消えたー!! 

March 09 [Thu], 2006, 16:16
書いたのに・・・保存押したのに消えた・・・


結構長〜く書いたのに・・・
また明日書きます。

なんとかかんとか 

March 09 [Thu], 2006, 14:28
今日は1日お休みでした。(ってか休みじゃない日は遊ぶという予定があるだけ)
予定もなく、テレビ見たり、メールしたり、オレンジジュース飲んでだらだらしたり・・・
親戚のおじさんから届く現金書留を受け取ることが今日1番の予定だったのかもしれない(笑

ほんとはホームページを作る予定だったんだけど断念しました。
パソコン買った当初はあんなにやる気に満ちていたのにね。なんでなの?(人事??

んで、ヤプログにたどり着いたというわけです。
気軽に書けるしね♪文章は上手くないですが。
毎日あったことを書いていこうかな。なんてな。


なんか家の中が寒いといえば寒い、暑いといえば暑い・・・ので、
暖房を消すに消せない状態です。
それから、携帯の電池が確実に消耗しているんです。
なんか、昨日充電しても今日切れるみたいな。単なる使いすぎじゃないよコレ。;
話飛びすぎだよみたいなね。
もうこの携帯(N900i)とつきあって1年半以上経つけど。
でも自腹で機種変するお金ないんで(遊んでばっかりだから)まだ酷使するつもりなんだけど。
ぜひもう少しがんばってもらいたい感じです。

今日はテンションが低い。昨日のカラオケがうそのようだ。。。
友達が新曲女王で、歌えない曲ないだろってくらい新曲も難なく歌うのでうらやましいょ。
カラオケは大好きです★

そうそう、昨日お風呂で、受験終わってから一体何回遊んだんだろうと思って数えてみたら、
結構思い出せないくらいあった。先月が4回、今月入ってすでに2回。
あと来週にもう1回遊んで、んで21日からミッキーランドに行って、
4月には東京行く友達の送別会がてらに地元の友達とも遊ぶし・・・
現実問題お金足りるかまじめにわからん。
美容院も行くし。すでに2千円くらいしかない。(ダメだわ



やば(´д`;)



たぶんあとでもう1回書きます

はじめまして 

March 09 [Thu], 2006, 14:19
なんかよくわからんけどー

がんばるぞー(・∀・)!!


とりあえずどんな風に表示されるのかな??
P R
ABOUT ME
■代替テキスト■
みつき
1988/1/10生まれの新大学1年生
B型・山羊座・154cm
大殺界のど真ん中。笑

カジュアル系好きです。
LOWRYS FARMやVert Denseが最近お気に入り。
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島美嘉
浜崎あゆみ
Avril Lavigne

などが好きです(*´∀`*)
少しだけどライブも行きますw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる