ぺろてぃー♪♪ 

2008年02月02日(土) 19時04分

ママと食べゆう⊂( ^ω^)⊃

マヂかわいいし大好きーw
もうトゥットゥルーやね♭


あー明日からまた仕事↓
もう行く気しないを(;ω;)
でも頑張るを∩^ω^∩Ww

一円ぱちんこ 

2008年02月02日(土) 12時54分

なんかチラシであったw
まぢ可愛いやんね(^ω^)
一円ぱちんこ行きたいし←

昨日わたあくんと8ヶ月
記念日やったぬ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

逢ってからマルK行って
たあくんのご飯買って帰宅♭
仲良しやったもん∩^ω^∩
最近喧嘩もないし♭好き←

もう大好きなんだ(・∀・)w
ずっと一緒がいいな〜☆☆


カワユスなー 

2008年01月31日(木) 20時25分

あんぱんまんだよ??
もうキュン死しちゃう←

てゆか明日でたあくんと
8ヶ月を迎えます⊂( ^ω^)⊃

短いようで長かった??
沢山喧嘩したもんねー(;ω;)

これからもよろしくね??

もうだめだね 

2008年01月31日(木) 14時13分
 
バイトむっちゃダルイ↓
もう辞めたいお(´^ω^`)

てかてか今日わあんぱんまん
見たがあ(ノ)・ω・(ヾ)
もうね、キュン死だぬ←
ドキソちゃんもバイキソマンも
仲良しこよしだもんxxw

ぢゃあ今からまたバイト
だからまた夜にね(^ω^)W

お初だす∩^ω^∩ 

2008年01月31日(木) 0時30分

やっほーーい⊂( ^ω^)⊃
やっと自分にもブログ
というものが出来た(^ω^)

これから沢山書くおxx

しょこたんわネ申だねw
もうギガントカワユス〜イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-orz
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる