゃるんだケド、
ぁんまりゃる作業がなくなってB時くらぃに草むしりやったのぉ
虫がいっぱぃぃてキモかったぁ
明日もバィトだぁ何ゃるんだろぉ

さっき、ォークションで落札したw-inds.日本武道館公演のチケ届ぃたぁ
席は、@階スタンド南西D列だったぁ
ちょっと微妙だケド去年ょりゎィィカラ別にィィゃ〜
メッチャ楽しみだなぁ

初カキコ 

August 23 [Wed], 2006, 1:20
初カキコだぁ〜〜〜
やっと完成したナリ〜
てか、さっきォークションでPJの葉書き落札したぁ
まぁぢ嬉しぃのぉ これでw-inds.に会ぇるぅやったねッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
My バナー
Forever Memories
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-r_k_r-thanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる