アメブロ

September 23 [Wed], 2009, 18:54
だいさくの真似して、
とりあえず登録とピグ作るのだけしてみた。
このブログはじめるとき、アメブロかこっちか悩んだんですよ。
よく見るブログもアメブロが多いし。
でも私マイナー志向なもんで、あっちは芸能人とか多くてメジャーだから
なんとなく敬遠しちゃったんだよな〜。
でもだいさくまであっちに行くとは。

相方が私がブログやってるのを知って、
異様に見たがってるんで、
あっちをメインにして、こっちは避難用にしようかな。

転んでもタダでは起きない

September 23 [Wed], 2009, 18:38
07-GHOSTドラマCD第2巻は、ハクレンと、
我らがコナツちゃんがメイン?っぽいですよ
インタビューによるとコナツの台詞かなり多かったみたい
早くだいさくの頑張りを聴きたいので、
今度はマリンじゃないとこで予約しよっと(笑)

はぁ!?

September 23 [Wed], 2009, 18:20
マリンの通販で予約した「Punch↑2」のCD
18日発売なのにまだ届いてないんですよねー。
おかしいと思って、サイトに問い合わせしようとしたら、
トップページに、注文多数で発送が遅れているとお知らせが。
発売1ヶ月前までに申込んだ人には、発売日着で発送するけど、
それ以降に申し込んだ人は発売日以降の発送になるとのこと。

自分の注文日、確認したら、8/27日だった・・・。

しかも19〜23日は休業なんですかーそうですかー

祭りのあと

September 22 [Tue], 2009, 2:37
夕夜さんと和彦さんのブログにだいさくがいます。
こんなことを年上の方に言うのは失礼だけど、
夕夜さんはネオロマイベントで見る度に
どんどん面白くなっていくなぁ(笑)
素敵だわ
ちょっと惚れそう

しょうさくせんの「すけず」の写真、昨日の昼の部終わってから見たんですが
真ん中の人が破壊的に可愛いすぎてビビりました
両サイドは格好良いし
なんて神写真
みなとみらいは色々あって楽しいですよね〜
私は何年か前は、よくあの辺でデートしてましたっけ。
ネオロマで来るようになってからは、何故かトント行かなくなっちゃったけど


昨日、夜の部の開場までに時間があったので、1Fをいろいろ散策してたら
壁一面に、こんなドでっかいコルダ3のパネルを発見。


8年後の横浜が舞台だそうだけど、
制服が・・・微妙に今の星奏学院と違うように見えるのは気のせい・・・?
うぬぬ〜はやく情報プリーズ

ネオロマ15thありがとう!

September 22 [Tue], 2009, 0:46
楽しかったー
最後の私の席は、3階の通路後ろの端っこで、しかも隣の席が空いてたので
両隣は人居ないし、前は通路で空間があるし、だったので
かなりフリーダムにノリノリで踊ってました
微妙にコアリズムの動きを取り入れて、密かに腹筋を鍛えたりもしてね(笑)
千秋楽だから、だいさくに負けないくらいハジケようと、踊ったり叫んだりしてたら
声嗄れちったー
関係ないけど、ライブ見た後ってカラオケ行きたくなりません?


最終公演は、オープニングからだいさくにハート射抜かれましたよ〜
格好良かった〜

今日の昼公演で柚木のメッセージがあったんだけど、19日と違う内容でした。
今日の方が好きかも〜

だいさくかなりお疲れなのに、
舞台上では、そんな風に見えないほどパワフルに動きまくってらっしゃいました。
自由くん直伝の振り付けも、ちゃんと最後までやってたし
改めてだいさくの凄さというか、素晴らしい心意気を実感。
惚れ直したぜ

3日間お疲れ様でした、明日はゆっくり休んで疲れを癒してください

最後の挨拶も、私が見た19日夜と21日昼は、お笑い方向な感じにお話してましたけど、
最後の最後は決めるねコルダチーム
ちょっとウルっときちゃったじゃないか

でも、お笑い方向な挨拶も面白かったから、全公演の挨拶、DVDに入れてくれないかなコー●ーさん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チンチラ(猫)の女子
    ・ゲーム-塊魂、FF、金色のコルダ、VitaminX
    ・マンガ-「銀魂」、「よつばと!」、「桃組+戦記」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」、佐々木倫子、山田ユギ、ホームラン・拳、大和名瀬、鹿乃しうこ
読者になる
断トツ最高スペシャルに一番好きな声優さんは

岸尾だいすけさん!!

他に好きな声優さんは
吉野裕行さん
小西克幸さん
諏訪部順一さん
小野大輔さん
前野智昭さん
甲斐田ゆきさん

好きな歌手は、椎名林檎さん

好きなお笑い芸人は、しずる

可愛いものが好物です。

お友達だい募集中です!
気まぐれ更新ですが、どうぞよしなに。




きしおしごと(自分メモ)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

広告
僕と少女と宇宙船【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】vitaminZ×羊でおやすみシリーズ「媚薬な教師に愛の手を」_御桜学園新聞応援バナー絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜身代わり伯爵の危険な響宴sweet pool 駒波学園 学園祭 金色のコルダ プロジェクト・フォルテ VitaminX FAN!! plus L2 Love×Loop
Yapme!一覧
読者になる