引継ぎ中。 

2006年02月03日(金) 23時06分
また1人辞めるとな。
やばいなぁ。
私に引継ぎされてもなぁ(苦笑)

今月中に辞めれるかなぁ。
まだ退職願出してないしなぁ。
早く出さなきゃ。

雑誌 

2006年02月02日(木) 21時01分
*TVぴあ
*女性自身

まだENDLICHERI☆ENDLICHERIさんゲットしてません。
週末うち帰ったら買いに行きませう。

社会人不適合 

2006年01月31日(火) 20時59分
なんだろうな。
でもこの会社とはそもそもの気質も合わないってのもあるけど
ね。
今日の件ですっきりしましたよ。
2月いっぱいで辞めませう。
30なったら仕事探しも大変だというし、ね。

雑誌げっちゅう♪ 

2006年01月29日(日) 23時48分
帰り(行き?)の本屋にありました。
したらLook at Starも私が買った後違う表紙なんですけど・・・?



やられたぁ(ノ>_<)ノ
地方はこれだから。。。凹



その他に。
"ふたりで おうちで お仕事"ってのも買いました。
なんとなく衝動買い。
家で机向かって仕事してみたいなぁ。
逃げ道ないけど、外に出なくてもいいじゃん。
事務机?作業机?すきないように飾り付けられるぢゃん。
基本的にオフィスって好きだな。
事務員、いいなぁ。
向いてないけど。

雑誌買って来ました。 

2006年01月29日(日) 17時12分
27日(金)発売
 ▼LOOK at STAR
28日(土)発売
 ▼Style
 ▼MISS

この時期はいつものことながら。
でも、今年はすごい多いなぁ。サントラも出たからかなぁ。
しかも、ギャル系やら奥様系やら、今まで私が買ったことのない雑誌ばっか。

そして、おじさんちにF1グランプリ特集の雑誌貸し出しに行ってきました(笑)
来月からは買ってくれるそう。
そして、半額で私に譲ってくれるそうだ(爆)

27日発売
▽Top Stage ←なかったので、今日の帰りまた本屋寄らなきゃ。

はじめに。。。 

2006年01月29日(日) 12時55分
私は、ほかの方のブログ・日記系とか、全然見ません。
語りたいことも特にありません。
伝えたいことも特にありません。
何故、はじめようと思ったのかわかりません。。。
そんな訳で、超つまんないと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる