ランキング参加中★+゚
ランクリ一日一回ポチッと♪



Fire Flowerバナー 直リン禁止!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-le-mi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 / 2006年04月14日(金)
更新激遅

 

更新してなくてすみませんPq゚。
ランキングも下がるのも更新してないからっすよね!え
ランクリはどんどんバチボチ押しちゃってくださいよー!★
えっとーーーーーーーーーーーー

Leadファンイベ
行ってきましたあ*.+゜(ノV`◆)*.+
 
 続きが気になったでしょ?  
Posted at 22:39/ この記事のURL
こめんとぅ(0)
お酒、弱いです / 2006年03月29日(水)


飲んだ!


ひさしぶりに飲んだしい(・∀・)
頭いたいpq*うぇww
今日は、一日中ぐーたらする予定だったんだよー('ρ`)

昼くらいに友達からメールきて、
「カラオケ誘われたんだけど一緒にいかない?」
的なメールきて、暇だったし行った9
外かなり寒いの!
冬かっつーの(`ω´*)
で、カラオケ行って友達と合流(゚v。)
部屋に4人いたんだけど、そのうちの1人と一緒に2人で飲んでたー(・∀・)
途中違う部屋の友達がきてー
パネエ酔ってる!素
どんだけー^Д^
 
 続きが気になったでしょ?  
Posted at 19:29/ この記事のURL
こめんとぅ(0)
yaplogすたーつ★+゚ / 2006年03月28日(火)


ブグ!


最近無性にまたブログやりたくなって
yaplog改造して久々にヤプ画もつくったあ(*'`Pq)゚+.・゚


自分の加工センスのなさにorz


んああああ(`ω´*)誰か加工教えてよう!←切実

ではではネタ画の説明いっとこか(゚∀。)
 
 続きが気になったでしょ?  
Posted at 23:20/ この記事のURL
こめんとぅ(0)
P R
お世話になった素材屋さん



Miracle Strawberry
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.