あたしの恋愛話(笑? 

2006年04月07日(金) 1時33分
逢いたい逢いたい逢いたい。


なんで逢えンのやろー?



もおヤだあー!!!!


たつに逢いたいっ


元彼の事ですが。

中3一ヶ月だけ付き合った人なんやけど……


って今横通った人ノーヘル!笑



で、(笑

たつわめちゃくちゃ優しかったのさあ。
たまにめっちゃかわいくて。いつもかっこよくて。

でもある時学校から帰って塾があったけん、いそいで準備しよって携帯見たらたつからメールがあって。

結構長い間メールしてなくて、いきなり来たけンもうダメかなあって思いながらメール開いたのよーん。

もう別れよ。今までありがとうm(__)m

って来てて。

わかってたけどパニックになってどーしよーもなくて。気持ちが離れたならもう無理やと思って、わかった、ありがとうみたいな感じで送った記憶が。

その日のご飯わそーめんでした(笑

結局食べれずそのまま塾に。


で、行って友達2人に

どおしよー…これみて

ってメールを見せた瞬間
めっちゃ泣いてました。ひっくひっく言うぐらい泣きました…


ほんとに大好きやったけどあたしがすんごい嫉妬するし、疑ってばっかやし、そーゆーのがダメなんやなって。


学校行ってもずっと泣いてた。

みんな、別れた次の日わ学校休むでー言うてたけど親が休ませてくれないので(笑


いっつもいっつも泣いてたなあ。


ほんとに大好きやもん。



別れる前にあたしが話し掛けたんよ。そしたらすっごい冷たかったんよ、態度が。


友達には明るく振る舞ってたと思う。



別れてからは一度も話してないと思う。


別れてから2、3回わ告ってフラれたね(笑


打ち上げとかでも話してないし。

てか話し掛けたら絶対シカトやけん自分から逃げてたし(笑




でも大好きで大好きで大好きで。

あたしの恋愛話(笑A 

2006年04月07日(金) 1時33分
その後忘れようと思って2人好きになった。

一人わみんながあたしの誕生日祝ってくれた時に告ってフラれたー(笑


もお一人わ最悪。
まーいーかんじの人やなあなんて気になってて。
そいつとメールしよって、あんたイイ人よね〜とか言いよったらそんなかんじの話になってて、俺も河西好きやったんよ…と言われたンやけど…そいつわ彼女おってさ。

一日だけ、会って話して終わりにしてたん。そのつもりやったんよ。

やけど、ある日ですよ。
なんか数学の答えなくしたけんもってきてやみたいな事言われてもっていったんよ。

そしたらちょっとで終わ

(無題) 

2006年04月05日(水) 1時11分



カツーン
赤西さん!!

webでヤラカシうぜえー〓って…(・`ロ・ ノ)ノ



赤西さんがそー言うのわなぜか許せないわ(;′ω`A

だって、TVで全くやる気ないやん!?
そゆのめっさ腹立つわ!
ヤラカシもひどいんかもやけどまずTV出る時を直してくださいよ…




以上、ジャニ話でした。笑

(無題) 

2006年04月03日(月) 18時49分


テンクー大祐さんから電話がありますた。



ファインチョップLIVE。
今までにないぐらい暴れたと。

きっとLIVEに行ったコわ皆そーだったと思う★



メンバー皆泣いてたってー…


打ち上げにわジャパメン皆おったって♪


ファインチョップがどれだけ愛されとるか分かったわーって言いよったわ。


今までファインチョップ見た事ある人は、絶対何かを見つけたり得たと思う。


もちろんやけど、メンバーも、ファインチョップが好きな皆にも、ファインチョップという存在わ忘れてほしくない。




大祐さんからの電話で、すごく嬉しかった事。

あたしがLIVE行きたかったーって言ったら、彼わ、自分が決めた事なんやったらえーやん!って。


皆、誰に言っても来たらいいのにーとか言われてたのに、大祐さんは違った。
ま、皆わあたしがどんな状況かわからんけんやと思うけど笑

でも、あたしわこれでよかったんかな、がんばれるかなって思えた★

ありがとう。







あと、



来ましたよテンクー。




やりますよ、今年はきっと。







大阪兵庫姫路(??)LIVE決定!!!!!!


いけあゆ行ってー!!!!(笑




とゆーことで、また。

(無題) 

2006年04月03日(月) 11時30分


音楽が好きだ。


今までいきてきて、何しよる時間が長かった?

って聞かれたら、間違いなく音楽。

TVで歌番組、音源で聞く、ギター、ピアノ。

自分の中でわやっぱ音楽わなくせん。




大好きな人にふられたときも、ずっと聞いてた。


中3でほんとに病んだ。

大好きだった。今でも好きやし。






自分が馬鹿で嫌でどーしよーもなくて切ったりもした。
傷残ってる。


これからもこの傷を思いながら生きていくんだなあ。



あいつに彼女がいる。
聞いた時はすっごい泣いた。もう嫌やった。

相手わあたしの中学の結構仲良かったコ。



今わそんなこと考えよったら前に進めンけん、考えてない。



また会えたら、笑顔で話せるように。

あひゃ 

2006年03月30日(木) 11時12分



過去があるから未来がある。



大切な事わ、過去を忘れない事。
逃げ出したらいかん



大好きな人わ失ったけれど
大切な人がいて、大好きなものがあって。
今わすごく楽しい。


そお思えるよおになったのわ、2の9という存在があったけんかもしれん。



大好きな人わ遠くにいるけれど、楽しくさせてくれる仲間の方が大事やもん。


皆大切。

うぃ 

2006年03月18日(土) 17時41分
お試しヒ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いけあゆ
» (無題) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-l-mtym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる