2005年03月03日(木) 19時35分
この前画像貼れてなかったヶド…今回ゎどぉかなぁ?
最近まったく更新してなくてもぉしゎけなぃ…今留年しそぉなんです↓↓まぢ無理だから(ノ_<。)どぉしょぉ…ほんとにゃばぃ。三個赤点とったらもぉ留年決定らしぃ。…ぁたしもぉちょぃレベル低ぃ学校にすりゃょかったと(´〜`)

勉強できなぃし要領も悪ぃし…ぁたしにぃぃ所なんかぁんのかなぁ(ノ_∈)へこむゎ…まぢ千葉らなぃとナァ。。
多分みんなテスト終ゎってるょねぇ。
私立ゎ遅ぃし(そのせぃで範囲広ぃし)まぢしんどぃですょ。テスト中に携帯なったら全教科の単位ナシだょマナーでもだめとかぁりぇんしょ。厳しすぎk(e`□´i)ta
勉強大ッ嫌ぃ!!彼も苦手らしぃし…(笑)
どの教科も自信ナィとヵさぁ。。ァホすぎ。
留年したらもぉグレル気がする。

ゎんこっ 

2005年02月27日(日) 16時40分
この犬と同じ種類のがぃとこの家で飼ゎれてます。
なんか長ったらしぃ名前の種類なんだょね…バーニーズマウンテンドッグだかで…ぁれ、そんな長くなかった(爆)
ぁたしが前泊まりに行った時に朝まだ意識が朦朧としてる時に顔なめられまくって起こされたのをまだ覚ぇてぃる〜でしょう〜♪(何)なんか犬ゎ行動が人間ぽぃ部分がぁってカヮィィ(人´∀`)+゜.*。
ぅちゎゴールデンでぁります。極度の馬鹿んくん。(…)
ょくぁたしとゥチの犬ゎ似てると言ゎれますが…ぉぃぉぃ。ぁとうさぎに似てるらひぃ。

気候ょくゎからん 

2005年02月26日(土) 20時51分
春一番になったと思ぇば次の日にゎ雪が降り、…そげなこつ…(゜Д゜ノ)ノまぢ部屋寒ぃし…こんな部屋ぢゃぁゃる気もなくすっつぅの。何もしたくなぃ病って感じですが…(ノД`)§

サッキまでレンジ聞ぃとって今ゎLeadを聞きながら英語のぉ勉強ちぅ…眠ぃ(笑)
w-inds.だと絶対歌ぃだすので(爆)ぁまり歌詞がゎからなぃLeadが程ょぃんですょ。生Lead会ぃたぃなぁ…w-inds.ももっと前からィベ行けばょかった…って会報とヵDVD見ると絶対思ぅ↓↓

昔の輝くんの声って慶太ぽくなぃですか?真夏が発売された時ずっとそぉ思っててLeadに興味もってました(笑)真夏ゎ好きだったし…。輝くんの声と敬多くんが気になってまひた(´艸`;)…とぃっても最近Leadの四人名前言ぇるょぉになったんですが(爆)敬多くんしかゎからんかったぁ。

ハーフ 

2005年02月25日(金) 22時09分
カェラ¢の声が結構好き☆
12月に渋谷で遊んでた時タヮレコの宣伝カーがガンガン走ってまして。んでカェラ¢の曲飽きるほど聞ぃて少しハマッタ(笑)
ぁのボーダフォンのCMの曲好きかも。
CMとぃぇば、爽健美茶の曲発売されるなぁ…もぉ出たっけ??慶太が真似してて頭から離れなぃ感じでぁります(´艸`;)

パケラジのCMぃつからだろぉ。
今日のぃぃとも何気録画してたぁ☆まぢ母感謝だぁ(ノ_<。)
慶太の気だるぃ声(笑)
ゥチの母さん、『マネージャーの声だったょ?』ッて言ってましたが紛れもなく慶太の声でしたょね(爆)

ゃったぁ!! 

2005年02月25日(金) 13時05分
ぃぃともにw-inds.出るっ☆
学校休みたぃです(笑)

しんがぁそぉんぐ 

2005年02月24日(木) 18時16分
一日一回ゎ何かを歌ぃます。
常に口ずさんでるし…癖かな…歌ぅとスカッとします。ストレスぁる方ゎ是非にぃ!!

最近ぁんまりパソコンしません↓↓
これからテストだしまぢゃだ…死にたぃ…まで言ゎなぃヶド。
韓国の女優さんなくなったのにまぢびびった…にじゅぅょん!!そんな若くして自殺とヵァカンょ(ノ_<。)ィ・ゥンジュさんかぁ…今ちょぉどニュゥスでゃってた。てか美人だしもったぃなぃっつぅの!!

プチッ 

2005年02月23日(水) 16時59分
プチシュゥクリィム…プチすぎる…(笑)
一口サィズですょッ!!
ぉ腹ぃっぱぃだぁ(◎Д◎ノ)ノ
これから習字かょ…ゃめたぃ(ノ_<。)

同中の子にプチ同窓会に誘ゎれましたがぁたしゎ私立なので休みぢゃなぃです…みんなの学校ゎこれから入試だから在校生休みだヶド。

w-inds.の記者会見、…ぁたしの携帯ぢゃ意味なぃかも…?ぁりゃ〜ショック!!でもCM!ぃつからかなぁ☆記者会見ゎもぉなんかのニュゥスでゃったのかなぁ。ぁたしゎまだ見てなぃゃ。朝必死だったんだヶド(笑)

SHINOBUゎしばらくレギュ番自粛かぁ…すぐ復活すればぃぃヶド↓↓

ぅ… 

2005年02月22日(火) 20時04分
今さんま御殿にサットンが出てるょッ*ワラ*

なんか昨日から酸欠って感じです…。。
苦しぃ(ノ_<。)

ナィキ 

2005年02月21日(月) 17時05分
NIKEが好きです。スニーカーならNIKEがょぃッ☆
シンプルなのが大好きです。でもコンバースもぃぃかも〜穿ぃた事なぃヶド(爆)ぁーゅぅ昔からぁるレトロな感じもグッド♪〃

今日午後の授業中に笑ぃすぎて連続で笑ってたら呼吸できなくなって気分悪ぃです。進行系で。

はぅぅ 

2005年02月20日(日) 18時22分
ちかれたぁ…リヌ二日もかけてゃりまひたょ汗汗
ドリゃんなきゃだ…どぉしょぉ(ノ_<。)
ちゃんとしなきゃ。
ぉ金ナィし不幸ばっかで嫌になるなぁ↓↓
来週ゎ友達が初ラィブだし…行けるかなぁ。ぉ金…!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラ
» THANK YOU (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-keitaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる