16〜ん

May 29 [Sun], 2016, 11:03
あずさ

随分とお待たせしてしまいました!
そして相変わらず私が書くと話が全然進まないのは何故なんだぜ??
(いやまあ、恐らくどうでもいいことばかり書いてしまっているからなんだけど…!)
(そんなこと書くより展開進めろよ、ともう一人の自分が囁くのに何故か止まらない…!)

久々なのでちょっと読み返してみたら、相変わらずカオスでなんかビックリしましたwww
ふへへwww

とりあえず今回は、合流でき……そうでできなかったよ!
なんてこったいwww
せっかく前回、とっても意味深でワクワクするシーンだったのに……色々申し訳ないwww
そんなこんなだけど、バトンタッチですーん!

重五郎←

February 19 [Fri], 2016, 16:45
日和 陽雨

クトゥルフにドはまりするあまりに、こちらに手をつけていなかったねごめんなさい!
そして今回はついに守り神のターン…!?
さてはてどうなるかなww
ゲストには懐かしの小学校理科室の一員である彼が迎えられてるよ!!

それにしても、ティアラとか出すなら有馬兄妹と絡ませた方が実はバランスよかった?
なんてクトゥルフやるようになってから思ったりしてなかったりだったり…w



ささ、宴が始めるよー!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

と・・・とし・・・!?

January 23 [Sat], 2016, 19:54
あずさ

へいへいへーい!
少し遅くなりましたが、私も新年一発目の投稿ですん!
前回はフェイト君を勝手に書いちゃったけど、大丈夫だったようで良かったw
さてさて、また交代というか、徹・ティアラ組を動かしておこうと思いますよ!

今回は、とあるキャラが出てきて……!?

……だけどあまり動きがなかったといえばなかったかもしれません。ぐぬぅ。
そろそろ合流させてあげたい気持ちはあるんだけどね……!

私からも、今年もよろしくお願いしますなのだよっっ

とみー!!

January 10 [Sun], 2016, 14:09
日和 陽雨

えへへ、今年初投稿となりますぜ!(*´ω`)
前回はフェイト、扱ってくれて感謝なのだよー!
さすがというか、あずやんは本当にキャラをつかむの上手だなぁって思いますw

そして、今回はまたまた視点を変えてクライス・樹のターンです!
…前より会話を、とも思ったのに残念。
でも、少しお話は面白そうな方向へ転がせたかなーなんて、思ったりはしている、うん←
クトゥルフの影響をどことなくうけている雰囲気になってしまったけど!ね!!( ゚Д゚)

今年も宜しくお願いしますー☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

とにー!

December 30 [Wed], 2015, 17:33
あずさ

お久しぶりです〜〜っ!
色々とバタついていたせいで随分と遅くなりました!
忘れていたわけではなかったんや……!

前回が樹・クライス組だったので、今回は徹・ティアラ組でいってみました^^
ちょっとあの、フェイト君がニセモノっぽい感じがするかもです……ぎゃふん

もうこれ、どうなっていくんだろうね??笑

じゅういちろう

November 08 [Sun], 2015, 21:40
日和 陽雨

四人組の分担が新鮮すぎて思わずワクワクしてしまうね!
それぞれ不安要素半端ないけど、とりあえず今回はいつきんメインに書いてみた!
そしてそして!黒猫といったら出さずにはいられないあのキャラとの出会いがありますw

果たして、この事件はどう解決へ向かっていくのだろうかね!
相変わらずノリと勢いでしか書いてないけど、あずやんに続きをバトンタッチするぜ!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

とーふっ!

October 31 [Sat], 2015, 9:35
あずさ

お待たせいたしました!
お仕事があるとなかなか書く時間が取れないね・・・ぐぬぬ・・・。

さてさて、英美さんに何やら不穏な空気が・・・?
一体どうなる四人組・・・!

少しは展開動かせたかなー? どうかなー?
そんな感じでバトンタッチです!

きゅーりっ

October 18 [Sun], 2015, 18:18
日和 陽雨

間が空いてごめんなさーーーーいぃいいい!!!(;´Д`)

本編やら仕事やら、ゲームやらゲームやらゲームやらやっていたらこんな事に…!(大体ゲーム
それにしても出てきちゃったね、○にゃん!みんなのアイドルの登場だね!w
あずやんは私達のアイドルキャラを出すのが上手だと思うよ、松さんとか、松さんとか…ww

そしてクライスの「お掃除お兄さん」とティアラの「胃袋ブラックホール」ねww
誰が付けたのだろうか、ティアラにばれたら喰われてしまうよ、その人…←
恐らく、徹君やいつきんにも二つ名がつけられていると信じながらも書き進んでいきました…!
今回、それについて触れるタイミングがなかったにしろ、私の中で英美さんが段々ブラックキャラになってます。
彼女が一体、何者なのか?何を企んでいるのか??
一緒に語りながら考えていければいいなぁなんて思ってます!

ではでは、追記にどーん!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

はちわ!

October 10 [Sat], 2015, 21:17
あずさ

お疲れ様です!
新たな事件が始まりそうな予感!
怖いものにするか、不思議なものにするか、くだらないものにするか?
ふむ。
ふむふむ。

なるほど、じゃあ、そんな感じのものにすればいいのだね、ふむ、ふむ……ふm……


どうしてこうなった?

多分ひさっちの期待していたものとはまたズレていると思う……けれど、ええと、ひさっちも好きにやっちゃっていいのでね!
お互い自由にね、うん、その、ええと、

ごめんなさい(てへぺろ

7話ー!

October 04 [Sun], 2015, 18:51
日和 陽雨

あばばばば間あいちゃったね!ごめん!
しかも今回書いたものの、なんとなく切りのいいところで切ったら短くなってしまった…(;´Д`)
続きは、怖いものにするか、不思議なものにするか、くだらないものにするか…。
あずやんに繋げてもらおうかなーと丸投げですしね…!(土下座

前回の松さんに続く、激しいものを目指していこうねw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○