宣言☆N 

November 06 [Sat], 2010, 23:33
大学卒業するまで恋しません!たぶん。笑

うん、いーの☆
もったいないとか、20代前半のこんなにいいときにって思われるかもしれないんだけどぉ。。。
いーのいーの(*^_^*)☆
恋愛より大切な事が私にはいーっぱいあるからぁ。
だから、家族とか友達にもう甘えたりはしません。
夜が寂しくなったって、一人で孤独を楽しむ(笑)☆
誰かと話していないとダメになる自分とはさらばするゼィ☆


先生、実習先、私を大きな病院に配属してくださってありがとう。
偶然なのかもしれない。住んでいるところや交通の関係かもしれない。でも、少なからず、この子なら大丈夫って思って、私を選んでくれたって思っていいのかな???
聞いたときは、私なんかがいいのかなって思った。
不安もすごくあるけど、それ以上に頑張る!って気持ちが大きくて、先生の期待に応えたい!!
で、来年も後輩ちゃんが実習受け入れてもらえるように、きちんとしなきゃ(^v^)


単純だね、私って。全然きちんとしていない自分だけど、先生のゼミ生ってだけで、なんか自分のことを認めてほしいっていうか、特別に見てほしいって思っちゃっているのかも。笑)


頑張ろう☆

まだまだ管理栄養士の卵ちゃんだからね♪
努力します(*^_^*)


で、就職したら、恋する(*^_^*)☆
わ〜(>_<)☆

NATSUMI
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IZUMI&NATSUMI
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイルド
» いろいろ☆I (2010年10月09日)
アイコン画像六兵衛
» 久しぶり☆N (2010年06月03日)
アイコン画像七海
» Aitai☆N (2009年08月13日)
アイコン画像IZUMI
» IZUMIちゃんへ☆N (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる