*★*―○プロフィール○―*★*
■名前■ 千葉 舞
■性別■ ♀
■年齢■ M歳 新B
■住み■ 広島
■好き■ w-inds. 倖田來未 BoA
ブログランキング参加☆
*★*―○同盟○―*★*
♡w-inds.♡Kumi♡
*★*―○w-eblogs.○―*★*
w-eblogs.参加♡
w-eblogs. LINK♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク

素材提供 ・+。☆Pure Heart☆。+・  様
SKIN DESIGN by AYANYAN

キミのコト、スキでスキでたまらないよ。                                                  キミの笑顔、ずっとずっと見続けていたいんだ。                                         ダイスキなB人の王子様と@人のお姫様に、                                               ココロからのSpecial Thanx とwinkを届けよう。

波の音がする 常夏の海辺 何かを探して 砂浜歩いた / 2006年06月11日(日)

わぁ〜ぉwww

ずっと放置プレイしてました・・・onz

前の日記ゎ,いつ書いたでしょぉ〜かっ?!

・・・正解は・・・C月F日だそぉ〜です!!笑

・・・って笑ってる場合じゃねーよ!!ヾ(`Д´)ノ  待

ほんまにホントに、今学期は忙しい。

学校の場所が変わったのも有るし、後輩が増えたから先生も増えて。

環境が一気に変わっちゃったんだよね〜。前と随分。

宿題も目立って多いってわけぢゃなぃんだ`・・・

なんで終わらない??

ん〜・・・・謎だらけの今学期。

それもあと少しで終了ですwww

24日に『Culture Day』という名の学習発表会があります。

日本語に直訳したら、『文化の日(文化祭)』なんだけど、全然文化祭ぢゃなぃっす・・・。

私、このまま一生文化祭も体育祭も経験しなぃのね・・・。 まぁぃぃけど。笑

その日に『prize giving』ってゅぅ表彰式を行います。

この@年間で優秀だった生徒が表彰されるんですよ。

一番リーダーシップを取れた人、一番努力した人、成績が一番良かった人、

この学校の理念にそった一番模範的な生徒、勉強に対する姿勢が一番積極的だった生徒、

あとは、生徒からの投票で、優しくて協力的で思いやりがあって、下級生への良いお手本になる生徒

ってゆぅのが選ばれます。

だから、24日までに成績決まっちゃうのー・・・。

今学期ゎ多分ヤバイ・・・。絶対下がってるわぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

去年の prize givingでゎ、賞をいただきましたw 

学校の理念にそった、一番模範的な生徒 ってやつです。

でももぉ、今年は何ももらえないだろーなぁー・・・。

しょうがなぃけど。

 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 08:13 /  舞の日記 / この記事のURL
信じたい未来を今この手 掴み取るから 諦めることはまだ早いの。 / 2006年04月07日(金)
更新出来てませんでしたーあ(>д<)。゜○

前の日記ゎB月末・・・

気付けばもぉC月!しかもF日!! 笑

明日ゎぅちの学校の入学式です★☆★

fomalな緒式ゎ初になるから,結構楽しみだったり(*´艸`)

今日ゎ在校生(たったの24人ッ!)が召集されて,

椅子を並べたり,お掃除したり,先生達も交えて予行演習したりしました♪

久々にみんなに会えたぁ(●´∀`●)

みんな元気そうで元気そうで元気そうで・・・笑

とにかく元気いっぱぃで,何も変わってなかったぁ(●´艸`●) 笑

明日の式でゎ,上級生代表の言葉,言います!!

w-inds.パワーで千葉るけんねぇ♪♪♪

今日練習したんだ`,なんか緊張したぁ↑↑

そんな自分にビックリよぉ!笑

最近,スピーチとかプレゼンでも全然緊張してなかったのにッッッ!

しかも練習なのにッッッ!!

明日,成功しますよぉに*:.。☆..。.(≧□≦人)

一緒にやるM君に迷惑かけないよぉにしなきゃねッ! 笑
 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 17:06 /  舞の日記 / この記事のURL
You miss me? ・・・I miss you too. But this one・・・・KEEP IT SECRET!! / 2006年03月29日(水)
昨日写真が載らなくて書けなかったあ(ノд;涙)

ぇっとですね,昨日ついに届いちゃったんですッ!!!



はぃ。来ちゃいました!!

不在票入ってたから,勇気を出して(?)初めて自分でTEL⇒! 何

w-inds.の為ならなんだって出来ます(*ゝ∀・)v 笑

『今から伺います』

って言われたから,ホントウにすぐ来るンぢゃないかって,

まぢでドキドキしながら待つこと約A時間・・・ 汗

ぁの佐川のデカイ封筒をビリッってして,

w-inds.Daysの封筒を開ける時ゎ手が震えてたね!! ヲィ

受験の時の合格発表並みに緊張してましたとさっ(●´∀`●)笑

ちなみに番号ゎ,280番台。

コレって,いいの?悪いの??

超微妙だよねぇ・・・( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

広島ゎ噂によれば800人ぐらぃしか入らないらしいから,

真ん中よりちょっと前らへん??

でもx2 広島まぢ狭いヶん,楽しみにしてます☆★☆

近くで見れますよおーにッ!!

ちなみに今回一緒に一緒に行くのゎ,千葉まみチャン(*>∀<*)

『w-inds.Powerで緒太全開』ってゅぅヤプ書いてますよー♪
(リンクからdでみてね♪)

そして,まみチャンと一緒にブログを書いてる,緒方いくみチャン

番号がかなーり近いのッ!!

C人でメンションげxAでいこ↑↑ねン(^∪^
 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 20:37 /  舞の日記 / この記事のURL
この世界から 生まれた全てのもの 目に見えない絆で 支え合ってBalance奏でてる / 2006年03月27日(月)
昨日書けなかったので,今日書いちゃうw

おとといの追記で書いた,あるものとゎ・・・




デジタルオーディオプレイヤー

です(*ゝ∀・)v

これゎねぇ,『Can Cam』で今話題のモデルサンのえびチャンが紹介してるヤツなのw

ピンクでかわぃーでしょ(´∀`ラメ入ってるンだよ☆☆☆

しかも,画面ゎカラーだし♪アニメーションにもなるし♪

普通のコンポから録音も出来て,ラヂオも聴けるのぉ(●´艸`●)

なのにお安かったwww 笑

今までMDプレイヤーだったんだ`,学校行く時かさばるし,

すぐ電池がなくなるし・・・・音楽ッ仔のσ(o・ω・o)ゎとても困っておりました・・・。ぇ

だってねxA,

すがすがしーぃ気分で,

『今日ゎw-inds.聴こうかな?くぅ聴こうかな?それともBoAがいいかなッ?』

って思っていざ電源入れて歩き出したら,


『ピ―――』


・・・・・・・・。

前の日新しく入れたはずの電池無くなって,聴けないからね・・・・。(つД`)

今度からゎ,毎朝ルンルン♪で学校に通えることでしょぅ!!


 
   


Posted at 10:04 /  舞の日記 / この記事のURL
あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も あなた見た空も あなたと歩いた道も / 2006年03月25日(土)

mint's & JUNON

昨日学校行った帰りに買ってもらっちゃったw

mint's,B人とも,馬路でカッコイイのですーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ますます惚れちゃうトヵ(*ノ∀ノ)

買ってない仔ゎ絶対チェックすべしッッッ!!

インタビューもほのぼのしててほほえましいしぃ(●´∀`●) 笑

JUNONゎページ数がいつもより多いッッッ!

さすがJUNONさぁ〜ん☆ぁりがたぃねww(*ゝ∀・)v

今だから言える(?)暴露話満載デス!!

まぁ,買ってみなよッ!

ってなんか今日,本屋さんみたいだね,私・・・(o ̄∀ ̄)  爆

すっごぃ営業してる人みたぃだなーぁって思ったぁv

てか今日,何気にラッキーなことがあったのぉ(´艸`)

古くなったPCを引き取ってもらいに,my motherとお店に行ったんだけど,

その後,お店を出る前にお姉さんに引き止められて,

『Yahoo!BBに関するちょっとしたアンケートなんですけれどもぉ,
 答えていただいた方にメロンパン差し上げてるんですよ。・・・・』


でもぅちの家もぉすでに加入してるから,

『ぅちはYahoo!BB加入してるんで・・・・』

って言ったら,

『狽!そぉなんですか?!・・・・じゃぁ,これ,どぉぞぉ〜』
 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 23:14 /  舞の日記 / この記事のURL
SUPER LOVER 君が好きだよ 僕と最後の恋をしよう / 2006年03月23日(木)
てか何時間か前に投稿を試みましたが。。。

30分以上かかったからでしょうか・・・?

消えた。

もぉ、最悪だね。ホント。 最悪だよ、ヤプログ。 ヲィ

ホントね、すんごく長いの書いてたの!!

追記に、4000字以上書いてたっぽぃ!!

それぐらぃ書いてたのに・・・・なのになのになのになのに・・・・。

もぉ、イイです。 ハィ。 笑

気を取り直して書きまぁぁぁす(*ゝ∀・)v 作り笑ぃ ぇ

ぢゃーん!!!

えらくないッ??!!勉強しております!! 爆

全然えらくないッて?私ゎとっくにやってたゎょって? ・・・・ぅん、知ってる。

英語のお勉強です(^皿^)vENGLISHです!

ぅちの学校でゎ、英語出来ないと話しになんなぃんでねぇ・・・Σ(´∀`;)

って言っても、勉強進まないのッ!!

きっと there is my PC beside of me だからだと思う・・・。

ぅちの真横・・・ってゅーより、my deskのにぁるからさぁ

気が付いたらPC触ってる。。。

ヤバィね!!! 勉強はかどんないもんッ!

しかもやっと勉強し始めたと思ったら、PC画面がスクリーンセーバーになって、

愛しのw-inds.チャンたちの画像がランダムでいっぱーぃ出てくるからさぁ〜

見ちゃぅんだよねっ キャハッヾ(>∀<*ヾ)) ォィ

だれか、集中力UP薬とか持ってない???  無ぃって。

 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 17:49/ この記事のURL
人を愛すとゆう ことだと思うの 初めて知ったこの気持ち / 2006年03月22日(水)
暇。

どぉしよぉ・・・?すっごく暇だぁ―――(●´□`●)

なら勉強せぇってカンジなんだけどね。でもやる気が起きないのッ!何

やることゎ山ほどぁるンになぁ・・・。ぅ―ん・・・。

きっとw-inds.のコトが好きすぎて

B人のコトしか頭の中にないからよッ!!! ぇ

ぁ、今日my motherがおかしなおかしを買ってきました(●´艸`●)何



これさー、時期終わってるよね。

あ、ちなみに私ゎ受験生ぢゃぁぁりませんよーw

この中にね、おはじきシールってゅぅのがAコ入ってた。

ん―――。。。かゎぃぃかゎ微妙かな?

これ受験の時に食べたって人居るのかな?

ちなみにぅち的にゎハイレモンより、ぁのヨーグルト味のヤツがスキデス―(・∀・)

でもさ、このシリーズ(?)ってさぁ、何個か食べたら

舌居たくならン??? (ノд;涙)

おいしい`・・・痛さって辛いゎ 何

 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 19:59 /  舞の日記 / この記事のURL
あの頃と変わらないのは 身体で声で魂で伝えようとしてる想い・・・ / 2006年03月21日(火)
リニュしました♪
『ブログでカスタマイズじゃ!』サンの『チャーミースキン』をお借りしております(*ゝ∀・)v
とってもCUTE〜

話ゎ変わって・・・・

今日から 『w-inds.全国バスツアーの旅』 が札幌でSTARTデス
《ぇ・・・?何それ・・・?》と思ったあなたッ!! (どなた・・・?)
w-inds.のFCイベントなんです(●´艸`●)
もちろん舞も参加予定*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに広島公演に参戦してきまーすっ
今回が舞にとってA回目のイベ・・・
去年のイベが初イベでした
TOTALだとC回目のw-inds.
メンションァゲァゲでごさぃますっ

あ〜っ、早く会いたいッ!!
ぅちゎw-inds.なしでゎ生きていけませんからッ(笑)
いや、マヂで、マヂでッ!!!

ちょぃ前の話になる`、、、、

w-inds.5周年おめでとう!!
なんかすっごい遅れたケド・・・。
ちょうど@週間前にw-inds.がD歳になりましたヽ(*´∀`*)ノ
そしてその次の日に、Dthアルバム、『THANKS』発売
もちろんBIRTHDAYにフラゲしちゃったけどぉ(*ゝ∀・)v

THANKS,まぢで良いっす・・・!!!
まだ買ってなぃ人ゎ、騙されたと思って買ってみてッ!!! (笑)
『コレ、ぁのアイドルのw-inds.のアルバムなんー?!』
って、驚くはず!!!

もぉねぇ、彼らゎアイドルの域を超えようとしています♪なんたってageha蝶だもん(*´艸`)ぇ
洋楽アルバムっぽぃのまぢでカッコイイ☆アルバムになっております♪
COOLな曲も、ロックも、爽やか系も、80'sも、ハウスも、バラードも、
全部この@枚に入ってるぅ
めっちゃスキっす!全曲ヤバイ〜!!!
 
 |*´∀`)ノ*★*―○Do U wanna Read More?○―*★*  


Posted at 14:08 /  舞の日記 / この記事のURL
コメント(7)
NEW☆ヤプログゥ↑ / 2006年03月20日(月)
NEWヤプログ始めましたぁ♪

題も、ァドも、ぜーんぶ緒にゅぅデス(●´∀`●)

何でこんなことになったかって・・・?

聞きたいー??

前のヤプ、全然更新してなかったんだけどサァ ((ヲィ

いざ更新してみよーとしたら、ヤプがリヌされてたゎけよ。。。

んで、登録時のアドとパスがわかんなくなっちゃって

ログイン出来なくなっちゃった・・・ってワケです・・・・Σ(´∀`;)苦笑

まぁ、春休みだし、新年度始まるし!!

心機一転☆また始めましたっ(≧▽≦)ノ”

出来るだけ毎日 千葉って更新していくんで♪

よろしくでーす*:.。☆..。.(´∀`人)
 
   


Posted at 11:12 /  舞の日記 / この記事のURL
コメント(3)
 
GMO MadiaHoldings, Inc.