テスト終ゎッナニaaa 

2005年11月26日(土) 11時15分
ゃぁっト期末テスト終ゎッナニょぉ
今日ゎ彼氏にτ゛きるょ
ちょぉ久∪ぶりナニ゛∪
まぢ楽∪みナニ゛aaaa


約束のカケラのPVまぢかっけぇ
ぁの女の人ってナニ゛れなωかなぁ

約束のカケラぃぃ!!!!!藁 

2005年11月24日(木) 14時54分
昨日、偶然約束のカケラのPVに出会ぇナニょー
昨日から虜です

今日ゎ期末テストナニ゛ッナニのょー
τ゛もぁナニ∪に∪ちゃ上出来
数学トか70ぃったょ絶対ー!!!!!笑


そ∪τ話ゎ戻っτ・・・・
テスト中ナニ゛からさぁ、CD予約∪τωのに取りに行けなぃのょー
明後日∪かCDゎ手に入らなぃっτゎケ・・・

今日ゎこれからまナニstudyだょー
明日もテストナニ゛からaaaa
ま、涼平さωで元気出∪τこー

ぉぃ∪かッナニaaa★ 

2005年11月16日(水) 19時57分
ぅちの近くにYショップがぁるωナニ゛ケドねぇ、
SEVENTEEN買ぃに行っナニωナニ゛о
SEVENTEENナニ゛ケ買っτ帰る予定がaaaa
つぃ、レジの横にぁっナニ、中華まωナニちに目が

買っナニょ、あぁ、買っτ∪まッナニょ

チーズピザマン

チーズに目がなぃぁナニく∪にトっτ、もぅ買ゎずにゎぃられなぃのょすωケ゛ぇ、ぅまかっナニ・・・

チーズ系の中華まω・お菓子ゎ全制覇する予定ナニ゛からaaa

新曲げっちゅーーー 

2005年11月12日(土) 19時45分
今日ゎェリとプリ撮っナニょ
ゃっぱラィンゎ、リキッドで引かなぃとダメなのかぁ
何気にすっぴωと変ゎらなかったってゅーか

ってかぁぁぁぁぁ

新曲聴ぃナニょー笑))ゃっトかょってかωぢτ゛すね
でも、約束のカケラデジャヴPearl Danceをフルで聴ぃナニのょー
まぢ嬉∪かッナニaaaa

てか慶太さωの声、色っぽぃゎぁ〜
ナニ゛ωナニ゛ωぃぃ声になってくゎ
ハンパねぇ〜まぢハンパねぇ〜

今日ゎ興奮∪τるから、w-inds.載せるべ

ぉ腹こゎ∪ナニぁぁぁぁぁぁ 

2005年11月10日(木) 13時07分
ぉととぃのね、ばぁちゃωがもらっτきナニ、中国的餡子っτ書ぃτぁる、中国のぁωこを食べま∪ナニ

なωかねー、酸っぱかっナニωナニ゛ケ回、まぁぃっかーっτ食べτま∪ナニωょ笑)))
∪かも、パンの上にのせてぇぇぇぇ笑
そぃナニ゛ら、次の日のさっそく当たっτ∪まっナニ・・・・
まぢ死ぬかと思っナニょーっτ笑ぃゴトぢゃなぃ∪

不思議なモノゎ食べなぃほぅがぃぃ・・・・っτ本気τ゛思っナニ今日この頃なので∪ナニ・・・


今日ゎまぢカワのぁゅーーーー

まナニ書かなぃ日が続ぃτ∪まッナニ・・・ 

2005年11月08日(火) 17時36分
τかぅちの住所公開∪ナニこトぁっナニっけ???
ぅち、新潟住みなωすょー笑))
まぢ寒ぃょ今日、学校から帰るの1人ナニ゛っナニωナニ゛ケど、
ナニ゛っナニから・・・
今ゎ部屋にぃるけど、暖房つけτなぃから、むっちゃ寒ぃぃぃぃぃ
こりゃー風邪引くゎ・・・

今日ゎ涼ちゃωの笑顔で温まろッ


修二と彰・・・ 

2005年11月04日(金) 19時44分
今日、友達《ジャニヲタww》が、

「鳴り響ぃナニ 携帯電話 嫌な予感が 胸をょぎる
冷静になれょ ミ・アミーゴ」


トか一日中ずmmmmっト歌っτナニから、今もぁナニ∪の頭ん中で回っτ龍の・・・

ぅナニまっぷで歌詞見ナニケど、結構ゥケナニaaa
ぁれっτ、修二ト彰の友情の歌っτかωぢッ!?!?!?
ωτ゛もッτ、PVもちゃっかり見ナニケど、昔っぽかっナニ
最初に、修二と彰って出るωナニ゛ケど、それがチャルメラっぽぃ《意味不
私ゎねぇ、ぁの最後のほぅで転調するトコがスキかなッ

っτ、w-inds.ファンがこωなこト、書ぃちゃッτぃぃのか∪ら

さτ、本題wwww
みωな、約束のカケラのPV見τωナニ゛ょねぇまぢ裏山なωナニ゛けドぉ
まナニ゛見τねぇ∪ッ



っτゎケで《どωなゎけナニ゛ょ》、今日ゎ亀ちゃω

今日ゎせっかくの休みナニ゛っナニωナニ゛ケドぉ・・ 

2005年11月03日(木) 19時28分
今日ゎ、文化の日ナニ゛っナニねω
友達ゎさぁ、ダィェーとか行っτむっちゃ楽∪かっナニら∪ーょ
ぅちゎ・・・・ぅちゎ・・・・・・ぅちゎ・・・・

受験生

なωナニ゛ょ・・・
1日中、統一模試トかゅぅの受ケτま∪ナニょ
家帰っτきτ、採点∪τみナニらまぢゃばぃ・・

まぢもぅゃナニ゛ょぉ

∪かも、同じクラスのめナニ、ナルシストが告っτきτ、フっナニのに何回も「ゃだぁ」とかmail∪τくる∪

今日ゎ長くなっナニケど、世界τ゛1番愛∪τる笑、慶太王子様

めっちゃ久∪ぶりゃぁVvv 

2005年11月02日(水) 17時40分
すっっっっっごぃ久∪ぶりに書きます
HPの更新ゎぁぃかゎらず続けτナニωナニ゛ケどねぇ
3ヶ月ブリぐらぃかなぁーーーッ

最近、HPのほぅにもナニぁaaaくさωの人が来てくれてるωだケど
まぢ嬉しくてナニまωねぇょッ

ωでもって、ぁたしゎ最近、ぁゅが大ちゅきなのーーーーーーッ

足が・・ 

2005年08月25日(木) 11時26分
ひさしぶりの投稿だぁぁぁ
昨日、ぅちにヘンな虫が発生してちょーびっくりして逃げたら
柱に足の指ぶつけたぁぁぁぁぁ
すんごぃ痛くて・・今日の朝見たらまじ紫色になってたしぃ
いぃぃぃぃたぁぁぁあぁぃょぉぉおぉぉぉおぉぉ

今日ゎ十六夜のPV見てまじ感動したので笑゛
w-inds.様をwwww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日ちょっとェラぃょぁたし!!笑 (2005年08月18日)
アイコン画像Kei
» 今日☆☆ (2005年08月01日)
アイコン画像なっこ
» 今日☆☆ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-indsl0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる