バレンタインおわったですなあ 

2006年02月17日(金) 20時20分
ハイ!お久しぶりです(゚□゚*)(゚∀゚*)
緊張の一週間・・・(バレンタイン)も無事終了したね
みなさん思いAの渡し方で・・・頑張ってたべエライのぉ(´‐`●)
ォィラゎ勇気が無いので・・・手渡しゎ♪(*^・^)γ⌒無理でした・・・((((((汗
まあ皆さんまたご感想をお寄せくださいな(・・・ぇ)ぢゃぁこのへんで

今日ゎなんかテンションあげあげです^^ 

2006年02月06日(月) 19時54分
はい(○´3`)皆さんこんばんわたんげです

今日ゎまぢでテンションあがりまくってぉりました○○○Kもいちだんとカッコよくやばかった・・・といいます
ここで一言・・・

春暁

春眠暁を覚えず 処処帝鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つることしる多少

らんらん((((゚∀゚))))))

最近来てなくてごめんチャィ。 

2006年02月02日(木) 21時36分
なんか最近疲れちゃってほぼココに来てなくてごめんっ
来たぃんやけど・・・ね〜無理なんよぉまぁたまにゎココに来るょん
そうそう明日からダンスゃんというか男子ゎ柔道ゃんあの○○○Kが柔道着なんか着ちゃったら死んじゃうしどうしよう『ちんすこう』
そうやそうや・・・もうちょいで広島遠征ゃ・・・頑張らなぁかん

☆*;+★ちんすこう☆*+;:★がんばりまぁす

本日部活・・・お休みなのデス 

2006年01月08日(日) 15時49分
ずっと居眠りしとくのゎ勿体無いと感じたので・・・のベッドで横になりながらを置いていまブログ作成デスただ今ピンチ状態でしてを二日間ほぼ食べてませんの←これくいて―って感じだょあぁ明日ゎ部活だぉガンバ自分慶太でも見て復活してゃるヵラ←食べてやるヵラ
最近『涼たん』が髪の毛にパーマあてましたwなんかもっと可愛くなったなぁ慶太は一時『赤』のエクステをつけて・・・最近になると『紅白』だけ・・・『銀のメッシュのエクステ?』をしてました慶太はなにしてもカッコイイんよね流石ジャンそしてなんと言っても・・・ピーアースー計Bつ大人の男ゎやっぱぁあでなくちゃねそうそう、ウチね細木先生の六星なんちゃらでさ〜(((((((火星人)))))))))だって事が分かりましたぁ占いを無料でしてみたら・・・商売に向いているらしい嬉しいよーなうれしくないよーな微妙だな〜人見知りで・・・人になかなか心を開かないらしいどう思うでもね、いったん心を許すと愛情を注ぎまくるらしい。
じゃぁ今日ゎこのくらいで・・・バイセコー  ウチゎまた深い眠りにつくよ

本日Aかいめナリ 

2006年01月05日(木) 18時15分
ジャンジャヵジャンたんげが新しくなって帰ってまいりましたというか・・・たんに暇なだヶだったり・・・そんなことゎ置いといてぇ〜雪降りすぎじゃねありえんし寒すぎだゎさエエ加減にせぃだね・・・つーことでまた今度ぉ〜いい画像プレゼンっ

バイセコォー

あけましてぉめでと〜(○´∀`○)ドキッ 

2006年01月05日(木) 17時35分
はぁ〜ぃなまけものでバカでィヵレた人で有名なたんげデス今日ゎですねw・・・久々にカキコしますまずゎ新年のあいさつあけましておめでとうございますぅ今年も一年よろしくそして・・・少し報告と行きましょう実ゎ私w−inds.以外にもあるもののヲタになったのだそれゎ。。。山下しょおんでっすまぢ大好きになっちゃたしょおんゎ里見でも大活躍だしっ超カコイィしたまらんわ・・・。
でゎAこれから散歩にいってまいる・・・しーゆーあげいん

おひさ 素 

2005年12月29日(木) 18時21分
なんか久々〜お正月にはいってうだAしてるたんげです^^;
かきこみなかなかしなくてごめんね。
明日暇だから明日またヵキコします!!!
まぢごめんちゃい。でゎ

メリークリスマス☆☆ 

2005年12月24日(土) 21時55分
ルンA〜♪今日ゎメリークリスマスの日ゃないかぁwロマンチックゥホンマ気分が・・・ウキAゃねウチクリスマス死ぬほど好きゃぁでも・・・・・・・・恋人と過ごせないのが残念一生1人なんでしょうかぁなんか泣けてくるぜ・・・。「きっと○○○ゎこない〜・・・1人きりのクリスマスイヴ」ああなんて切ないんだろう1人きりって寂しいィ・・・。家族がいてよかったあ(´∩`;)

ガンチャン☆
年賀状書いたぜーーーーー!!!!ラヴメッセージ付きよ○Kに年賀状かかんの?
あゆみ☆
おーーーーーーーーーいあゆみ〜○○○に年賀状書きました。あゆみ〜あと明日とか遊ばれれん????????無理か〜いきなりゎ

☆☆明日ゎ大会☆☆ 

2005年12月22日(木) 21時21分
題名通りw明日ゎ大会です(´∀`*)
ちなみに慶チャンことタンゲゎでないの〜((((((爆
とてもショッキングですでもまぁ応援頑張るぜ
それとねA今日写真のパートAをゲッツしましたィェィ
とてもとてもそれゎ可愛らしく愛嬌のあるきれいなお顔立ちでした(●´ε`●)興奮して夜も眠れないぜ・・・笑カメラ目線でピースとか・・やばいだろ〜鼻血ブーで病院送りだし(≧▽≦)みんな惚れるなょ??あんまりカッコイイからってさ!!!!!!!!!!爆 
あんま書く内容無くてスマソ・・・またネタを仕入れてきますじゃぁバイチャッっ

なんか久々ぁ(´∀`) 

2005年12月21日(水) 16時52分
ぉっひさ〜み・ん・な
最近部活ゃらありまくって・・・ほぼ来てなくてスマン体力ないもんで・・・汗
ってかもう冬休みだねっ多分冬休み中も続くであろう・・・このブログ多分ねそういえば冬休みだったら○○○とあえなくなっちゃうじゃんかぁー最悪だし・・・どおしよーまぢつらいし。まぁそういう時ゎ写真で我慢だなあっ
いま現在5時くらいなんだけど・・・かなり大雨で・・・風が凄まじいやばくね??微妙に怖いしそうそうクリスマスも近いヶドお前らまだサンタさん信じとるか?貰えるとかぁ??ありえないかぁ〜ウチゎもち信じとる 素 嘘だしー
☆☆☆あゆみチャンえ☆☆☆
冬休み遊べたらあそぼー                                        以上
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ
» バレンタインおわったですなあ (2006年04月20日)
アイコン画像ガンチャン
» バレンタインおわったですなあ (2006年04月05日)
アイコン画像ガンチャン
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月21日)
アイコン画像ぁゅみ
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月21日)
アイコン画像ガンチャン
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月19日)
アイコン画像ぁゅみ
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月16日)
アイコン画像ガンチャン
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月14日)
アイコン画像ぁゅみ
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月05日)
アイコン画像ガンチャン
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月03日)
アイコン画像ぁゅみ
» バレンタインおわったですなあ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-indsdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる