ひまわり! 

August 10 [Sun], 2008, 19:26
昨日は北竜に行ってきまして、一人ロシア領でした。←
すごいですね、想像以上にひまわりだらけでした。
丘一面ひまわり、見渡す限りひまわり。

ひまわりの迷路も入りたかったんですが、迷路苦手なのにお金払うのもなぁ…と断念。
世界のひまわり展が有ったので走り回ってロシア産を探したんですが、ありませんでした…
独仏米蘭が多かったような。
行きには日本一長い直線道路通ったり、某道の駅でのカナダフェアに萌えたりと楽しい小旅行でした(´∀`*)

金曜はプール、土曜はドライブ、今日は航空祭と夏休みエンジョイしてます。
が、夏休みエンジョイも今日で最後かな。
もう引き籠もりたい。←

今日の航空祭も楽しかったー!
メリカんとこの少佐だかがF-16で飛んでたんだけど、やっぱり違うなぁ…本場!って感じでなまら格好良かったです。
F-16とF-15ならF-15の方が好きだったんですが、F-16に胸キュンしました。←
そしてブルーインパルスに萌えました、激しく萌えました。
あいつらデキてなかったらなんであんなに息ぴったりなんだってくらい息ぴったりですよね。
いやらしい。
擬人化でも中の人でも萌える。←
ああもう、T-4が可愛いからこんなに萌えるんだ。

お、おつ…(乗り遅れ) 

August 05 [Tue], 2008, 0:46
初のサークル参加、とても楽しかったです(´∀`*)
立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
宝をもっさり購入できて満足だし、何度も読み返してぐふぐふ笑ってます。←
イヴの漫画も読めたしね!

ブログの色んな設定をイヴが変えてくれました。
ブログとかサイトとか、こういったハイカラなものはちょっと苦手なので大変助かります。←
しかし割合的に私の方が更新する予感。
一人上手に独り言。
一人楽しすぎるぜ!

イヴ、今日頑張ってね!(私信)

お疲れさまでした! 

August 04 [Mon], 2008, 16:50


昨日はヘ.タリアオンリーでした。
希恵と合同でサークル参加させて頂いたのですが、有難い事に本は全て完売になりました。
お手に取って頂いた方々、本当に有難う御座いました!
今回のものは全て突発本で再販の予定はありません。

会場の外は混雑していましたが入場規制がかけられていて整理券順に入る…という感じだったので、会場内は混雑せずに良い状態が続いていて良かったと思います。
主催者さまや関係者の皆様も本当にお疲れ様でした!

画像はイベント終了後にあったサークルのみの企画で当たって頂いたお菓子。
袋からして超メリカで吹き出した(笑)

 

August 03 [Sun], 2008, 2:57
使い方よくわかんないけど、何も無いのは淋しいから書いちゃったよイヴたん。
今日はヘタオンリー!
初のサークル参加なのでなまら緊張してます…
ぬーん。
とりあえず少しは寝て、から、行こう…
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31