*クリナウ2005☆ 

October 23 [Sun], 2005, 23:36
今日は野ばらちゃんに会えるー(*´∀`人)という事でめっさルンルンで家を出ました(笑)

ラフォーレ前で待ち合わせ☆という事でジャストで着くように行ったら竹下通りが混み過ぎでまともに歩け無い!!!(滝汗;)
それでもなんとか間に合ってさっそく会場へ☆

入場する時にオレンジ色の紙で出来たバンドみたいなのを腕に巻かれるんだけど(コレを見せれば何時でも再入場出来る)、最高に格好悪い&似合わない(涙;)
でも記念品って事でこのイベントのオリジナルのバックも貰えたし、まぁいっか☆(爆)てな具合で入場。

最初のパネルからめっさ飛んでたねー…;;(汗;)
もうね、楳図かずお氏最強!!!
とっても素敵なお方でした(笑)
板尾サンも前よりちょっと好きになったヨ

で、待ちに待った野ばらちゃんのパネル

パネル名が『乙女の世界へようこそ
さすがは野ばら氏!!(爆)

なのに野ばらちゃん、初っぱなから遅刻。(爆)
ということで野ばらちゃん抜きでパネルは始まり…(絶対ワザとだと思うケド;)。。。

結論からいうと、つまりは乙女性=少女性ってコトが言いたかったんだろうけど、私は違うと思う。(ジャンヌダルクは乙女の象徴ってのは大納得だけど)
乙女に無くてはならないのは強い意志と純潔さ。

私の乙女のバイブルは小学校5、6年生時にハマっていた某少女マンガなのですが、あらためて全巻読み返しちゃいましたよ!!!(やっぱサイコー!!)


と、ココで乙女について長々と語りたいトコなのですが、今回はこのくらいにしておいて、今日の御報告。

御食事ちぅ。

紹介しあいっこ☆ 

October 21 [Fri], 2005, 23:59
2回目のライブのあった日先生から某コミュニケーションサイトを紹介してもらってちょこちょこと利用していたのですが、そのサイトのメニューの中に『紹介文』というのがあって、今更ながら(苦笑;)お互いに書いてみたんです
んで先生が書いてくれた紹介文がコレ↓↓

 関係:地球外生物
早口です。ネイティブでも聞き取れない。
速聴4倍速が聞き取れるようになって右脳がバージョンアップしたら、色々お話がしたいと思っています。
かわいくて、憎たらしいステキな姫です。




だって!嬉しすぎるっ
ってゆーか良く分かってるなぁ〜私のコト(笑)
関係のトコの地球外生物っていうのは私がいつも『私の故郷は天王星なの♪』って言ってるからです(爆)

こーゆーのって便利
相手が自分の事をどう思ってくれてるか分かるし☆
とにかく今日は一日中Happyでした

++続☆初電話! 

October 18 [Tue], 2005, 23:55
前の記事の続き!

++初電話! 

October 18 [Tue], 2005, 23:32
時は12:00
場所はバイト先
休憩時間を知らせる鐘が鳴る
私は急いでお昼をすます。

12:25。
休憩室の外に出て入り口の横に座り込む。
携帯を取り出す。
電話帳を開く。
名前順にしてあるので先生の名前は一番最初。
その名前をクリックする。
携帯番号をクリックする。
あとは通話ボタンを押すだけ…ちょっとだけためらう…。
深呼吸
よし。

ツッツッツッツ…
トゥルルルルル…トゥルルルルル…

他にも占ってみた。 

October 12 [Wed], 2005, 23:56
他にも…
『0学で占う あなたの恋の運命』

先生の気持ちが知りたくて。 

October 12 [Wed], 2005, 23:49
Yahoo!占いに期間限定のコーナーで「あの人の気持ちは今?」というのがあったのでやってみました↓
『男と女の恋占い』
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/men_women_2005/

++続々☆坊サンお誕生日パーティ当日。 

October 09 [Sun], 2005, 23:59
先生画面を見せる。
『うわー来たね!!!』
『どうしましょう??;私は出来れば傷つけたく無いんですけど…』
『まぁ、深く関わらないのが一番だよ。そうゆうふうにメールが来たら「こちらこそありがとうございました。おやすみなさい。」ってだけ返せば良いし、もしまたお誘いのメールが来て空いてる日とか聞かれたら「分かりません。」とだけ返せば良いし。そうして3回も断ってればバカでも気付くし、大人なんだからアリスが思ってるほど傷付かないよ。』
『そうですかね…;』
『まぁ、もしそれでダメだったら俺の方から坊ちゃんに言ってあげるし。』
『うん…というか、こんな小娘でも付き合おうって思えるんですね…なんで?そこが分かんない;』
『んーまぁ、人によるけど(すごいギャルのコとかは無理だけど)
俺はありすとなら付き合えるよ。

『うーん、そう…??』(心の声:何サラッと言っちゃってるのー!?この人は!!!(激焦;;))
『アリスは頭も良いし、俺くらいの年代の人とちゃんと話しが出来る(会話についていける)し。』
『そうですかぁ…(しばし考え込む。)』
すると、突然…

++続☆坊サンお誕生日パーティ当日。 

October 09 [Sun], 2005, 23:58
駅に着く少し前に恋愛の話しになって、先生から
『ありすは相変わらずそういうのは無いの?』と聞かれたので、
『いやいやホントに無いから(苦笑;)でも…ちょっと聞いて欲しい話はあるかな。』って言ったら、
『え?どんな事??』と言ってくれて、その瞬間改札まで来たので他の皆とは解散。
その時ちょうど2人きりになれたので服の裾を掴んで、
『ホントに聞いてくれる?』と言って引き止めると、
『今から入れる店も無いし、立ち話で良いなら…』と、意外な程優しく親切に対応してくれて…。

いつもはホントに素っ気無くて意地悪だからすっごく意外でビックリでした!
だから私も素直に、真剣に話しました。

++*坊サンお誕生日パーティ当日。 

October 09 [Sun], 2005, 23:57
という事で、今日は坊サン誕生日パーティ…あー憂鬱!!!(滝汗;)

結局先生はお仕事の関係で遅くならないと来れないんだそう。
うーん、寂しい。(>_<。)
でも会えるだけで嬉しいから良いや。
てゆーか今日は先生に会うために来たようなモンだし(コラ)

*少しビターなチョコレート工場。 

October 02 [Sun], 2005, 23:25
行って来ました!チャーリーとチョコレート工場
もぅ、ウォンカさん可愛いのなんのって(*´∀`*)
…なんてーのはどうでも良くて(爆)

前回のコトもあってちょーっと気まずい感じもあったのですが、お喋りしてる時は時間を忘れるくらい楽しいし、お笑いについてまともに話せる貴重な存在(笑)ということもあって、やっぱり一緒に居たいなって思うんだよね。
でもそれはもちろん、友達としてであって。

だから今日は友達として一緒に居たいだけなんだよってコトをなんとかして伝えられたら良いなと思って来たのですが…これまた思わぬ自体に…orz