いいないいないいないいな 

2005年05月05日(木) 19時33分
昨日お友達2人がNEWSのコンサート行って,
まっすーに触った」ってTELが
ぁたちも慶太に触ってやるーー!!!!!!      無理

Love Train 

2005年05月03日(火) 7時19分
やぁやぁやぁやぁ何ヶ月ぶりの投稿かしら
ってかね聞いて聞いて聞いて聞いて
w-inds.LIVE TOUR 2005
7/20のパシフィコ横浜公演に行くのよ
今からテンションげげですゎぁぁぁぁぁぁぁ

あ…そーいぇば〜o友達ゎ明日NEWSのLIVEに行くだとかー@
なのに全然冷静だった「なんでそんなに冷静なの」って聞いたら…
『もぅ慣れたから〜』・・・・・・・・・・
普通に慣れたとかあり得んしまぁその子ゎSMAPとかのLIVEも小Aから行ってるから納得だけど

早く7月20日になってぇぇぇぇぇえ

ツカレタヨー 

2005年03月19日(土) 19時03分
今日ゎ部活が9時〜5時で,……って
部活なにやってんのか分かんないよねー¥¥バスケ部でつ ぁそ
午前中ゎ前の練習試合のビデオチェックして,午後から練習開始
今日ゎ顧問ぢゃなくて専門のコーチが来たからキツかったよ
バツゲームとかあって,ってってりまくり゛〜足痛ぃっつの…でも限界までがいままでよりのびたよぉな気がするからいーや

泪の意味は…? 

2005年03月18日(金) 20時05分
今日友達に「Dear Friends」っていう,小説を貸してもらったo
「Deep Love」シリーズは全部読んだけど,「Dear Friends」だけはまだ読んでなかったo
残酷、過激だけど…読み終わった後は涙が目にたまってたo

一度読んでみてゎいかが???????????

おでめとー!!!!!! 

2005年03月14日(月) 20時43分
w-inds.デビュー4周年
おでめとー!!!!!!これからも,精一杯応援するよ
今年の夏コン行くからね待っててくらはぃ 誰))

愛してる

Piece of Dream 

2005年03月10日(木) 19時01分
w-inds.大好ちな,naCHUkiと遊んだぉ慶太のために,Fan letter書いたぉあんぱんまんのぉ手紙セットで#ぁ
内容ゎー…ありきたりだけど,笑顔で頑張れ!!!なたいな

今日ゎ書くこと  しかなーいごめんちょo 誰))

♪カラオケ♪ 

2005年03月09日(水) 18時11分
今日ゎ卒業式の準備とゆーことで,学校ゎ1時間だけだった
先生が,「3時まで家庭学習だから,遊びに行ったりしないょーに」だってさ 爆))
そんなの誰が守るかっつーのってことでぇ汚友拉致C人と行きますたー@ キャキャ
バス停にめっちゃいっぱい人々が......ぁ.......あたちが大っっっっっ嫌いな男子の集団が15人くらいぃたしーさすがに乗ってこなかった ラッキー

カラオケむっちゃ盛り上がったのょもちw-inds.の曲歌いまちた"メドレー"と"四季"と"キレイだ"oooでも75点.......真面目に落ち込んだ
やっぱw-inds.の曲むずいゎ〜…でもケツメイシの"さくら"ゎダチ子とデュエットして80点そんでもって,レンジの"papa"ゎみんなで歌って78点まぁまぁ良くでけたほーなんでつよダチ子のyuriがめっちゃ歌うまい
ヒッキーの"誰かの願いが叶うころ"で82点やばいくねあの曲本当にむずいのにー

そしてプリ撮って帰宅 実ゎ明日卒業式で1年と2年の学級委員以外ゎ,ぉやちゅみぃぃい夜更かししちゃおーっと ゲラ

今日 

2005年03月07日(月) 20時41分
こんばんゎ今日の1日ゎこんな感じですたー@

1時間目美術
2時間目音楽
3時間目理科
4時間目英語
5時間目総合

今日の時間割ゎ、これでも一番ましなほーなんでつょ
美術さえなければ完璧!!!!!!なのに............なんで美術が嫌いだと思うそれはね先生うざいのよってかエロイ
女子のスカートが短いと,折ってないか確かめるために,セーターめくったことあるんだよ馬路 死・ね  すす
その他もろA......ありえねーってくらいキモィ.うざい
通称「ウォーリー」"ウォーリーを探せ"のウォーリーに似てるから#ゲラ
このネタ書くと長くなるから,このへんでおやすみ

........<(_ _)> 

2005年03月06日(日) 18時57分
最近BLUEなんでつよ。。。w-inds.fanの子ならわかると思う......ってかfanぢゃない人もわかるでしょ木曜日〜金曜日のNewS馬路むかついた
汚友拉致泣いた


慶太!!!!!!頑張って事実だったら,ちょっとくやしいけど、死んでも応援するからそれがw-inds.fanからのプレゼント恩返しってやつかな

.........!!!!!!! 

2005年02月17日(木) 18時41分
なんと!!!!!今日w-inds.tvオカンがってきてくれた
嬉しすぎるぅおかーさんだいすきだよ
テスト頑張る...............よーにするね
3人ともぁぃかゎらず,かっこいー
これからテスト勉強ってことで,日記更新できません
ごめんねって、誰もこんな日記見ないと思うけど 笑))
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる