お雑煮 

January 21 [Wed], 2009, 21:59
今日の夕飯がお雑煮‥それだけ!!笑

やっと回ってきた〜

ってか実際このブログ大丈夫??笑

先週の金曜、ママと6時間もお買い物してました♪
上から下まで買ったって感じです(^皿^*)
帰りは、両手に戦利品?抱えて帰ってきました!笑
なんか、年始のセールょり、安くなってる気がする★
不景気だから、安くして、とりあえず売り上げupを狙っての
セールらしくて、まんまとひっかかっちゃッた(^□^;;笑
ま、いい買い物だったと思います♪


自分ではそう思わないんだけど、
玲ちゃんってスケートの真央ちゃんに似てるよね〜って
よく言われるんだけど‥どう思う?笑

そんで、ママはイナバウアーに似てるって言われる。笑

ママも玲も完全否定だけどね


じゃあ次ゎ年賀状をくれた中松さーん
よろしく!!

にかげつ記念日★≡ 

January 14 [Wed], 2009, 10:09
前回のひめの更新から
2ヶ月たってしまった

ごめんなさーい

あと1ヶ月でばれんたいんだね!うちには関係ないけど

ちなみに今年は14日土曜日なんだよー

でその3日後修学旅行
楽しみだ∩^ω^∩


てことでねたないから次
うちに更新しろってキレてきた田倉さん

よろしく

カレー。 

November 14 [Fri], 2008, 5:54
昨日の夜ご飯がカレー。




それだけ







今ね!!

めいとりえが移動教室でうちの机なんだ。


いろいろ書いてある(・m`d
うちのクラスの机で1番落書きしてある机だと思うょww



懐かしのイモウサとか。

キモウサだ

って落書きしたら


いつの日か訂正されてたり




またみんなで話したいね-♪



最近寒くなぃ?!


今日の朝もずーっとストーブの前で行動してたし(ノn・`)


11月でこんなに寒くて…



今年の冬は乗り越えられなぃ気がする。


ホッカイロ必需品になりそ





コーンポタージュも必需品だょ**

ほぼ毎日飲んでる(砺`b)b゚





次は絵美ちゃん☆

ポッキーの日 

November 11 [Tue], 2008, 20:52
久しぶり(^ω^)

今日ゎとりっぴーです!

このブログも3年目?
2年目?

地味に頑張ってこww

最近皆と語らないね(´・ω・`)

ワタスの近況ゎ

高校生活で一番どんぞこだった\(^_^)/

はは。笑

でもいろんな方々のおかげで

どんぞこからゎ
抜け出したかなw

あー
でも
いろいろ大変!

皆と語りたいなw

めいさんとゎ
塾一緒だから
話すけど!☆

皆もっと絡もう!笑

短いけどさいなりー★

次ゎひめやーん(*^^*)

お布団冷たくて悲しい 

November 11 [Tue], 2008, 1:34
こんばんは♪


3回も忠告されてしまったモー子です。笑;



みんな,止めてごめんね!!(>_<)





バトンしたいけどやり方わからないよ。(`ω´♯)笑



++++++

もう高2も残り3分の1くらいだよ。早い!!

2008年も6分の5過ぎちゃったんだよ。早い早い!!

ぼぉ―っとしてるうちに色んな事が過ぎてったよ。

早い早い。

実に早い。




クリスマスもすぐ過ぎてっちゃいそうだ!笑




時間は大切にしなきゃね☆







のお!!日記書いてたらこんな時間に(・ω・;)(;・ω・)


寝なきゃ!!


睡眠も大切に☆


みんな,おやすみん♪♪







じゃあ次はリエに,ぱっす♪♪(*´▽)/"

 

October 28 [Tue], 2008, 19:11
もうすっかり寒いねー!

なんか寂しい





最近は部活に生きてるめいです



でわまたバトン




もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
やりたい事全部やる!!
Q2 もし100万円あったら?
服買って靴買って鞄買って楽器調整して美容院行って横浜行く!!
Q3 もし1万円あったら?
服買う!!
Q4 もし100円あったら?
お菓子買う♪
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
性格良くする!!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イタリア
Q7 もし透明人間になったら何をする?
裏事情を調査。笑
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作るよ☆食べるよ★笑
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
使うよ♪笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
要らない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
みんな
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
とんねるずのみなさんのおかげでした
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ポルノの昭仁or堂本剛orつるの剛士or女性歌手の誰か普c候補多いw
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
花より男子の真央ちゃんの位置で。笑
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
水、人、カロリーメイト
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
カロリーメイト7、水2、人1
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらわないor交番へ
Q18 もし道でサインを求められたら?
拒否
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
泣く(笑)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小学校からやり直す!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
…??
Q22 もし空を飛べるようになったら?
学校まで飛んでくよー♪
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
使いまくって良い人生送ります
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
喜ぶ*
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
良いんじゃない?笑
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
調子にのる(笑)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
優雅に過ごす
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
カニの何か
Q29 もし地球が無重力になったら?
酔いそう。笑
Q30 もしネットを切られたら?
直接会話が増えて良いと思う!!!笑

Still U 

September 15 [Mon], 2008, 12:41

遅れてすみません、中丸です中松です


気づいたら一週間もたってた;;笑



めいちゃん

17さいオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)♪♪


SUBWAYでポテトのSサイズくらいはおごってやんよ(´з`)笑



あー、あと

明後日誕生日なんで(10月27日ねw笑)

よかったら

岩手県〜



では めいちゃん次よろしく〜!!

あいどんのー 

September 08 [Mon], 2008, 19:47
どーも
とリです(。・_・。)ノ

えみちゃん挨拶してなかった?笑

えみちゃん調理部知りませんでした(´・ω・`)

あたしゎクラスで迷路という名の迷路ぢゃない的な、、
ヒメと合同!★

あと
女バスでMIMIさんど★
でも今年ゎワッフルだあよ!

あたしらが作る訳ぢゃないからおいしいよ!★笑


文化祭楽しみー

あっという間に過ぎる気がする、、












2学期ゎすべて
完璧にこなしたい!

うーん
納得いく感じ?


MAJIで
頑張る(´`)












すっきりしたい!

次ゎ
最近疎遠な?
みどリん
頼んだっ(・∀・)

ひきこもりんぐ* 

September 07 [Sun], 2008, 13:28
自分の部屋からぱそこんで投稿



もうすぐ文化祭だねーっ

みんな何やるの??

うちはクラスでたこ焼きと調理部で

なんか売るみたいなんで、

みんな買いにきてね

中松とモー子もいるから.笑


てかみんなうちが調理部って知ってた?

きっと知らないよねー笑

そのうち家庭的な女になるからね

茶道部な中松さんには負けません←←


じゃあそろそろかくことないんで

最近挨拶してないとりっぴー

よろしくね★

キムチ鍋 

August 30 [Sat], 2008, 23:43
へろー♪
夏休みいよいよ終わるねー
2学期の始まりかぁ‥☆

今年の夏休みゎ9時5時で、本当に部活三昧だったょ☆
初の男子女子別々の合宿も、わりかし成功したかな♪

合宿一日前に、車に衝突した私だけど、部長として、頑張って1日目の途中から参加したょ!!笑
運良く、全治二週間の全身打撲ですみました♪車にはくれぐれも気ぉっけてくださぃ。。


あと、きらめき大会の一日前に角膜剥離と診断されちゃて、右目からゎ自然と涙が流れっぱなしで、
とにかく痛かった;;新学期もしばらくゎメガネなんでょろしく☆
今回ので、試合にでれない悔しさを知りました。。2学期からより頑張らなきゃ!

明日ゎa-nationに行くんだ♪今年ゎアリーナ席だから尚更楽しみだ♪
ぅちもバトンやってみたよ☆




A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
ぃや別に特に‥笑
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
ぃぇす
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
几帳面っぽぃこと何もしてないくらいめんどくさがり屋
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
割とぉっちょこちょいちょい。笑
Q5 財布の中がいつもキレイ。
レシートだらけ‥
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
ぐちゃぐちゃかな‥汗
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
不思議??
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
ん、、わからないな汗
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
全然平気じゃなくなる前に対処するっしょ!!
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
ちょっと気になるかな;;
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
とにかくまでゎぃかなぃな;;ちょっと!
Q12 静かに暮らしたい。
静かなのぁんまし好きくない
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
ゃる時ゎゃるょ!!‥多分‥笑
Q14 よく人にぶつかる。
ぶつかる
Q15 黙々と取り組む。
黙々とでゎないかも
Q16 着々と手を打つ。
んー、微妙
Q17 ドジ。
はい
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
張るね。笑
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
配る気ゎぁるょ!
Q20 信じ込んだら疑わない。
うん


次ゎ絵美さ-んょろしくね♪笑
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと*
アイコン画像ひみ
» お雑煮 (2009年03月27日)
アイコン画像
» お雑煮 (2009年01月21日)
アイコン画像すかし
» あいどんのー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あいどんのー (2008年10月16日)
アイコン画像ひみ
» ひきこもりんぐ* (2008年09月07日)
アイコン画像れーな
» ひきこもりんぐ* (2008年09月07日)
アイコン画像モー子
» ハイテクじゃん☆ (2008年09月01日)
アイコン画像モー子
» キムチ鍋 (2008年09月01日)
アイコン画像ひみ
» ハイテクじゃん☆ (2008年08月31日)
アイコン画像ひみ
» キムチ鍋 (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-n-b-a-f
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ブログタイトルの意味は... We Never Brake A Frendship です☆★ 某私立中高一貫学校の元中学2年11組の女子7人組* 現在高校2年生* 青春まっさかりでございます(*・∀・)ノ♪笑 よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる