ハード 

May 06 [Sat], 2006, 5:37
簡単に漱顋顋

あー 

October 04 [Tue], 2005, 10:57
ちゅかれた
でかいかな

あー 

October 04 [Tue], 2005, 10:54
ちゅかれた
でかいかな

てすと 

October 04 [Tue], 2005, 9:52
あーだる

てすてす 

October 04 [Tue], 2005, 9:45
★はじめましてhydeさんの絵が素敵ですIrisさんが書かれたのでしょうか?☆違うです

虚弱体質 

October 04 [Tue], 2005, 3:02
って思いたくないけどさー(´へ`)
多分。。
そうだよね(・д・;)まいるわ!健康な身体が欲しいぃ〜オクレ〜
頭ガンガン痛いよ!
頭痛薬飲みすぎやも(>_<。)

HYDE〜キング〜助けて(え)
がっこ行きたいんですが。。。

成績悪w

いいんです〜ギリギリでね(a.a)v

単位さえ取れれば


OK

ってか今日さぁ窓開けてたら

外ってか、ドコかのお宅から「いゃあーん、あはぁあーん、あん、ああ〜ん。」
ってアレはエロビデオでしょうか??

高熱マシン 

October 03 [Mon], 2005, 2:18
良くなったかと思えばまた高熱です_| ̄|〇
さっき計ったら38.7"ですた(つд`;)ハァハァ
辛いよ。何も食べたくナイン(´□`;)ハァハァ

別の事でハァハァしたいよ(え?)
てちのはぴばヽ(´▽`)ノ
オメデトウございます(a.a)v

では、はくしゃみん(u.u)。○

疲れ杉_| ̄|〇 

September 27 [Tue], 2005, 0:15
身体中が痛いよん(><;)
最新情報アップ出来るのをしておかなきゃって(><;)何となく。。。めんどいやも_| ̄|〇

フランス語やレスもたまってしまって(><;)ごめんなさいです。(u.u)。○

L'Arc ぅhydeぉ 

September 25 [Sun], 2005, 2:19
たらいま〜(a.a)v
最高です(a.a)v眠れないですアリーナA1番2番最前列でしたhydeの唾を口を開けて受けとめたい(・-・*)もうロレロレ(*uεu*)
レロレロですん(*uεu*)あんなに大きな会場で、hydeやkenちやてちに見つめられた思いは初めてでしたhydeは投げキッスやし(a.a)vとろけちゃう(*uεu*)kenちのギターテクも見れて最高ってか笑いながらギター引いてたよ(a.a)v
好きな曲もあんなに(a.a)vソウルや上海とは違うぜぃセトリ(a.a)v最高やったもーこんな幸運二度とこないわ(・-・*)


もうすぐ死やもIris危うし☆.゜ヽ(´▽`*)ノ゜.

HYDE が 

September 24 [Sat], 2005, 4:23
学園祭ライヴって(O.O;)
激しくイキタイ気分だわね(・ε・)

ってかぁこんな時間に起きてしまいました(><;)
雨降ってきた(><;)

高熱なIrisはいったい

_| ̄|〇


行くし!アリーナA!やし!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KOU
» 高熱マシン (2005年10月06日)
アイコン画像七彩
» 風邪ひいたみたい (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる