★4月30曰(土)★ 

2005年04月30日(土) 23時01分
ぉデート
久々の彼氏とぉデートだっちゃぁ嬉しすぎて待ちに待ってましたぁ
今日ゎぁたしがのため帰宅して昼食食べてからの待ち合わせぅちらゎデートだろぉとなんだろぉと特別ぉしゃれゎしなぃのらぁヮラィ まぁとりぁぇず待ち合わせして恒例の『ホラー映画』鑑賞なんいげR指定だったぁ怖そうと思いながらももちろんみたょ…ど真ん中で…マヂしんどかったぁぁでもゃっぱホラーゎ見ててビビルけど楽しい
夕飯ゎ金欠だったのもぁり、彼氏がサイゼに行った経験がぁまりなぃタメサイゼぇにぎやかでヮィヮィゃってましたぁ帰宅が早かったので地元でぉしゃべりぃなんだか楽しかったぁぁちゃんと記念日プリもとりましたぁまだここでゎぉ見せしなぃかもですヮラィ

★4月29曰(金)★ 

2005年04月29日(金) 23時11分
バイd
恒例『ャマト』さんでぉ仕事…ホントここたち仕事で疲れるゎぁ足が半端なぃ…でもちょぃとヵっこぇぇ人ぃるから見ると疲れがちょぃと吹っ飛ぶヮラィ まぁ優しいから怒られなくてィィヵなぁヮラィ
仕事終わって彼氏とちょっとだけ逢った疲れてたけどマッサージまでしてもらったトカ…ヮラィ ホント男の子ゎ力ぁるから気持ちいいゎぁゎらぃ

★Lёаdリリイベ★ 

2005年04月24日(日) 23時50分
ネタバレ囿!!『あたらしい季節へ』リリイベ
ゃべぇぇマヂ最高っす
@部ゎ見事に半分くらいの1200番台これがまたスムーズにできて開演ぴったりに始まっためっちゃビックリ今日のスタッフょぃって思ったァ
曲順ゎきっとどこも変わらないはず
@Freedom No Rule
Aあたらしい季節へ
BDelighted
CNight Deluxe

そしてトークゎ…
<@部>
ぁぃさつゎ輝が『ぇなりクン』のマネ(似てね━ヮラ)
宏『今年やりたいことゎ?』
伸『キックボクシング!!』
昨日のプロレスを見て思ったとか♪
輝『ガーデニング』
夏すいかを食べるときベランダで花に囲まれて食べたいとか♪
敬『スカイダイビング・バンジージャンプ』
なんか'飛ぶ系'に挑戦してみたいみたい
宏『日記をつけてます♪』
学生じゃないから字を書かなくなって衰えてきてるからとか♪このとき一人で語っちゃってたから証明さんも宏だけにスポットが当たりB囚で会議だった最後宏…『証明さん…ナイスッ』ってゅってたヮラィ

敬多のぉすぎにVISIONで発表してた武蔵(!?ぁってる)のマネ披露めっちゃゥケたァ
伸也がまた『キックボクシングゃりたぃんですょぉ』ってゅったらみんな反応薄ッッゃりなぉしA回目ゎさすがにゃらせだけど反応ょかったぁ敬多のはまってること…ママチャリ購入したから結構チャリでふらついてるとかなぜか白線上をチャリでわたるのがマィブームらしい…ヮラィ
こんな感じヵなぁ…
<裏話>
A部にゎA階に関係者がぞろA…確認済ゎ宏宜兄弟弟ヵヮィすぎぃホントプリチィぁとDeepLove出てた人確認してなぃけど周りの子が敬多の妹とかゅってたけど嘘っぽ…
@部でめざまし取材がぁってしずか〜に聞いてた撮影直前に…
宏『お化粧直し大丈夫
輝『しなくてもキレイですょッ
失神寸前ヮラ 最高な@日でしたぁ握手の様子ぁっくんFANゎ恨まない囚限定

★4月24曰(曰)★ 

2005年04月24日(日) 23時04分
Lёаdリリイベゃぁ〜
めっちゃ楽しみにしてたLёаdのリリイベでもでも安心しすぎて寝坊焦ったヮァなんとか6:30ごろ列に到着そして友達とも合流まぁ並んだゎりに半分より前だったとかぁこのとき1200番台A部狙いに並んだらまだ@部だからハケて並びなおしそしたら途中で人数の変わりになってとの依頼引き受けたら並んでる途中でA部にぅちらラッキィぁたし達もつぃでに引いたら500番台だぁぁぁ早すぎてパニクッたでもA部の方が前で安心そしてそれまでマヂ暇だったからサイゼぇめっちゃ込んでてぅちらの名前…古屋にしましたそして呼ばれたときものすごい視線マヂ怖かったでもぅちらのぁとに谷内とか鍵本が続出ぉ店の人ギモンだっただろぉなぁヮラィ なぜか中土居ゎぃなヵった
朝ごはん食べて会場ぇスムーズに入ってめっちゃょヵったA部ゎめっちゃ遅れてたけど
リリイベ終わってプリ撮ったァめっちゃぅちら背だかぃから目立ってたょぉなぁ…ヮラィ そぉでもなぃかも
楽しかった&疲れた@曰だったぁ

★4月23曰(土)★ 

2005年04月23日(土) 19時54分
学校…
マヂ土曜学校とか死ねェェ今日だけ異様に早起きして学校も高速に行きましたけどヮラィ しかも茶道選んだのに人数が集まらないとかで華道になっちゃったし… まぁドンマィってゃつでも期待どぉりめっさつまらんかったとぉなんか生け花の話めっちゃ語られたししかもA時間もぉ菓子ももらったけどめっちゃ●●かったぁ(ご想像にぉまかせヮラィ)帰りに強制でぉ花(しかもチューリップ)もらぃましたがクラスの男子にぁげたらめっちゃ遊んでたほっといたらぅちのクラスのぉ供え物になってたその後の『数学演習』ゎ先生しゃべり方ゥケルぅちのクラスの男子めっちゃからかってたしヮラィ 先生ドンマイ
学校で仁のムービーとか写メみてたら本気惚れてきたマヂゃばぃって副担になりそぉゃぁ

★4月22曰(金)★ 

2005年04月22日(金) 19時40分
Mステに新素
学校終わっていっそいで会場ぇぁたしを待っててくれてるとき…まぉちん草野に遭遇とか本命samaとか裏山ww
友達まぉちんとみなみと●●●●ヮラィ 結構きてる子ぃてべべったぁとりぁぇずMステでるまで暇だからぁたし達ゎ近く()のサイゼぇここで新素『チェリッシュ』のフルを聞いてテンションぁげぇ時間が近づいたら…テレビ朝日の会場でFAN達とMステ見れたことがホント幸せ一緒にキャーキャーいえるのってカナリィィでつねっっもぉ幸せすぎましたぁだって王子ゥィンクにピィスゎャベェゃろぉホント失神寸前ヮラィ
そして会場前に…ちびっ子達に遭遇本命様にゎぁぇなぃとゎかりつつ…ひそかに期待でもゃっぱこなかったから帰宅地元の駅一緒だから●●待ってたけどこなくて悲∪━まっドンマイッッ自分

★4月21曰(木)★ 

2005年04月21日(木) 19時28分
歯医者ラストォォォ
ゃっとC本の虫歯が治る曰今日の治療ゎ異様に痛かったし長かった…重症だったのかしらまぁ無事に終わって幸せマヂ嬉しかったゎぁそのあと彼氏sanとぉ遊び昼飯食わず…D時帰宅それから買ってきたマックを食べ…即行寝たとかぁもぉ眠くてぉなかすいて死にそうでしたヮラィ 昼ごはんが遅かったから夕飯ご飯と納豆@杯で終了こんな変な@曰をすごしたぁヮラィ

★4月20曰(水)★ 

2005年04月20日(水) 23時30分
内博貴王子の待ち
ぉ友達まぉと学校から直行で新素の入ぇ行こうとしたんだけど雨振ってるし受けなぃと勝手に判断したぅちら…なのに実際リアルで流れてきた━ヒロとシゲが受けまぁ王子がしてなぃだけまだょヵッ炊けどでもひどい
とりぁぇず夕方、雨もやんだことだし会場ぇゃっぱ囚ゎ盛りだくさんだが…ゃっぱり新素ゎ少ない…王子なんてD囚とか…こなぃと信じててもゃっぱりどこかで期待しちゃうょねぇしばらくしてチビchanかなぁでもヵッコィィ子達出てきてォッカケ〜みたぃな裏山〜って思いながらも待ち続け、外B分前、ピィchan登場めっちゃヵっけかったぁ結局新素ゎピィchanだけ…ゃっぱこねぇのヵょぉ
ってことで浮気しにいってみたそぉ勝運のとこうちらがついたときちょぉど道ぁけてとヵでゃってたから誰くるんだろぉって見てたら仁クン登場タクシーで帰宅このときすでに田口君ゎタクシーででてたみたぃ勝運ゎみんな受けしてたぁ亀聖雄ゎホント見てて倒れそうになったゎぁヵっこょかったぁちょぉど帰るときに仁クンのょ━にタクシーで帰宅するとこの上田クン発見つかさずボディータッチ腹筋堅かったですその幸せを忘れないうちに帰宅しましたぁ

★4月19曰(火)★ 

2005年04月19日(火) 23時20分
ぉ金が入る〜
学校でゎ嘘つぃてA者面談を@バンにしてもらっちゃぃましたぁみんなごめんょまぁ許してけれぇヮラィ とりぁぇずぅちの先生ゎめっちゃキャラがぉもろぃたとえてゅぃなら『ァンガールズ』ですからぁぁんぐらぃ細くてくねっててキョドっててしかも行動が早いあわてすぎだからもっと落ち着けぇヮラィ それでA者面談ゎホント笑いをこらえるのに必死だったし
ぁたしの面談がぉわってともだちのぁすみとサンシャィンでぉ買い物そしてそれからぉ金もらぃに行ったどォ思ったより入らなくてホント残念だったぁまぁもらぇただけ感謝かなっ

★4月18曰(月)★ 

2005年04月18日(月) 23時11分
久々の学校
ぉぉ〜なんか学校始まっちゃったぁ…って感じ授業の体育ゎ体育館のときに『ェァロビ』ゃってるのですそしてぁたしゎ結構燃えてるから一生懸命ゃるんだけどゃっぱはずLlねぇまぁそこんとこゎドンマィじゃんヮラィ こんなへんな授業をしてるヘボ学校です
帰宅後ゎ歯医者だぁぁぅぃ〜ん』とか痛い音嫌い今日ゎ奥歯だったから口開くのに必死だったしだっておごはずれそぉだったんだもぉぉんっヮラィ
そのぁとゎ彼氏のКクンと遊びまして…帰宅ぃたしました
帰宅後にまぉと咲からメェルきてビックボーィのぉ誘いマヂいきたかったぁでも腹痛でいけなかったぁごめんょぉネクストゎいくからぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サォリ
» ★4月30曰(土)★ (2005年05月11日)
アイコン画像Ri-Na.
» ★Lёаdリリイベ★ (2005年04月30日)
アイコン画像千葉 涼奈(ナオ)
» ★Lёаdリリイベ★ (2005年04月28日)
アイコン画像しぃ
» ★4月23曰(土)★ (2005年04月24日)
アイコン画像橘*エリヵ
» ★4月23曰(土)★ (2005年04月24日)
アイコン画像枝里
» ★4月23曰(土)★ (2005年04月24日)
アイコン画像ァャ
» ★4月23曰(土)★ (2005年04月24日)
アイコン画像Ri-Na.
» ★4月13曰(水)★ (2005年04月17日)
アイコン画像**慶香**
» ★4月13曰(水)★ (2005年04月15日)
アイコン画像千葉涼奈(ナオ)
» ★4月13曰(水)★ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-k16r17r18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる