部活 

2007年04月22日(日) 21時19分
また間が開いてしまいました・・・・汗

そこで近況報告・・・
部活に入りましたー☆笑
ってかジャズダンス部には入ってたんだけど、本格的なスポーツのね・・・
それは・・・・女子サッカー部
かっこぃぃでしょー笑
早速、スパイクやら、サポーターやら買ってきました。
入部テストに奇跡的に合格><
なぜかインターの部活には入部テストがあり・・・
今回入部希望者が少なかったから、2チームつくるはずが、1チームになって一気に倍率が高くなったから焦りました・・・まぁけど受かったから一件落着。

そして、来週の金曜日までIBの選択科目を提出しなければ・・・
自分の人生がかかってると思ったらもぅ怖くてさぁ・・・
しかも、うちの学校から卒業した日本人全員かなりトップレベルのところへ行っていて、かなりの圧力・・・
東大とか慶応とか上智とか筑波とか早稲田とか・・・
短大の人ぃなかった・・・・汗
あぁぁああ、自分だけ落ちこぼれたらどぅしょぅってそのプレッシャーが日々募ります・・・・
まだ将来の夢も見つかってないし・・・

クロッカスバケ 

2007年02月26日(月) 21時54分
ってか今思ったんだけど、、ヤプログ重いなぁー。
さっと日記書きたいときとか重過ぎて更新する気がなくなる・・・汗

ところで、今日からこちらはクロッカスバケーション。
そぅです、一週間休みなんです。
だけどね・・・先生ってひどいょね。
宿題は山のように・・・そして休み明けに化学のテスト・・・
それってさ、この一週間休み中に勉強しとけってことじゃんっ!?
それって休みじゃないじゃん!?
あぁーぁ泣けてきます。

体は食べ物&運動不足のためにブクブクブクブク
大根足をはるかに超した豚足と化した私の足をっ!!!どぅにしかしないとね・・・笑

 

2007年02月19日(月) 3時07分
最近はまってることにつぃて書こうかなw

前までね、KAT−TUNとかNEWSとかそぅぃぅのを見てて、
「ジャニーズって・・・ぁんま好みじゃなぃなぁー」って思ってたの
馬鹿じゃなぃにしても、知識とか中途半端だなぁーみたぃな。
でもね、「嵐」 は、なんか好きになったvv
去年の夏、日本に帰ったときに「きっと大丈夫」がずーっと流れてて、その頃発売された「ARASHIC」をなんとなく買ってしまったのさw
それで、こっちに帰ってきてからYOUTUBEとかで、嵐の番組とか見てくぅちにね、、
やられましたよ。笑
なんか、他のグループにはなぃ魅力を見つけたw

もちろんまだw-inds.も好きなんだけどねw
ただ、メディアでの露出度(肌じゃなぃですょw)が低いからさぁ、近況とか全く知れないわけ。
その上海外住みだとよけいにね・・

ま、昨日のがテンション↓↓な日記だったんで、今日はちょっと↑↑な感じでw

ご無沙汰v 

2007年02月17日(土) 23時37分
皆さん久しぶり
(とぃってもこのブログ知ってる人は数少なぃ・・w)

MIXIでイロイロ日記書いてたんだけど、ぁそこだと学校の友達やら不特定多数の人に見られてるので、日ごろの鬱憤が書けなぃ・・ってことで戻ってきましたv

なんかさぁ、最近超落ち込むんだょね・・・
自分ってホント何のとりえがなぃんだなぁーって。
その場だけ一緒にぃる友達ならたくさんぃるんだけど、
シリアスな話ができるょぅな友達ぃなぃし。。
このまま時間が流れてくのかなって思ぅと私の人生ってなに?って思うょ。

ま、暗い始まりでしたが、次はもっと暗くなるかも?笑
昨日、ダンスパーティーがあったんだけども、
「VALENTINE DAY PARTY」だったからさぁ、チークタイムが盛りだくさんなんですょ。
踊る相手ぃなぃし、かなりテンション↓↓↓でしたw笑

好きな人も出来るわけでもなぃし。
かれこれ元彼と別れて一年経とうとしてます。
このまま記録更新してぃくのはゃだなぁ・・・
かとぃって、私の学年、日本人男子が一人も居ないっっ!!
全員女子っっ!(女子ばっかりってぃぅのもうっとおしぃょ・・結構。)
中学では男友達と過ごす時間が多かった分、今大変です・・・汗汗
女子同士だから楽しい事もそりゃたくさんぁるけど、、
その分しがらみも多ぃ・・・汗
今のところ大きな問題はないけど・・・。

かなり間あいちゃったーっ 

2006年09月13日(水) 3時05分
最近MiXiの方に入り浸ってて全然更新してなかった^^;

そぅぃぇば、慶太がソロデビューすることになりましたねぇーっ!
慶太ファンの私としては応援しまっせ♪♪
w-inds.の活動もやってもらいたいけどね!!
道標ってぃぃ曲っぽかったし、作詞慶太が担当してるからかなり気になりますww

学校の近況報告☆★
インターは8月から新学年なんですけども、ホームルーム結構ぃぃ人の集まりで、気になる人できた♪
でもその人をGETするのは不可能に近いかも・・・泣
なんでって???英語のせいに決まってるジャンかぁああああああああああああああ
あぁ、英語喋れるようになりたいなぁー・・

ぁ、そぅそぅ、部活も決まりました★
タップダンスとジャズダンスすることにしたぁww
いい機会だし、ゃってみるかwみたいなvv
木曜日あたりに見学しにいってきまーっす!!

最近、髪色をものすごく茶色に染めたけど、かわりばえしないってぃぅか、なんか色白&目が茶色で髪色なじんでしまってるらしいから栗色に染めたいーっ!!(そこまで究極のじゃなくってww)
でも一ヶ月に何回も染めると傷むっぽぃし来月か再来月まで我慢しますww

まゆこからのバトーンっ! 

2006年08月15日(火) 21時11分
【1】回してくれた方の印象をどうぞ!
んー、同じ時期に転校してきたんだヶど、そんときの第一印象は、「人気者だなぁー」みたいな感じw
皆とかなり早くうちとけてたょね

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ぇ、んー・・・・、微妙にマイペースで妙にテンション高いみたいな?
みんなとぃるときはなぜか盛り上げ役らしぃんで 笑
  
【3】自分はどんな子だと思いますか?
妹をうまく利用しようするー、微妙にわがままかもw
   
【4】好きな人間性(タイプ)を5つ述べて下さい。(順不同)  
人間性って外見じゃないょね!?
ならー、まぁ、常識はないとだめっしょ
        気配り上手
        おもしろぃ人(下ねた厳禁)
        人の話をょく聞く人
        まわりに惑わされない人

【5】では反対に嫌いなタイプは?(順不同)
ぉぉ、嫌いなタイプか・・・
 自己中
 裏でいろんな人の悪口を言ってる人
 人の話を聞かない人
 協力し合えない人
 自分が一番だと思ってる人(頭脳でも外見でも)
   
【6】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   理想像かぁー・・・・んー
   誰か一人でもいいから自分を慕ってくれる人がいるとかぁー
   
   全然思いつかないっ!!
   
【7】自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
   ぃるんか
   ぇーっと。。。
   「慕ってくれてありがとぉ・・」
   うわぁーめっちゃノーマルやん!

【8】気になる人にバトンタッチ(順不同5名、印象付き)   
気になる人かw 慶太とか慶太とか慶太とか・・・   
   ぇー・・・私も全然人に教えてないんだよねこのブログw
   じゃぁ・・
   ふーちゃん!
   一人しかぃなぃさ♪
   後は見た人もらっていってぇー!

落ち込むー 

2006年08月14日(月) 22時33分
さっき、ピアノの周りで楽譜の整理してたら昔小学校とか中学校のときの合唱の楽譜とか出てきてー、思い出に浸ってたら落ち込んできた^^;
なんか、皆結構充実した日々とかすごしてるのになんでこんなにダラダラした毎日を過ごしてるんだろうと・・

まぁーさぁー、いっつもこーゆーこと考えては開き直って終わるんだけどさ、

正直、過去のこととかぁんま好きじゃないんだょね、そりゃなつかしかったりするけど、つらかったこととかすごく思い出されてくるってぃぅか・・
で、それを考えてると人間嫌いになんてくるみたいな。

こういうときはどーしょーもないんで、ほっとこー。

やばいー、更新忘れてたー 

2006年08月14日(月) 20時38分
ごぶさたさんですー

MiXiを始めてからというもの日記更新あっちでやってるからこっちを忘れてた^^;
ま、ホントは18歳以上しかやっちゃいけないんだけどねぇー
歳偽ってさ ハハ♪

それじゃぁ、今までの日記でも・・・

グッピーちゃんが増えたんだょね
多すぎて困ってるんだーって人がいたから貰いに行ったw
ま、種類違うから違う水槽に入れててさw
全員赤ちゃんだからこれからの成長が楽しみ♪
現在の合計の数は分かりません・・・
それくらいもらった 笑

今週の木曜日から学校だぁー
宿題まだやってないんだけど!!
PPとか絶対課題浮かばないし・・・
最悪、お母さんの手料理レシピでもまとめて出せばOKかなぁーっと

まぁ、その前に水曜日、家庭教師がくることになったから、まずその人の宿題から終わらせなきゃ^^;
しかもー今年、後輩が二人も入ってくるんだ、、日本人学校からの。。
ちょっときまずいー><
ま、片方の男子の方は夏休みちゅに一回だけボーリング行ったから別に気まずくないんだけど・・
女のこの方はほとんどはなしたこと無いってぃぅか・・
林間学校で服がびしゃびしゃになったときに服貸してもらったけど 笑

今回はそれくらいかなぁー、これからはまめに更新していくょーにしょーっと。

アイポッド 

2006年08月04日(金) 20時23分
ぉととぃ、アイポッドの画面がいきなり写らなくなってAそれっきり動かなかったんだけど、
私の必死の抵抗により、なんとか動くようになったぁーっ><
夜通しパソコンいじって色々してたら動くようになって。。。キャー><
大変だったわぁー

今日はピアノのレッスンなんだょねー、練習してないし、まぢやばいっ・・・

うぅー、それよりまぢやばなのが、PERSONAL PROJECTなんだヶどー
まだ課題を決めてないんだよねー・・・
決めてない人私のほかに一人くらいしかいないし、ほんまにやばぃわぁー

はぁー、 

2006年08月03日(木) 5時37分
今日は久しぶりに部屋の模様替えをしてみた
机の位置と本棚の位置と、ギターの位置を買えて
IKEAに行って、小さめの机と本棚一個追加してきたぁー
ほんとIKEAやすいぃーーっ!
日本にも一軒できたみたいだヶど、横浜にも出来る予定らしい。
そぅぃぇば、この前の旅行の時、各国でIKEAみたなぁー
まぢ人多いしあそこ。


ってか、昨日めっちゃすごい夢みたんすヶど!!
なぜかどっかの学校の体育館で、ウィンズのライブがあって、私はチケットを買ったんですょ(日本に一時帰国してるときだったらしい・・・)それで、そのチケットが特殊なもので、三日間その体育館でやることになってたヶど、好きな日に行けるのね、で一応席と日は決まってるんだヶド、好きな日にいっていいの。=指定された日に行かなかった場合は空いてる席に行かなきゃいけないんだヶどね。で、私は初日にいったゎけょ、そしたら!!一列目に二席あいてるの!だからウィンズファンの友達と死に物狂いで勝ち取ったわけょ、ドキドキしながら待ってて、慶太が登場してきて、一曲目を歌いだしたんだヶど、私はもぅその時点で感動して泣いちゃってたんだヶど、なぜか龍一と涼平がでてくるべきなのに、ジャニーズの手越君と中学の時クラスメートだった響人がでてきて、びっくりしてたんだヶど、まぁ慶太がでてきてくれたからまぁぃぃかということでもぉ前列だし、チョぉ幸せな夢見ちゃいましたー><
何気に人少なかったしw(人気じゃないんじゃなくてきっとすごーーーーーーーーーーーい地方だったんだ・・笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-keita_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる