こんばんは☆ 

September 05 [Wed], 2007, 0:37
お久しぶりです!!!
ちゃんと生きてます!ぇ

話はさかのぼるけど
札幌Journeyライブなまら
楽しかったよ!!
今回のライブはすごい見応えがあるよね(≧∀≦)
慶太君のソロダンスにかなり興奮しちゃった。

武道館ライブで慶太君
タンク破いたんでしょ!?
見たかったなぁo(><)o
あの場にいたら即死してると思うけど(笑

てかもう残り2公演なんだね!!早いわぁ。


久しぶりに書いたけど
実は今週テスト期間なんです(^O^)/ぁ
進路にひびくから頑張らなければ!!

なんかぐだぐだですみません(>_<)

更新!! 

July 22 [Sun], 2007, 19:33
お久しぶりです
約1ヶ月も放置してたんだね

学祭のことで何だかんだやっていたらw-inds.ライブまで
もう1週間になっちゃった!!!!!!
めっちゃ早いよ〜!!!
まだ実感がわかないよ(>д<;)
来週には大好きな3人に会えるんだなぁ・・・・・。


ってことで今年に席だったのですが(・∀・)・・・・
23列目の龍一君側でございました。
さっき座席確認してみたけど
私的には悪いのか良いのかの半々だと思いました。

りこチャン、ごめんなさい!!!


今度の更新は多分ライブ前日になります。
どうなるかわからないけど・・・・・
それではまた会う日まで(・ω・)/

久しぶり☆ 

June 23 [Sat], 2007, 17:52
久しぶりにPC触ったぁ。
ここ最近、家に帰ったらもうぶっ倒れちゃってるもん。
だからウィストも最近聴けてなかったり・・・・。

久しぶりに日記書こうとしたら機能が新たに付いててビックリしちゃった!!
あしあとって何〜??これどうやった使うの?!みたいな
あとでゆっくり調べてみよう

PCできなかった分、VISIONの携帯サイトに入会したから
情報はなんとか得る事ができたんだけど
今日初めて知ったのは
・w-inds.ライブトーク出演
・メンバーブログ延長
・音楽戦士出演
・香港での授賞式(?)

4つ目のは通りすがりで見ただけだから
内容はよく知らないんだけど
やっぱりインターネットも必要だね(´д`)

てかライブ追加公演出たね!!
2公演も追加が出るなんてスゴイよ!!
会場は川口リリアかぁ。
パパさんがその近くで単身赴任してるから
行こうと思えば行けるかもしれないけど微妙
今、お金ないし8月の最初の週にコンクールあるし・・・。
行きたいなぁ・・・。

18歳だぁ☆ 

June 04 [Mon], 2007, 11:17
私、めでたく6月1日をもって18歳になりました。(ぱちぱち

18歳にもなると嬉しいのか悲しいのか微妙な気持ちだな。

てか自分は高校3年生に見えてるんだろうか・・・。

この前、初対面の友達に同い年(高1)に見えたって言われました。

その時は嬉しい気持ちになったんだけど後からだんだん『んっ??』

ってなっちゃいました。(笑

2年もしたら20歳かぁ。

成人した自分なんて考えられないや。



てかブログ本当放置しすぎだわー。

6月から携帯、パケ放になったからディブログとかで

ホムペ作ろうかなって思ってるんだけど、今のままじゃぁダメだよね。

リアルタイムとかならできるかなぁ・・・・。

どちらにしても始めるとしたらテスト明けになるけど。

そんなこんなで今日はこの辺で(・∀・)ノ

ぐたぐただなぁ・・・。

チケ締切日!! 

May 20 [Sun], 2007, 12:29
今日で夏コンの代金締め切りだね。
私は親に頼んで先週振り込んできてもらいました。
今回私が行く公演は・・・

7月29日 北海道厚生年金会館 のみです。

本当は武道館公演も行きたかったんだけど進路行事で都合が
合わなくなりそうだったので渋々諦めました
川口リリアも行けたらいいなぁって思ってたんだけど学祭と重なってるし
本当タイミング悪いなぁ。。。。

でも地元だけでも行けれる事を幸せに思って
楽しんでこよっと!!
今年は全体的に落選した方がいっぱいいるみたいだし・・・。
どうなってるんだろうね、全く。
これでオークションでいっぱい出品されてるとか言ったら可哀想すぎるよ。

話変わるけどシュレック3の日本語吹き替え版のイメージソング
w-inds.が歌うみたいだね!!
しかも慶太君が声優初挑戦するそうで!!
しかもその役が王子とか・・・・
さっきYAHOOの動画見てきたけど慶太君ヤバすぎ!!
これは映画館で見るっきゃないよ!!
w-友誘って観に行こうかな

w-inds.の活躍の場が広くなって嬉しいと思った今日この頃でした。

地獄か天国か 

May 19 [Sat], 2007, 12:07
気づいたら5月ももう19日なんだね。
学校行って部活やってで疲れ果ててウィストも聴く気力もなかった
日が続いてたけど、実際こんな生活もったいないなぁって思った。ぁ
明日から規則正しい生活をしよっと。うん。

疲れてPCをやる元気もなかったっていうのもありますが
ちょっと悩んでいた事がありそれをここに書こうか悩んでいたら
いつのまにか19日になっていました。
その悩みは一応解決したんだけどね(^^;)

その悩みは友人関係だったんだけど
簡単にまとめて言ったら、人って怖いと思いました。
昨日まで普通に仲がよかった人が自分が言った一言で
次の日には敵になる。
危うく私はグループから孤立するところでした
しかも1日だけハブられました・・・。
今はもう時間が経って普通に接してくれるようになったけど
その悩んだキッカケの話はその子と話してません。
同じクラスだし話してまた険悪になったら嫌だもん。
でも実際は相手が悪いから。
私は何も悪い事はしてない。
色々な先生にも相談したけどみんな私は悪くないって言ってくれた。

人間関係って本当難しいなぁ。

ぎゃぁーーー!! 

May 01 [Tue], 2007, 21:42
YAHOOライブトークすっかり忘れてたぁ(:∀:)
気づいた時間は9時20分ぐらい・・・・。
画面出た時は慶太君『ガオー』っと言ってました(笑
自分ばかやろう・・・・。
再放送あるかなぁ。

FRIENDのPV初めて見たんだけど即好きになっちゃった。
慶太君の思いが伝わってきたような。
切なさも感じたんだけど私だけ??
CD買おうか正直迷ってたんだけど購入決定だわ。
カップリングも聴いてみたいし(^ω^)

おーふれんず★ 

April 30 [Mon], 2007, 13:06
最近またブログの更新が疎かになってるのを気づきました。(遅すぎ
ある月は自分でもビックリするぐらい毎日更新してたのに。
3日坊主ならぬ1ヶ月坊主だね
いつも見ている方に申し訳ないから書かなくちゃ!!
見ている方、いつもありがとうございます。

って言ってもネタがなかったり・・・・
なので久々に道端で拾ってきたバトンやりたいと思います。

へい!かもん!!(謎 

April 29 [Sun], 2007, 17:38
タイトルは何の意味もありません(笑
GW突入だぁ〜!!(´∀`*)
でも私は暇人だったり・・・↓↓
遊びたいお年頃だけど夏コンのお金ですっからかんになるから我慢だぁ(:ω:)
今年は遠征できるかなぁ。頑張って交渉しなきゃ。
でも武道館公演2日後にテストあったりね。
3年生だからちょっと悩むなぁ・・・。
でも行けるなら行きたい・・・。

あっ!私、初めて夏コンの相方さんができました
めっちゃ嬉しいよぉ!!!
ファンの子と一緒にライブ行けるとか幸せ
今からもうブギウギ・・・いやっウキウキです
でも私1公演でお相手が2公演なのでちょっと申し訳なく思ったり
誘ってくれて本当ありがとー!!りこチャン

最近疑問に思うことがあるんだけどマスオさんの『えぇ〜!』っていうモノマネ
って誰のネタか知ってます??
もしかしてキャン×キャン??ぁ

久々☆ 

April 22 [Sun], 2007, 12:29
お久しぶりです!!
眼科行ってから更新してなくてすみません!!
無事ものもらい治りました!!
まだ根っこがあって再発する恐れもあるらしいけど今のとこ異常無しです(笑

新学期になってめっちゃ忙しくなったんだよね。
部活も1年生がいっぱい入って、てんてこまいだよ。
今年1年は去年よりもっともっと充実する1年にしたいな。
部活とかやってられないって何度も思ったけどそう思って活動してたら
あとで絶対後悔しそうだし・・・・
学校祭もコンクールも自分の進路も
全力出し切って頑張る!!(`・ω・´)

あっさっきw-inds.夏コンの日程、某掲示板で見てきちゃいました。
今年も北海道あったよーー会場も変わってなかった(^∀^)
とにかく北海道は絶対行きます!!2公演の内1つだけど
あとは遠征したいなーと自分で勝手に思ってます。

申し込み締め切り短いから早くきめなきゃ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Love is message★
アイコン画像褌一丁
» こんばんは☆ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» こんばんは☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こんばんは☆ (2008年09月27日)
アイコン画像りこ(あや)
» こんばんは☆ (2008年01月03日)
アイコン画像ともみ
» こんばんは☆ (2007年12月10日)
アイコン画像
» w-inds.WORKS5★ (2007年11月23日)
アイコン画像りこ
» 更新!! (2007年07月23日)
アイコン画像あみ
» 久しぶり☆ (2007年06月26日)
アイコン画像aya
» 18歳だぁ☆ (2007年06月23日)
アイコン画像ハルヒ
» 18歳だぁ☆ (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる