またしても! 

September 22 [Mon], 2008, 23:22
また大好き曲が曲が増えました!
au Smart SportsのCMソング。
またしても曲のジャンルとしたらハウスだと思われ。

MiChi(ミッチー)という方が歌っていらっしゃるPROMiSEという曲。
とりあえずauのHPへGO!

CD発売は10月22日だそうです。
まだま先だなぁ…

どーにもこーにもハウス 

September 02 [Tue], 2008, 23:27
CMで3秒聴いただけで、どーにもこーにも大好きになってしまった曲があります。
その3曲には共通点があって、その共通点がハウス。

曲のジャンルを100%理解しているわけでもなければ、
正しく分かりやすく説明もできるわけでもありませんが、

でも私の耳と感性が
『この曲イイ!!!』と感じるのです。


1曲目は、「HOME MADE 家族」さんの『NO RAIN NO RAINBOW』
これは、アニメ NARUTO劇場版のエンディング曲のようで、そのCMで見ました。
聴いた瞬間、
『この曲イイ!!!』と思い、次の日にはCD購入してました。
カップリングの曲も良かった。買って良かった。


2曲目は、「NEWS」の『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』(たぶん…)というタイトル。
これはまだCD発売前ね。
でも、気になりすぎて某動画投稿サイトでさがしてフルコーラス試聴。
とても良い
これもCMの曲で、HAPPY BIRTHDAYという
シャンプーとかボディーソープとかのCM。
NEWSの皆様ご本人が出演されていて曲もNEWS。
このCMもまたイイ


そして3曲目が、2秒くらいで
『この曲イイ!!!』と思ってしまった、
「MISIA」の『Catch the rainbow』
この曲は、このシングル自体のCMで、PVを見て曲を聴いて、射抜かれました
イイと思ったその2分後にはiTuneで購入してました。
いま現在も再生中

この曲の感じ、今までのMISIAにはなかったと思うのですが、
コアなファンの方はどう思うのでしょうか。
ちょっとピコピコしてて、う〜ん…なんというか80年代っぽいというのか。
それがまたカッコイイしかわいいし。
なんかも〜天才!!って感じでした。


ハウス調の曲ってどうしても大好きだ。

Feel The Vibes自分本位な感想文 

August 24 [Sun], 2008, 17:56
Leadのライブが終わった。
やはり今年もとってもとってもとっても楽しかった。

まず1番に書きたいのは、仙台公演ね。
行った当初は、絶対に書いちゃいけない〜と思った、まさかの

黄昏グラデーション歌わない事件

が発生して、ライブ会場がうっすらと明るくなったところでみきさんと愕然。

なんで!どーして!!歌ってくれるって信じて疑わなかったのに!!!
っていうかアルバムが発売された春からずーっと待ってたのに〜〜〜!!


嘆きは止まりません。
仙台で、牛タンを食べたいというみきさんに「牛タンがニガテ」と言い放った私。
ゴメンね(TヮT)

つけ麺を食べるまでまったく元気が出ず、
歌ってくれなかったショックから立ち直れず。

何を思い立ったか、携帯サイトを通してのライブのアンケートがあったので、
それを通じて、私の『黄昏グラデーション』への熱い思いを7,8行で語り、
中野ではどーしても歌ってほしい!!!という思いを託したメールを、
3回ほど送りましたアフォです。


そして中野。
あずちゃんが取ってくれたチケットは前から3列目。

死ぬ…


輝…いいd(>_< )前髪が…

仙台同様高い位置から現れたLead。
私が呪いのように送ったメールはどなたか見てくれたのだろうか。

歌わないんだろうな、という思いと歌ってくれ!という思い半々。

ライブも進んで、両脇にヤシの木が出てきた夏ゾーン。
そろそろSummer Madnessが始まる頃かなぁ〜、
と思ったそのときーーーー

タッターラ ッタッタ
あの…分かる人だけ分かってもらえればいいかと…σ(^_^;)



キタキター!!!

 黄

 昏

 グ

 ラ

 デ

 |

 シ

 ョ

 ン

 !!


(≧▽≦)/~!!!(ノ゜ワ゜)ノう…歌った
   ↑あず              ↑ゆば

若干温度差ありながら、黄昏グラデーション満喫。
フルコーラス歌わないんだけど、それでもテンションMAX
とってもよかった(T▽T)

♪このまま 未来へ〜♪

この音程とリンクしてテンションが上がる上がる。

『Fall In Love』の衣装も白でびしっとカッコよかった。
あのバラを会場に投げてほしかった…

そんな感じで次の日も2公演鑑賞。

ありがとLead。
毎年毎回、どのライブもイベントもとっても楽しいよ!

 

August 12 [Tue], 2008, 21:37
仙台にて、釘付けになってしまった子の名前です。
その仙台もずいぶん前のことのような気がしてきました。
そんな気がしている中、土日が着々と迫ってきています。
またこの子に見入ってしまうかもしれません。
だって髪型が相当いいんですよ!!
前髪とかの感じが!!!

仙台では、荷物が増えるから、と控えグッズも、今回はガッポリ買わなければ。
めざまし時計…どうしようかな…

我がチケット 

August 10 [Sun], 2008, 22:44
やっぱり!!!(ノ゜ワ゜)ノ

ごめんなさいごめんなさい。
わたくしが担当させていただきましたチケット、8月17日昼公演は
うしろです!!

ミラクルわたしには起こらず…

やっと帰る 夏休みも終わる… 

August 09 [Sat], 2008, 18:54
Leadのライブ合わせで取った夏休みも、
明日の日曜日が最後です。
火曜日楽しかったなぁ。
水曜日から今日まで実家で過ごしていました。

そんなダル〜ンとした日々を送っているところに、続々とチケット情報が!

土日で3公演行くわたくし。

土曜日の追加公演は、いつもお世話になってますあずちゃんが申し込み。
そのチケットがぁぁぁ!
なんと0列( ̄□ ̄;)!!
人生最初のオケピ列でございます。
ありがとうありがとう。

仙台は6列目。
中野初日は、2〜3列目。
そして自分が取ったチケットはこれいかに!!
明日、本局に取りに行かなくちゃ。
届くまで待ってられないわ。

Feel The Vibes 座席編 

August 05 [Tue], 2008, 23:26
思い出は忘れないうちに…


この仙台のチケットを取ってくれたみきさんが引き当てた席は、

F列 17番&18番!!

つまり前から6列目でしかもドセンターです。
目の前に、ちょど目の高さに4人が代わる代わる…
色もちょうど4色あったので矢印で現場の状況を表現。



目が合った気がする〜!!!

と錯覚を起こしてしまう距離と位置でございました。
みきさんナイス

私ももうちょっとしたら中野のチケットが送られてくるなぁ…

Feel The Vibes 仙台名言編 

August 05 [Tue], 2008, 23:22


牛ターーーン!!!



Feel The Vibes 衣装編 

August 05 [Tue], 2008, 23:08
Feel The Vibes初日!

行ってきました。東京から仙台まで
仙台なんて新幹線乗ったらあ〜っという間にすぐ着いちゃいます。
今日は昼公演と夜公演があったようですが、
私は遠征組なので、昼公演のみの参加。

ほぼ定時に始まったFeel The Vibes。

毎年毎回、ライブがあるたびに思うけれど、
Leadには本当にいいスタイリストさんがついているんだと思います。
それと本人達のセンスとか着こなしとか、似合う色とか形とか。
各人がそれぞれ熟知しているのだ!と思わされる、

今回も衣装サイコー!!

オープニングの衣装がこれまたすごくすご〜くカッコいい。
途中の衣装だってそれぞれに似合う、なんというかイメージ通りな感じで。
感服。

しゅっぱぁつ!! 

August 05 [Tue], 2008, 10:56
キターーーーーー!!

いよいよ本日、仙台にて開催されますLeadのライブ!
(ライブのタイトルわかんないごめん…)

特急料金を少々節約するため、
東京駅からではなく、大宮駅から新幹線に。

若干遅刻気味〜。
P R
★プロフィール★
■代替テキスト■
★名前:ゆば
★住所:東京
★生年月日:197○年6月1日
★ファン:Lead,三浦大知
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像いおり
» 人がしていることはいつだって (2007年10月23日)
アイコン画像あずき
» Beautiful World (2007年09月12日)
アイコン画像ゆば→あずちゃん
» 長い1日 (2007年09月09日)
アイコン画像ゆば→あずちゃん
» 長い1日 (2007年09月09日)
アイコン画像あずき
» 長い1日 (2007年09月07日)
アイコン画像ゆば→いおちゃん
» 横浜クイーンズスクエア (2007年08月16日)
アイコン画像いお
» 横浜クイーンズスクエア (2007年08月12日)
アイコン画像ゆば→いおちゃん
» Lead川口 昼公演終了 (2007年07月27日)
アイコン画像いおり
» Lead川口 昼公演終了 (2007年07月26日)
アイコン画像有以里
» LOVE IS THE GRATEST THING (2007年07月14日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE