きゃーっっ!!! 

June 28 [Wed], 2006, 17:10

日曜劇場誰よりもママを愛すにサダヲ出演決定(´∀`)!!!

しかもぉかまちゃんの役らしぃ。ぃぇーぃ!!!!!

超たのしみー(´∪`)ゎたしの愛が届いたのねっ【は

なんか最近サダヲの事しか考えられないょ【危

つぃに!!! 

June 26 [Mon], 2006, 18:09
遂に今日『トップキャスター』が最終回ですね(ノд`)

楽しみだけど寂しいなぁ。松田君すきだから(´∀`)

そんで今度の木曜は『医龍』の最終回なんですょねサダヲーん。ぉぃてかないでー。

次クールもドラマ出てくれないかなぁ。舞台もLIVEも行けない私は何を生きがいにすればいいのさ!!!

さだをだいすき(´‐`


ぁぁーもぅすぐ期末です・・・【涙

その前に明日spiking testだょ・・・。やだなぁ。

初めまして。 

June 25 [Sun], 2006, 19:18
みなさま初めまして(・∀・)
最近部活もゃめちゃって暇なのでブログでも始めてみよーかなと思い。
とりぁぇず自己紹介します。

名前 ペ子

性別 ♀

血液 B

好き w-inds. 阿部サダヲ 金子貴俊
     犬 甘いもの 面白いひと 冬 曇りのち雨の日。

嫌い 虫 うるさい人 美容室のぃけぃけ姉ちゃん
     体育祭 夏 社会の授業。


こんな感じです。
もしこの自己紹介みて「ぁ!!!●年●組のぁぃつゃん!!」て気付いた方、居ましたら
見なかったふりをしてそぉーっとしておいてちょ(ノд゜)



  
   

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像智美
» きゃーっっ!!! (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-mope-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる