久しぶりの更新;;;; 

2006年02月17日(金) 12時56分
さぼりまくってました・・・・・・・↓↓↓ 昨日バィト友達と原宿行きました。。。 しかし、昨日ゎ最悪な日でした;;;; 電車で1時間半ぐらぃで原宿に着くはずなのに、昨日ゎ3時間もかかりました・・・・・・ 乗り間違えをしたわけでもなく、迷ったわけでもぁりません。 人身事故があったからなんです。。。 昨日ゎ災難でした;;; 雨降ってるゎ、人身事故で電車に3時間も乗ってたゎ、下半身出してる男につきまわされるゎ、 ストッキングわ伝線するゎ。。。。最悪やった!!!! 友達と帰りの電車中で「今度ゎ暖かい日で、事故が起こらないような日で、 お金があるときに原宿に行こう」って約束しました★ 次友達と行くときゎぃぃ事がぁるとぃぃなぁ〜〜〜

ぁれから・・・・ 

2006年01月30日(月) 15時25分
サブ携帯を買ってから5日・・・・ぃまだ、使い方になれない
サブ携帯ゎツーカーのプリペイドだから、普通の携帯より使いにくい
プリペなんにEメール&ネットも出来るから最高(笑)カメラもついてるから
だけど、画質ゎ悪いまぁしょうがないんだけどね・・・・・

今まで使ってたやつも一緒に使用中


何で〜〜 

2006年01月23日(月) 15時40分
今日ビジョンで相性占いをやったら・・・・・・・・
涼平52%  慶太54%  龍一84%だった
前回のはうがよかった慶太とこんなに低いとショック
まぁ龍一とゎ相性良かったから

さっきw-inds.FCィベ申し込みしてきた
抽選になると思うけど・・・絶対落ちないぞ
もち、スタンディングにしたよ少しでも前に行きたいからね
でも、私チケット運ぃぃほうだからなんか楽しみ
今回ゎ何列目から見れるんだろう去年ゎ3列目だったから、今年もそのぐらいがぃぃな
行く人います

こんにち〜〜♪♪ 

2006年01月19日(木) 20時30分
今日ゎバィトが休みのんびり家でゴロゴロいてまいた
でも、父が買い物行こうって言ってきたので、行ってきました★★
何か買ってもらぉぅって思ったんだけど・・・・・・・父が行った店がリサイクルPC関係のお店
私ゎ店の中をブラブラしていたら、店員さんが走って店の外に出ていき・・1台の車を止めようとしていたが、その車ゎ止まらないで行ってしまい・・・・・店員さんにどぉしたのか聞いてみたら・・・・・・・
万引きしたらしい
しかも、うちの父が見たらしい父の話を聞くと、50歳前後のおじさんだったらしく、
服装ゎ工場の作業着だったとか・・・・・・・・・そんな大人が万引きするなんて
父ゎ証人で警察の方と話をすることに・・・

その話が終わり買い物の続きに
しかし、気分的に何か買ってもらう気分でゎなくなり・・・必要な物だけを買って帰りました



やっぽぃ〜〜ヽ(^∇^) 

2006年01月18日(水) 23時47分
今日ゎ携帯からの更新☆☆

今日(てか、先程なんゃけど;;)ビジョンの携帯サィトで相性占いをやりました★★★
今回ゎw-inds.の?人でやってみたとこ………………………………………………………………………………なんと、涼平→99% 慶太→98% 龍一→62%でした(*^_^*)
龍一が低いのにビックリ(・o・)私龍一とゎ相性ょかったのに……久しぶりに70%以下↓↓↓
まぁ〜本命の慶太とゎ98%だから(*^ω^*)ぇぇねんけど♪♪


てか、今日ゎこんだけ(>_<;)ぃゃ〜すんません!!
今日15時〜22時までバイトだったから;;遊びに行けなくて(;_;)書く事がなく↓↓↓誰かネタ下さい!!!(笑)

初(><)ブログ♪♪  

2006年01月18日(水) 0時50分
初めまして
ブログゎ初めてだからなにをどうすればぃぃか分からんが
頑張って毎日書いていくつもりなのでよろしくねん

私、B型なんで続くかどぅか・・・・心配(笑)

一応、ヲタブログなんで苦手なかたゎ・・
ヲタって言っても、アニメとかじゃないよ私ゎw-inds.&FLAMEのヲタなんで
同じ方ゎ是非絡んで下さぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-lovelikefl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる