久々に 

2005年09月04日(日) 18時51分
今晩和、梨本です。なんかこの日記まだ続いてるらしいので送ってみた。

てか、友達に言われて初めて知ったし。(笑)

今日はめっさ久々にアフレコメンバと食事してきました。今帰りだったりします。
楽しかったです。てか、逢えてめっさ嬉しかったです☆

こどもの日☆(簡潔にいきます。) 

2005年05月05日(木) 21時32分
今晩和、梨本です。
今日は家族でボーリング行ってきました。楽しかったですよ↑

それから太鼓サークルの新歓がありました!これも楽しかったです
!
写真は今日ずっと持ち歩いてたコイノボリ(315円)です!(バカ/笑)

無題 

2005年04月28日(木) 0時03分
今晩和、梨本です。
(仮)の場所判り辛いようですね…。今日友達に場所聞かれました。
全く関係ないですが、我が兄の最近の目標は、僕のウエストより太股が細くなる事だそうです。元バスケットマンの兄は立派な足をしてます。本人気にしてたんですね…良く僕に足見せてきてたから自慢な足なのだと思っていたのですが…。

最近何かに似ていると良く言われる梨本です。今日はって…これ言ったら僕殺されるかなぁ…某映画の魔法学校に通う某少女…。スミマセン…先生は僕のどこを見てそう言ったのかは不明。共通点は皆無…頼むから皆に同意求めないで欲しかった。(^^;

日付変更線越えてますが…。 

2005年04月26日(火) 1時23分
今晩和、梨本です。
今日体育でゴルフをしました。(笑)
結構楽しかった!!てか、何気に難しいんですね↓さっそく指にマメ作ったし!(皮弱ッ!笑)

それから…梨本は学校で本名を呼ばれることって稀なんですよ。(笑)身内は知ってると思いますが…下の名を呼ばれることが滅多にありません。大学では1人だけカナ?本名を呼ぶのは。

まぁ、なんの話かと申しますと…バイト先で「○○!」って声が聞こえてきまして、僕が呼ばれたのかと思って思わずキョロキョロ。(笑)
あとで気付いて苦笑いしてました。(^^;

(無題) 

2005年04月18日(月) 0時09分
今晩和、梨本です。
フェロモマニアシンドロームってマンガ知ってますか?花とゆめコミックスで、イチハってマンガ家が描いてるんですけど…今日友達にその中に出てくる炯至ってキャラに似てるって言われました。(笑)
僕身長めっさ低いんですよ。150ないんで。だから友達と話す時必然的に見上げる形になるんですけど…それが彼女曰く上目使いでお願いしてる炯至に似てると。
お願い聞いてあげなきゃ!て思うらしいですよ。本人無意識ですけどね!!(爆笑)
てか、マンガキャラに例えられたの初めてではないのですが…以前はフルバの紅葉でした。全然違うし!似てるの身長低いとこだけ!

今日のバイト日記。 

2005年04月09日(土) 0時05分
今晩和、梨本です。
今日は算数の出来なささに笑えました。普通にお客様に笑われたし。「落ち着け!」って何度言われたことか…。(^^;
あと値札ついてんのにも関わらず、焼き鳥の本数数えてたしね!これも笑われた!!色々おかしかったです。会計終わったら頭下げてお礼言われたしね!こっちのセリフ…みたいな!!(笑)
あと…花を袋に入れて渡したら、何故か僕の手まで持ってかれそぅになったりね!
「〜ね!」って多いとウザイことが判明。
明日は何故か7時間労働。ホントに笑える。
12時〜19時までバイトしてきます。
では、日付変更線が過ぎた今日の日記でした。(笑)

無題 

2005年04月08日(金) 1時21分
今晩和、梨本です。
今日は初めて大学生として行ってきました!!(笑)
僕のクラスは内部生多いんですよ!ちなみにB組です。内部15人中11人がB組なので、A組の友達に羨ましがられました。(^^;

あ、太鼓サークルてのがあって…見学してきました!んで、アド知らせてもきました!入る気満々!(笑)
え?軽音?あれは…ウチの学科のある校舎では練習ないので断念!やりたかったんですけどね↓ホントは…。学科違う友達とも一緒にいられるしさ。てか…バイトのこととか書こうって思ってたんだけど…やめます。今テンション低くて…悲しいこと(僕は関係ないけど)があったので。

入学式。 

2005年04月06日(水) 12時04分
今日から、新大学生です。
まぁ、ずっと通ってた高校と同じ敷地内での式だったので、あまり実感はありませんがι(^^;明日からは別の校舎で4年間通います!(^^)
桜も綺麗で嬉しかったです。高校の時は葉桜だったので。(笑)

日付変更線越えちゃいましたね↓ 

2005年04月05日(火) 23時59分
今日は学生証配布日だったので、学校に行ってきました!!久々に友達に逢いました!(笑)
サークル何に入るか悩んでます!友達に軽音勧められて迷ってます!だって…ギター…晴一と一緒...(バカ/笑)

んで、バイトですが…今日はひたすら1人でした!!(笑)
大分慣れましたけどね。そうそう帰りに友達が外から手振ってました!彼氏連れて。(笑)

休憩中。 

2005年04月02日(土) 20時23分
休憩室に変なヌイグルミがいるです!!ぁ…今晩和、梨本です。
今日はベテランさんとの2人制…ヤバイです。失敗恐れて焦りまくりです。いえ、怖い人ではないのですがι
失敗してテンション下がりつつあります。せっかく戻ったのに。(汗)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-o-pear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる