I promise U, I promise U 

2007年03月10日(土) 14時08分

めぇぇぇぇっちぁ久しぶりの投稿!!!

なんだか最近ってヵ先月からすんごく忙しくって・・・Σ(゚Д゚;o)

毎週いろんなテストやらプレゼンやらで・・・
心も体もボロボロ・・・(ノд;涙) 笑

早く日本に帰りたいー♪って言いながら
日々過ごしております。

公立は受験終わったのかな???
小学校の時同じだった皆、結局ドコの高校行くンだろー???
受験どぉだったかな???
心配&気になりまくり・・・ 笑
あぁー!!!同窓会行きたいッッッ!!
でも行ったとしてもきっと、
みんな私のこと覚えてない・・・ガ――(´・ω・|||)――ン
しょうがない、この3年間、NZに居た期間のと日本に居た期間、同じぐらいな上に、
皆と学校違うから会うときないしね・・・ (´;ω;`)ウッ
じゃぁ、今度は高校卒業するときにも同窓会しよう!!
その時はうちも絶対参加させてv ォィ
・・・・って一人で勝手に決めて盛り上がってどーする。 笑

えっと、この前こっちに来て初めて、city danceってゆーとこに潜入した!
色んな種類のダンスが習えるんだよ♪
チケット制だから行きたいときに、好きなダンスのクラスを選んでいけるのですv
ぅちは hip hop and funk に参加♪
一人で行ったから心細かったンだけど、
ダンスゎサイコーに楽しかったし、カッコよかった★☆★☆
めっちゃ楽しすぎて踊りまくったら、
次の日から2、3日全身筋肉痛だったけど 笑
今日もそれに行こうと思ってたんだけど、
女の子の日2日目なのでパス。
あー残念だぁぁ↓↓
来週ゎ絶対行ってやるぅッヾ(●≧∀)ノ

i'll be there for you, only for you 

2007年02月10日(土) 13時09分
こんにちわぁー♪
久々の日記だぁぁ(●´∀`●)
今日ゎ土曜日で時間があるので、更新しちゃぅッb



今日ゎ天気もよいので☆友達とparkでピクニック気分♪
ベンチに座ってのぉーんびぃりvlunchを食べたよぉ↑
のphotoゎparkの様子!
ぅちの座ってたとこからの景色です(*ゝ∀・)v
こっちの木って、めちゃめちゃ大きいンだよぉー!!

ご飯の後は、もうすぐ誕生日の子のための誕プレ探しー♪
アクセを買ったよぉーb

その後は文房具屋さんへ。
ついこの間も来たばっかだったけど、
mathのnoteが昨日ちょうど終わったし、
englishで使うdiary用のnoteも欲しかったから行ったv
レジで並んでたら、偶然!
学校の男子に遭遇・・・・。
ん〜〜〜。。。微妙な人に微妙なところであってしまった・・・・ォィ



帰り道の交差点で・・・



ジャーン!!★:☆;。。・(●>皿<●)
南半球1高い、タワー。
その名も
★sky tower★
でございまーすv
前にTOKIOが何かの撮影で来て、バンジーやったんだって!!
w-inds.も来てほしいぃぃぃーッッッ(o≧∇≦)o
龍ちがめぇーっちゃビビッて飛ぶとこが見たいゎww ぉぃ
ちなみに、バンジー1回100ドルになりまーすv

そしてそして・・・



日本でもおなじみ!スタバー★
こっちにもスタバ、いっぱいあるんだよ!
こっちは今夏だから、マンゴーとか、ラズベリー系のフラペチーノが出てるみたぃv
ダイエットしなきゃだヶど・・・今度食べてみたいv


今回ゎNZの町並みなどなどをお届けしましたぁ♪
いつかw-inds.がNZでライブをしてくれることを祈って・・・(*>∀<*)笑

1st message from ニュージーランド =D 

2007年02月05日(月) 19時33分
初日記 in NEW ZEALAND!!

来てから一週間、なぜだかネットに繋げず・・・(ノд;涙)

今日やっと繋げたので嬉しくって早速書いてるー♪

久しぶりのNZゎ・・・暑い!日差しが強い!!

日本に帰る前ゎこんなことなかったのになぁ〜

季節って、こんなに早く変わるものなのね!

こっちに来て5日ぐらいは、かな〜りホームシックでした。。。
こんなにホームシックになったのは今回が初だよ!!!!!
もっともっと日本に居たかったぁぁぁ〜
この先の事がすっごく不安で、
そーゆーのも重なって、一人になるたびに泣いてたわ・・・><

今は学校も始まって、だいぶ落ち着いてきたv
でもたまーに、ふと、日本の感覚??がよみがえってきて、
すっごい懐かしくって。
帰りたいよぉぉ〜〜〜ってなっちゃうのです。

そんな私を励ます、元気付けちゃう、NEWSが飛び込んできました!

実は日本に居る間に、TOEIC受けたのね。
(TOEICってなんぞや?!って人ゎ⇒http://www.toeic.or.jp/toeic/)
母さんが勝手に申し込んでて、いやいや受けたわけ。
しかも学校が毎日あって、それのテスト勉強とかで忙しくて、
実際あんまり準備出来ずに当日を迎えたの。

しかも!当日時計を忘れるとゆぅ大失敗!!!

かなりガーンな状況で受けたテストの結果が今日出たんだけど・・・・


なんとなんと!!



825点


あった★ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



さて、この点数ゎいかなるものなのか?

ちなみに満点は990点。 ・・・だったかな? ぉぃ

んで、http://sp.toeic.or.jp/square/cafe/report/vol_04.html←によると、
新入社員の平均は400点台らしいです。

どこのHPか忘れたヶド、どっかでみたことあるのは、
会社に入社する時に、
結構いいポジションにつける点数が600点台。
大学生の平均で、500ぐらい。
・・・・だそうです。


つまり・・・・・


我ながら、頑張ったじゃん!!!!

ってこと 笑

まぐれかもしれないけど、嬉しかったのでご報告v

抱きしめたいときに 伝えようとしても 

2007年01月28日(日) 8時56分

いよいよ今日!


出発 です・・・


あー、全然実感がない・・・
てヵ手荷物の準備だってまだロクにしてないのに・・・( ̄∀ ̄;)汗 ぉぃ
スーツケース、半端なく重いだろーなあ(・∀・)
やっぱり後から送らなきゃだめだろーなぁ
みんな何気に結構送っちゃうみたいだし。

今日の多分、12時10分??ぐらいの (ぉぃぉぃ
新幹線に乗って大阪まで⇒
ンでそっから電車?で関空まで⇒
それから飛行機に乗って、約11〜12時間・・・
↑この時間が一番嫌いッッ!
だってだって、
ずーっと座りっぱなし、ご飯はあんまおいしくない、暇。
まぁ、air NZも考えて、一席ずつにTVを装着したけん、まだましかもv
テトリスやりまくるぞぉーッッ!!!(*´∀`)ノぉー
話題の洋楽とヵ入ってたらいーなぁ♪♪♪

着いたら、多分タクシーでgirlsゎ学校まで移動!バスかも。
anywayぅちゎ酔いそうでやだなー
この時間ははらはらドキドキ。
酔うのか?!酔わないのか?!
9割り方で酔います。笑

今回からgirls only,学校の上にぁるhouseってとこに住むンですぅー
まぁ、寮から学校までも大した距離ゎなぃんだけどさ、
一日中学校の中で生活したら、
確実に太っちゃう・・・( ゚д゚)
今まで以上に気をつけなくてゎ!!
気をつけてても太っちゃう国だもん!!
いやいや、国のせいにしちゃぁいけませんね、
僕が自分に甘かった・・・(ノд;涙)
くぅちゃんが「倖田式」で言ってた言葉を
しかと胸に刻んで、私は出発します・・・!!笑

向こうに行って授業が始まったら、
何かと忙しくなっちゃうと思うな。
更新がおろそかになるかもしれないけど、
i'll do my best =D

そんなに時も経たずに こんなに膨らむ愛に 本当は戸惑いさえ覚えてる 

2007年01月27日(土) 0時47分


花男最高!




類君最高!




旬君最高!



誰ヵこの感動と興奮を共有してください。 笑

こんなに素晴らしいドラマなのに
次回からゎ見れンなんて・・・(ノд;涙)

今日ゎ遅いンで (てヵもぅ次の日だし 笑
また明日 (今日だけど 笑
書きます!!!!!!

あーw
今日ゎいい夢見れるぞ(●´∀`●)

君の頬に一片張り付いてた花弁 だけど気付かないフリした 

2007年01月25日(木) 21時10分

一週間前に買った、w-inds.の「ハナムケ」・・・・

初回に付いていたDVD・・・

今日!!やっと見ました(*ゝ∀・)v 笑

なんかねー、w-inds.のDVDってなかなか見れないの ぇ

見たくてしょうがないし、w-inds.は死ぬほど大好きなのに、
それ故なんだかドキドキしちゃって、

「よし!!見るぞッッッ!!!」

ってかなーり決心しないとDVDをデッキに入れれません。 笑

だってさだってさ、見るからには全部一気に見たいし、
一瞬も目を離さずに見たいじゃない??
だから確実に時間があるときじゃなきゃ絶対やだしー

とゆーわけで、
お暇な舞ちゃんは、今日やっとDVDを手に取ることが出来たとゆーわけですよ!!

DVDを見た感想???

w-inds.サイコーッッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

・・・に決まってるでしょ 笑

てゆーか僕泣いてたー 笑
なんか台湾で、マンダリンaward??かなんかもらったときの映像とヵ、
韓国でのmusic awardで受賞したときの映像が収録されてたンだ`、
なんか見てて泣けてきたんだよね。
ってw-inds.のDVD見るときはたいていどっかのポイントで泣いちゃうンだけど 笑
いやぃゃ、冗談抜きでね♪

なんかスゴイなーって。
言葉も文化も全く違う地で、
あんなにも沢山の人たちに支持されてる。
台湾の子達も、韓国の子達も、
一生懸命日本語でボード作ってさ。

やっぱり音楽って素晴らしい!
ダンスって素晴らしい!!
だって世界共通なんだもん!
素敵なperformanceは、どこへ行ってもsuper great performance☆

日本でもそりゃぁ、ライブしてほしいけど、
台湾とヵ、韓国とヵ、他のアジアの国々でもツアーやってあげてほしいな。
あんなにも沢山の子達が、私と同じようにw-inds.のことが大スキで大スキで・・・
待ってくれてる、彼らが来ることを心から望んでる人たちが沢山居る場所で、
素敵なパフォーマンスを、してあげて欲しいなぁ。
んでTVとかにも出てさ。
日本じゃ、出来ないからさ。

まぁそんな色んな事を考えながら、DVDを見てました。

てヵどのDVD見るときも、そんなコトを考えちゃうから
結局泣いてるのよね 笑

あ、ライブDVDだったら、曲に感動して泣いてるときもあるけどっ ♪

それにしても、三人ゎいつ見てもかわいーなー(*>∀<*)
千葉ちゃんなんてにこにこにこにこにこ・・・・・ 止

天使のsmileです!!!
究極の癒しだぁぁぁぁ(*ノ∀ノ)♪ 笑

jacket shootingで、龍ちがコメントしてるときに、
千葉が龍ちの髪をササッって触ってた・・・ってゆーか、整えてた??とこがあったんだけど、
あれはカナリの萌えポイントでしたよ(・∀・)
しかも千葉の後ろには何気にけーたん。

あと、
撮った写真に集ってるけーたん&龍ちw
カメラマンさんにかっこよくなったねって言われて
何気に嬉しそうな龍ちw
出来上がった写真を嬉しそうに見せてくる千葉ちゃんーw
他の二人はコメントのときに、語尾を「〜っす」で締めたのに
一人だけフツーだったけーたんw

あーなんて素敵なんだ♪w

20分足らずのDVDでここまで楽しめる、幸せになれる・・・

一生w-inds.ファンでいます (●´∀`●)

傷つけあえたことさえ 出逢えなければ出来なかった 

2007年01月24日(水) 18時20分
僕妹

見れンかった・・・・


買Vョーーーーーーーーック!!!!Σ(゚Д゚;o)
今日ゎLadies Dayぢゃし、受験トヵで休みの学校が多かったみたぃで、
席が満席!!!
列もかなり長くて、並んだ時間が無駄だったなぁー(゜◇゜)

しょうがなぃからゲーセンへ⇒
ンで、すごーいものを発見ーッ!!



でかいっしょ?!120センチぁるんよ!
日本に3体しかおらんのんだって♪
ちなみに隣にうつっとるのはσ(*′з`)ゥチです↓
友達が、「りらっくまの大きさを強調するためには舞が写った方がいい!」って・・・
オイオイオイオイ!!!(#`д´)ノ
どーせぅちゎチビですよーだε=(>ε<)!!

あ!母さんがベーグル買って来てくれて、やっと食べれたv
ベーグル大好き(o≧∇≦)o
5個買って来てくれたから、
4個ゎ四つに切って家族でそれぞれ一切れずつ味見ー♪
チョコ味のとチーズ味のが好きかもw
残りの一個ゎ明日の朝ごはん♪
15雑穀だよーw超ヘルシー♪♪♪

*◆*―――――♪今日のTitle♪――――――*◆*
だーいすきなw-inds.の「いつか、虹の下で」からのフレーズw
「変わりゆく空」のカップリング曲ですー♪
変空ゎ、ぅちが初めて買ったCDなんだぉ(*ゝ∀・)v
ンでこのカップリングももちろん超好きv
卒業のシーズン・・・ってまだだヶど 笑 ピッタリの曲ですv
Aメロの音が低くてォヶいっても歌えないのが残念↓



追記ゎ・・・・

愚痴ってるンで注意です 笑

壊したのは 思い出と 君の心 だったかな? 

2007年01月23日(火) 21時34分

こんばんにゃー(☆・ω・)ノシ
今日のタイトルゎ
Nana staring Mika Nakashimaのアルバム、
「THE END」「Eyes for the moon」のサビの歌詞でございますv
この曲は、初めて聞いた時にメロディ&歌詞がズーーーン!!!って! 笑
まぢビンゴー♪って感じでハマってしまった(*ゝ∀・)v
昨日のカラォヶでもバッチし歌った♪

今日ゎなーんにもない、普通の一日でした 笑
学校ない、遊びもないとなると、暇だわねぇー(●´∀`●)
あ!朝ごはんに青リンゴを食べたw
りんごだぁぁぁーいすき(*>∀<*)一個ペロっと食べれちゃうもんw
あ!晩御飯に食べた豆腐がまぢでおいしかったのーv
「まったり豆腐」ってゆぅんだヶど、
まったり=なめらか
の意らしいっすよ!
でも、本当、その名のとおり、
なめらか〜でまろやかぁ〜でやわらかぁ〜でおいしかった!!!!
まだ後一個あったから、明日も食べちゃおうかな??(●^皿^)

明日ゎいよいよ僕妹♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
奈々たん待っててねーw見るからねーw笑
ぅち含めて6人で行くらしいよー
女子三人、男子三人(多分)ぢゃヶ、合コンみたいでやだ・・・ 苦笑
まぁ、普通に学校のメンバーなんだけど 笑
しかも男子ゎ全然かっこよくないですから!!ΣΣ(・ω´・lll)
奈々たんも、girlsに会うのも楽しみなんだけど・・・・

あーーーーーー憂鬱。。。。。

だってだって・・・・











元彼  も来るンだもん。。。。



でもやっぱり行かなきゃいけない、それが人生ですね。
いいコトもあれば悪いこともある。。。。

まぁ、i'll just enjoy the movie ya- :)

no matte what we go through you step up, i'll step up too 

2007年01月22日(月) 19時10分
今日ゎ超仲良しの春と遊んだみょー♪
二日連続で友達と遊んでるv
なんて素敵なことでしょぉ♪ヽ(*´∀`)ノ

9時半に待ち合わせてプリ撮ったぁw
めっちゃ久プだったよー!
もぉ、春ゎまぢおもろすぎッッ!!!
プリ撮る時も笑いすぎて大変だった!
落書きも、サイコーよ 笑
有る意味、彼女ゎ天才だと思う・・・!!!(●´艸`)

その後ゎ街をぶらぶら・・・
ある雑貨店で超かゎぃーCharmy Kitty goodsを発見ー!!



下敷き&鍵アクセだぉ(・∀・)
めちぁかわいくない??(●´∀`●)
鍵アクセゎ、ずっと欲しかったのーv
NZに帰ったら、部屋の鍵に付けて使う♪
ぅち物をスグ無くしちゃぅヵラ、無くさないよーにねっ(*ゝ∀・)v

そのあとゎお昼をマックでー♪
二日連続でマックですv
今日ゎ初めて(!)マックチキン食べた!
100円なのにおいしぃのね♪

ご飯食べたらまた街をぶらぶら〜
ンでまたかゎいーの発見!

ネックレスだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
ふわふわがイイアクセントになってて超いーヵんじでしょw

最後ゎカラオケへ⇒♪
半年振りのカラオケだった(☆・ω・☆)
NANAとヵ、くぅとか、BoAとか、もちろんw-inds.も!
歌ったよ歌ったよ♪
いやぁ、やっぱりi luv singing♪
カラオケは楽しいねw

奈々ちぁン!! 

2007年01月21日(日) 23時48分

今、堂本兄弟見た!!
見たヒトぉるかな?

今日のゲスdゎ榮倉奈々ちぁンー
奈々ちゃんゎなんであんなにかわゆいのー?(*>∀<*)
憧れちゃぅねww
身長170センチで9頭身だっけ???
すごいー!すごすぎるー!!
そりゃぁ、牛乳@日@リットル飲んだら、そぉなるだろーねb 笑
ぅちも飲んどけばよかったぁぁぁ!!!
ちなみにぅちの身長ゎ・・・・ 聞かないでv ぇ

そして番組の最後にゎ奈々ちゃんが三味線披露ー♪
そして歌っちゃいましたよ!涙そうそう〜♪
奈々ちゃんが歌ってるの初めて聴いた!!
さすが、昔から三味線やってるだけあるとゆーか、
育った環境が民謡とかが盛んだったからってゆーか、
ビックリした!
なんかめっちゃ本格的な感じだった!
これがきっかけになって、
三味線片手に、着物着て歌出しちゃったりしてね♪笑
でも、ありそーじゃなぃッ?!
奈々チャンの着物姿みたーいww
絶対美人だもんw

とゆーわけで奈々ちゃんが歌を歌ったことにビックリしすぎて 笑
思わず書いてしまったv

奈々ちゃん見に、僕妹水曜に見に行くよーw
超楽しみだぁぁ(o≧∇≦)o
てヵベーグル食べたくなった 笑
母さん明日の会社帰りに買って帰ってくれないかなぁー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
舞の好きなものリスd♪
ぁりすぎ? 笑

―PEOPLE―
-w-inds.
-BoA
-倖田來未
-中島美嘉
-宇多田ヒカル
-aiko
-Mr. Children
-榮倉奈々
-小池徹平
-小栗旬
-鈴木えみ
-北川景子
-Britney Spears
-Stacie Prrico
-The Pussycat Dolls
-Ciara
-Christina Aguilera
-Rihanna
-Desteny's Child
-Black Eyed Peas
-Sean Paul
-Samantha Jade

―OTHERS―
-花より男子(drama&comic book)
-pink
-Charmy Kitty
-Disney
-HIP HOP DANCE
-SALSA DANCE
-ENGLISH
-SWEETS(お菓子v)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Camille
» i'll be there for you, only for you (2007年05月05日)
アイコン画像みく
» I promise U, I promise U (2007年04月03日)
アイコン画像みく
» I promise U, I promise U (2007年03月12日)
アイコン画像えり
» I promise U, I promise U (2007年03月11日)
アイコン画像みく
» don' cha wish ur girlfriend was hot like me? :P (2007年03月01日)
アイコン画像えり
» i'll be there for you, only for you (2007年02月12日)
アイコン画像みく
» i'll be there for you, only for you (2007年02月11日)
アイコン画像みく
» 1st message from ニュージーランド =D (2007年02月08日)
アイコン画像えり
» 抱きしめたいときに 伝えようとしても (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる