スクールシック 

July 23 [Sat], 2005, 19:06
夏休み。入ったけど、、、とてもだ…。
塾以外は外に出てないような気がする。
なんか、遊びにも行く気にならないし;;
ってか、宿題終わらない!!
無理だぁ…。
誰だよ…3年は宿題少ないとか言った奴…。
早く学校行って、皆と会いたい!!
何気にあのクラス楽しいなぁとかこういう時に思ってしまう(´・∀・`)

何気にこのブログ、10000hitいってた
来てくれてる皆さんありがとう(*´∀`)人(´∀`*)
これからもよろしくおねがいします♪

十六夜の月…楽しみ

このクラス・・・エロッ! 

July 11 [Mon], 2005, 17:27
なんか、今日改めて私のクラスがエロいってことを思った。
まぁ、中心人物がいるんですよねぇ・・・。
そういう話が大好きなお方達が・・・。
まぁ、男子では通称(私とあと約何名かの間で)師匠が1番エロいですね;;
女子では官能小説大好きって時点でヤバ目ですけど、まぁまぐばらってのがいるんですよ。
それと、みなみチャンカナコですかねぇ。
通称キンキンとやらもどうかと思いますけどね;;

ん?
私は全然・・・。興味ありませんよ(●´∀`●)
明日はまぐばらから『例の物』をもらうんですよ

大好きな総合の時間が明日は違う〜!!
ショックでした;;

好きから・・・憧れに 

July 10 [Sun], 2005, 21:09
今日は朝はまたが凄かったなぁ。
でも、昼からはあがって
久しぶりに晴れたって感じだった(●´∀`●)

今日は英検の二次試験だったみたぃです。
私は一次で落ちてるから・・・。
市内の高校であったみたいなんだけど、受けた友達みんな
『無理・・・。落ちたよ。』とか言ってた;;
やっぱ、面接は難しいんだねぇ;;
まぁ、二次までいけたことが凄いと私は思う!!

大雨だねぇ・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 21:06
なんか、かなり降ってるんですけど・・・。
九州、大雨・洪水警報止まりません!!
よりもが嫌いな私です・・・。
今日も大雨だってのに、友達と遠出してきました(*´∀`)人(´∀`*)
メッチャ、服買いまくった
PARUCOグランバザール中だったんで
塚本クン玉山クンのポスター、、、抽選で外れました;;
金がなぃ・・・。

ってか、更新メッチャ遅れてるし!?
忙しかったもんね・・・。((歯
その間に起こった出来事・・・

中体連で私のチーム。団体3位
テストやばかった・・・。
部活、引退・・・。泣いた;;
そんなとこです。
印象、薄い生活だなぁ・・・。

タジヲとレーズンと魚肉ソーセージ 

June 19 [Sun], 2005, 14:20
やっとテスト終了(*・∀・)人(・∀・*)

今回はヤビャ目ヵナ?w

まぁ、終わったことは終わったことで

もぅすぐで中体連だぁ
中体連終わったら、、、もぅ部活も引退かぁ・・・
何気に部活好きだったからなぁ・・・。
なんとなく寂しいね(。゜´Д`゜。
残りの10日間、一生懸命頑張ります


中体連終わるまでまたあんまり、日記書けなくなると思うけど、、、
見てください

あげは  

June 05 [Sun], 2005, 15:37
まぁた日にち空いちゃったょ

まぁ気にせずGO


6月1日に念願の4thアルバム『ageha』が発売されました
今回のアルバムもメッチャぃぃ曲ばっかで最高です

中でも好きなのが・・・
・Lil'Crazy
・ageha
・Color me
・タイムマシーン

この4曲はヤバイです
もぅ何回も聴いてます

メッチャ感動したぁ(;□;) 

May 23 [Mon], 2005, 15:08
昨日ゎ中学生生活最後の運動会でした

もぅ、朝早くから朝練したりして、、、メッチャ疲れた

ナギの学校でゎB年生が『ソーラン節』を踊るってのが伝統になってて・・・。

今年も私達がしたぃって言ってやったんだけど、、、

最初ゎ全然まとまんなぃし、男子とヵやる気全然なくて

正直、ダメだって思ってたら、、、

昨日の本番・・・
メッチャ男子が声出してて、今までで1番良かった

B年の全員リレーも最初まで1位だったんだけど、途中抜かされたときすっごぃ悔しくてもぅボロ泣き
結果3位だったんだけどね

そのときに、女子が結構泣いてて、、、
そしたらいつも女子に色々言われてペコペコしてる男子が


『まだ終わってないょとか言ってくれて

そこで初めてこのクラスで良かったなぁって思った

優勝ゎできなかったけど、すっごぃ良い思い出になった

今度ゎ学年レクレーションのときに運動会で敵対視してた4組に勝ちます

ゲスった…。塩ぃ…。 

May 16 [Mon], 2005, 20:24
また更新遅れた

最近、運動会近くて『疲れた』『忙しい』『眠い』の3要素がそろちゃって
更新しようとか思ってもできなぃ…。 ((歯っ

ゴメン(´・Д・`)言い訳…。

運動会終わったら頑張ろう(●´∀`●)

今日、朝から練習試合だったぁ
部活も残り、、、引退まで5週間しかなくて


1ヶ月と1週間って言われるより、リアル
だヵら、悔いの無いように頑張ろう

あと、久しぶりに遊んだょ
ナギって休みの日とかあんま遊ばない人だからぁ
でも、今日は運動会の準備の日の振り替えで休みだし、いっかぁと思って


あっそぅそぅ、、、昨日ね、、、

ヤッバァ〜(@□@;) 

May 05 [Thu], 2005, 17:02
またかなり、日にち空いた
ゴメンなさぁぃ


もぅすぐ運動会だぁ(●´∀`●)

あっwそうそうw
運動会の団は    
           黄団                 
                           になりました


赤団が良かったけどね・・・

くじ引いたヤツがくじ運悪すぎ
4組とも一緒にならなかったし


でも、ソーラン節のリーダーにもなったし頑張って優勝します    

家庭訪問終わった…;) 

April 24 [Sun], 2005, 18:57
やっと、金曜に家庭訪問終わりましたぁ
まだ、残りあるけどね…


なんか、ナギのとこだけ進路とか勉強とかの話しばっかだったらしくて…;)

親が『家では全然、勉強しない。』とか言ったから、、、
なんか先生が、、、

『じゃぁ、金・土・日の分の3日間の自学してきなさぃ
とか言ってきてぇ…(`Д´#)

マヂでありえ中土居だし(pД`q。)

でも、ちゃんとやってる自分がいる;)


明日、運動会の団分けデス

○○クンと同じ団がぃぃなぁ

誰がくじ引くんだろぅ…
くじ運ぃぃ人でお願いします

つぃでに言うと赤団がぃぃと・・・。

ソーラン節も踊りたいょぅ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ココの管理人ゎ今年Bの受験生デスб(´・Д・`*)w-inds.ヲタですが、、、VISION慶が好きでっ(///∀///)w-inds.でゎ慶チャン担です(●´∀`●)あとゎ、伸也クンとか右典とヵが好きデス(*´∀`)人(´∀`*)でゎA、、、コレカラも宜伸也ぁ(≧∀≦)
名前ゎナギって呼ばれてます(●´∀`●)自称、、、橘ですが何ヵ?((素))
趣味ゎ、音楽鑑賞・メェル・人間ウォッチング ((歯w
4人家族デス…妹がいるけど、、、お兄ちゃんが欲しい;)
コメントしてくれぃ!!(´Д`;)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» スクールシック (2009年09月27日)
アイコン画像褌一丁
» スクールシック (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» スクールシック (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» スクールシック (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» スクールシック (2008年09月24日)
アイコン画像内緒★
» このクラス・・・エロッ! (2005年12月11日)
アイコン画像ゆか
» メッチャ感動したぁ(;□;) (2005年11月18日)
アイコン画像カナ
» このクラス・・・エロッ! (2005年10月24日)
アイコン画像龍乃サンぇ☆ココの者ょり
» このクラス・・・エロッ! (2005年07月23日)
アイコン画像古屋宅のまな
» このクラス・・・エロッ! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-le_flk2rlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる