お久しぶりです!! 

February 01 [Thu], 2007, 17:43
かなり久しぶりにブログ書いてます。
去年の5月の下旬ごろから全く投稿しなくなってしまい、
読んでいただいてくれた方には本当に申し訳なく思っています。

この頃から自分の生活が大きく変わって、あ、いい意味でですよ。
それで自分の中でw-inds.やこのブログに割く時間が
大幅に減ってしまい今に至ります。
でも決してw-inds.が好きでなくなったわけでもないし、
このブログのこと、みんなのことを忘れてしまったわけではありません。
でもやっぱり今の生活にプラスして
w-inds.のブログを書くことは難しいと思います。 

だから本当に勝手ですが今回限りでw-indy.roomへの投稿は
終わりにしようと思います。
今までこのブログを見てくれたみんな、本当にありがとう。
たくさんの人が見てくれたから
3日坊主の私でも1年近く更新をし続けることができました。
心から感謝しています。

本当は何も言わずにこのブログを削除してしまおうとも考えましたが、
なんだかあの時自分があんなに一生懸命になってやってたことを
自分自身で否定するように思えて
削除のボタンをクリックできませんでした。
だからせめてケジメとして
今回更新ストップの記事を書かせてもらいました。
そしてふとこのブログを見たいと思った時に
また見れるようにこのブログは残しておこうと思います。
自分自身のために。
ブログを見るたびに19歳、20歳の私に戻れるような気がするんです。

長くなってしまいましたが、本当にw-indy.roomを覗いてくれた方、
コメントを残してくれた方、仲良くしてくれた方には
感謝しても足りないくらいです。
もうこのブログでは会うことはありませんが
私もみんなと同じw-inds.ファンであることに誇りを持ちたいです。
これからもw-inds.を応援し続けましょうね。

ほんとうにありがとう。
 

雨雨雨雨・・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 10:28
今日も明日も雨だよぅ
最近自分が雨女じゃないかと疑っておりまして・・
だってお出かけする日たいてい雨でさぁ
今日はダヴィンチコードを見に行って
夜はバイトのみんなで深夜まで飲みまくります
今日は飲んじゃうよ〜
人数多いとピッチ早くなるタイプなので、即潰れるタイプ(笑)。
そのあとカラオケだね
残念ながらw-inds.ソングは歌えそうにないけど
まだアルバム曲も歌ってないんだよねぇ



昨日の音楽戦士あっという間に終わっちゃったねぇ
初めてテレビで歌ってるの見た
龍チャン髪止めててスッキリしてたわ〜
個人的にはそろA切ってほしい・・・
慶チャンはやっぱり格好よすぎだし、涼チャンはかわいすぎた
やっぱりTRIALはあの3人の雰囲気にピッタリあってるなぁ

メガネとボウズの人は注意!? 

May 25 [Thu], 2006, 23:03


今週は久々にいっぱいテレビ出て嬉しいね
なのに早速今日の朝のはなまるマーケット見逃してしまいました
ちなみに昨日のMUSIG!も忘れてて途中から見た
グータンは覚えてたんだけどなぁ
最近細かい情報を忘れがちというか、入手しようとしてないような・・・。

でもAやっぱり表紙だと買っちゃうんだよね、ARENA37℃
一応平積みにしてあったけどコレっていつ発売だったの




TRIALはもう買ったな〜
やっぱりいい曲だよね〜学校行く途中ずっと聞いてるの
ビックリしたのは3曲目の風詩
イントロからピアノで、「永遠の途中」を思わせるようなバラード
しかも慶チャンの歌声がさらにレベルアップしてるという
素晴らしすぎる曲じゃない寝る前に必ず聞いてるよ
とりあえず今日のデイリーは3位だったみたいだね予想的中
このままキープしてくれるといいなぁ・・・

明日は学校休み〜
お昼からバイト行って来ます
ちょうど中間レポートの時期で
バイトやってる場合じゃなくなってきたような・・

窒息死するかと思った・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 23:04
今日はお昼前から町田に振袖のスタジオ撮影に行って来たよ
今年の1月に決めた振袖チャンと久々のご対面
・・・の前にヘアメイクしてもらいました〜
人からメイクしてもらうのって初めてだったんだけど
なんか芸能人になった気分だった(笑)。
やっぱりプロの人にやってもらうと全然違う
髪も普段はしないアップにしてもらいました
さていよA着付け
振袖ってすんごい面倒なのね。いろA巻かれた
とにかく着崩れしないようにかなりきつく巻くんだけど
これが苦しいのなんのって息がちゃんとできないの、ホントに
慣れない撮影も終わり無事終了しました
記念にいっぱいデジカメとか携帯で写真とったよ




どぉ〜なんかもう一人の自分になれた感がするの
これから振袖着る子は楽しみだね
ただそうとう苦しいのは覚悟しといたほうがいいかも・・・


帰りにマルイによってお買い物



前から欲しかったサマンサベガのかごバックをゲット〜
これ1万ちょっとで買えるからかなりお買い得
白がホント売り切れでなくて、渋谷がダメで町田にあったの
しかも在庫ラストだったっていう


実は昨日携帯も買い換えまして・・・
もうねホントお金がヤバイ今月チケの振込みもあったから
5月だけで軽く10万は使っちゃったよ
この浪費癖ホントどうにかしたい・・・

絶対オススメ!! 

May 19 [Fri], 2006, 20:18
火曜日、プレミア試写会行ってきました
競技場には6時前くらいに着いたんだけどもうすでに人でいっぱい
もちろん中央の前列付近は
どーー見てもw-inds.ファンの子ばかりでした(笑)。
サッカーの映画だけあって高校生のサッカーやってそうな男の子とか、
カップルで来てる人たちも普通にいたよ
w-inds.の3人が登場すると黄色い歓声が
隣に座ってたカップルはとてもビックリしていましたw

映画はね、ホントに見たほうがいいよ
サッカーの試合のシーンとか、
ホントに観戦してるような感覚で手に汗にぎって見てたw
最後はホントに涙涙の結末
これを見たら2・3部と見ずにはいられない
かなりオススメです




今週の日曜日、いよA振袖のスタジオ撮影があるの
このリングはその時に付けようと思って買いました
・・・普段だったら絶対に付けないわ〜(笑)。
撮影に合わせて大きめのにしたよ
お値段1000円ちょっと見えないでしょ

ふつーの日だったなぁ 

May 16 [Tue], 2006, 0:21
夏も間近ということでマリンのスキンに変えてみたよ
紫外線は気になるけど、やっぱり夏って好きだなぁ
梅雨は大嫌いだからそこだけ飛ばして
もう夏にしてほしいって毎年思うもん(笑)。




ちょっと遅くなったけど、海猿見てきたよ〜
これから見る人もいるだろうから中身はナイショだけど、
やっぱり海猿最高
後半は劇場からすすり泣く音がずっと聞こえてた(笑)。
最後までドキドキしっぱなし間違いない
是非ご覧ください



そして、明日はGOALの試写会だぁ
あの映画、w-inds.抜きにしてもホント見たかったから
すっごく楽しみなの
雨降らないといいなぁ




おまけ先週買ったワンピとボレロだよ〜白×白で女の子らしさいっぱいこれからの季節に大活躍してもらいます

明日は海猿♪♪ 

May 12 [Fri], 2006, 23:36
いやー、今もののけ姫見てたんだけど、
宮崎駿監督の作品はホントに何度見てもいい映画だよねぇ
もののけ姫は特にテーマが重くてそして考えさせられる作品だよね
自然は大切にしなきゃ


昨日はお友達と渋谷に買い物に行ってきました〜
いつも新宿だったから久々の渋谷だったなぁ
ボレロと半袖ジャケット、ワンピースを買ったからまた今度UPするね
いっぺんに2万5千円も飛んじゃいました〜
今月は飲みがたくさんあるのにマズイなぁ


明日はまた渋谷に行ってくるよ
海猿見てくるの〜
去年からずーーーっと見たかったからホント楽しみ
昨日買ったワンピ着ていくの
雨だろうが気温が低かろうが関係ない
オシャレには忍耐が必要なんだってbyうのチャンでしたー

ベ・・ベッカムが!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:27
見た見た

TRIALのPV!!

映画のシーン入りすぎじゃないですか〜
私、サッカーのこと詳しくは知らないけど、
w-inds.のPVにベッカムが出てたよ
しかも踊ってるシーン、paradoxを思い出させたは私だけでしょうか・・・
今回はホント曲どおりの爽やかなPVになってるねぇ
ほわーって感じ



あ、昨日新宿歩いてたらカットどーですか
って声かけられて、表参道にあるURっていう美容院行ってきたの
なんと50%OFF
ちょうど今度振袖のスタジオ撮影があったから
美容院行こうと思ってたのでナイスタイミングでした〜
カットとトリートメントしてもらったよ
スタッフの方がみんな個性的で仲がよくて
とってもアットホームな感じの美容院でした

5月は大忙し〜 

May 09 [Tue], 2006, 0:18
手帳を見返したら予定がいっぱいつまっててビックリ
今月飲みがかなりある
今週は〜、服買いに行ったり、コラボのジーンズ予約しに行ったり
海猿見に行ったり〜
お金がいくらあっても足りないよ
あっ、ライブのお金まだ振り込んでない〜



そうA、お友達のご好意により、
競技場でやる試写会見に行くことになりました
あれってw-inds.は来るの
映画大好きだから楽しみだなぁ
海猿とダヴィンチとナイロビの蜂、レントを今見に行きたいの
レントはおすぎさん一押しだからかなり期待
・・・そういえば龍チャンってよくおすぎさんのマネしてたよね(笑)。

星に願いを 

May 06 [Sat], 2006, 18:52
きみのこと1つ また1つ知るたびに
  

もっと もっとって


私は欲張りになっていく




大好きなスポーツ


チャンネルを変えてしまう占い番組


スタバのお気に入りのメニュー




ねぇ 教えて


今 きみは何を思い 誰を想っているの?



そんなことを考えながら見上げる夜空は


とても広くて尊く そして


無性にきみを恋しくさせるんだ


Myプロフィール
Name:春菜
Birthday:1986/4/6
Age:20
Address:神奈川県の田舎(笑)
like:龍チャン・小出恵介クン・音楽・空・月・星
☆ブログランキング
☆
お気に入りのブロガーさんvv


コメントさんきゅーvv
アイコン画像すかし
» お久しぶりです!! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりです!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです!! (2008年09月24日)
アイコン画像有以里
» 本当にagehaツアー終了!! (2007年07月27日)
アイコン画像
» 本当にagehaツアー終了!! (2007年04月14日)
アイコン画像りこ
» お久しぶりです!! (2007年02月11日)
アイコン画像りこ
» 雨雨雨雨・・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像ユキ
» 窒息死するかと思った・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像ありさ
» メガネとボウズの人は注意!? (2006年05月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-indy_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる