久しぶりに更新 

October 17 [Wed], 2007, 13:31
今月の7日にやっと退院して今はリハビリ中
入院中に4`も太ったのでダイエットをしなければ!!

残念ながらもう、十数年以上もずっと前からダイエットを試みているが効果なし・・・
こんどはレコーディングダイエットをしてみている
成功するかなぁ・・・
地道にやってくしかないね
即効性を求めるから全然続かないんだね。

入院してます 

July 28 [Sat], 2007, 19:03
7月25日にバイクで実家に帰る途中、車と接触事故を起こし、骨折したので入院してます。痛い‥‥

香水 

July 06 [Fri], 2007, 10:17
香水が好きです。昨日は、彼氏と彼氏の香水を買いに行きました。いろいろ吟味してみましたが、みつからず、帰ってきました。鼻がおかしくなりそうなんだって。

海遊館 

July 04 [Wed], 2007, 19:30
おかんとおばばを連れて海遊館へ行きました。おばばは子どものようにはしゃいでました。もう81歳だけど、すごくかわいいと感じました。

オハヨー 

June 29 [Fri], 2007, 10:25
遅番なので今から出勤ですところで、なぜ道は石畳が多いの?ヒールを履いて歩くとかならずヒールが石畳の溝にとられてしまう。どんなに太いヒールでも‥‥orz

はじめまして 

June 29 [Fri], 2007, 1:36
今日から気が向いたときに更新していこうと思います

カメラ付きケータイを持っているのだからいろいろケータイでやってみたいと思ったのにうちのコはちょっと時間をおくと接続が切れてしまいます
さて、頑張ろう!!


明日から職場ではAd[es]の予約開始です
最近暇だったから、ちょっとは忙しくなるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-nine
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» はじめまして (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる