タティバナイロのあたしの私生活ニッキ

橘慶奈について




バナー&相互
*ヤプバナ(大)


*ミニバナ




$$相互について$$

めっちゃ募集してます!!!
慶奈と友達になりたい人はぜひ!!
大切なお友達達+相互
*○○サイト*
管理人:ゆみ
w-inds.も良いけどRANGEもね♪サイト

慶奈初の○○サイトですw
管理人のゆみともめっちゃ仲良しw
来年?のお正月には一緒にTDLまで行く約束をする程
仲良しサイトさんです♪
龍c大好き龍cに対する思いはオイラでも負けます;
まぁ〜慶太はオイラが勝つけど♪笑
リニュがめっちゃ可愛いサイトさん&専愛が可愛いw
オイラもちょっとその専愛のデザインをパクる程の可愛さぁw
マジ憧れです♪
これからもよろしく!! 管理人:奏
奏のHPがあったからこそ慶太と巡り会えたんだよ?
これからもいっぱいw-inds.の話しなどしようねw
仲良くしてくれてありがとうサイト

マジここの管理人さんめっちゃ良い人♪
ここのHPがなかったら慶太との出会いも
なかったと思うよ!!!
しかも慶太主義人民共和国のオイラの秘書さんも
勤めてくれちゃってます♪
時給1000円で頑張ってオイラのダーリン(キモッ!!
に伝言を届けてくれている奏さんのHP♪
文通でも仲良くしてますw
これからも仲良くしてねぇww

☆大切なw-inds,友★


☆KAT-TUN友★
お世話になったサイト様♪
Miracle Strawberry モテ゛ル素材 モテ゛ル素材 モテ゛ル素材 柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-indscoolboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チヶ来たぁーーーーーー!!! / 2006年03月21日(火)






!!







 
   
書き込みした時間は 11:56/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(11)
マジ緊急事態!!素 / 2006年03月21日(火)




最近真面目にヤバいです
マジ素で・・
赤西 仁
が大好きでしょうがない
w-inds.LOVEメーターが下がってきたよ
さっきだっての画像捜しまくってた
あぁ〜橘色が仁色に染まって行く
誰か
慶太の
萌え画
送って!






 
   
書き込みした時間は 02:00/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(0)
愛してるw / 2006年03月20日(月)










以上慶奈でしたぁ
 
   
書き込みした時間は 23:12/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(0)
緊急事態!!!! / 2006年03月19日(日)



最近奏を見かけないのですがぁ〜
しても返って来ないし・・
一体どうしたんだぁ
奏メーターがヤバイですよ
|−−−−−−−−−−−−−|MAX

|−−                |MAX
ぐらいしかないし
でもその代わりに大好きな人としてるから葉。
でもメッチャ心配・・

そろAw-inds.FCイベ始まりますね〜
慶奈も4月3日行くんで楽しみです
同じ日に行く人はよろしくねぇ。


でゎこの辺で
RC暇な人は押してください

 
   
書き込みした時間は 22:44/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(1)
疲れたぁ〜・・。 / 2006年03月18日(土)
今さっきまで部屋の掃除してたぁ〜
もうねぇ〜・・受験勉強でつかった教科書は捨てた
マジ部屋が広くなったよ
いつでも奏が泊まりに来ても良い感じだよ
早く夏にならないかなぁ〜
ってかバイト捜そう・・。
ダンススクールと両立できる場所にしなくちゃぁ〜・・。
でもお金溜めて夏コン行きたい
決まっているのが日本武道館の2Daysなんだぁ
1日目は奏とLOVEしながら見に行くんだぁ
その前に多分TDL2人で行ってると思うけど
っで2日目はゆみと行くんだぁ
めっちゃ楽しみにしています

あと
コメ返しはMIXにあるコメA日記にします
なのでコメくれた人は見てください

読んだ記念にRCして〜

ナリが嫌いな人は続きみない方がいいかも
 
   
書き込みした時間は 00:30/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(4)
黒リニュ・・題して「Hush...!リニュ」!! / 2006年03月16日(木)



今日黒リニュしましたぁ〜
w-inds.のアルバム「THANKS」が発売されて曲を聞いて今回のアルバムが
めっちゃカッコイイっすよ〜
うち的に・・1or8・Hush...!・Still on the street・Stomp・Sup wassup!!
がめっちゃくちゃ好き〜
Stomp・Sup wassup!!は絶対ライブで盛り上がる
特にSup wassup!!ゎね
慶奈の勝ってな想像ww笑
ってかHush...!って浮気の曲だよね
まさに今のうちの心境だぁ〜・・。(><;
今うちも慶太or仁って感じなんだよねぇ〜・・。
w-inds.FANはやめないよ
だけど〜KAT-TUNも良いよねぇ〜
って感じw
だから今日「Hush...!リニュ」したんですw笑
久しぶりの黒〜ww
ャプ画も上手く出来たし
凄いじゃんって思った人はRC&コメよろしく〜
 
   
書き込みした時間は 23:04/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(2)
卒業♪ / 2006年03月16日(木)
今日は卒業式だった
マジ泣けたし〜
答辞の読んでる場所からマジ感動
ボロA来てさぁ〜・・
次の歌なんか歌えなかったよ
っで好きな人にボタンもらって2ショット撮って嬉しかった

カラオケにもいって90点2回とってきたぁ
agehaとエンドレスモーメントでね
あとはぁ〜88点とかだった
ってか今日は眠い・・。
また明日ゆっくりと

慶奈の卒業祝いでRC押していって?笑



 
   
書き込みした時間は 00:14/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(3)
w-inds.デビュー5周年♪ / 2006年03月14日(火)

愛しのw-indsがデビューして5年目となりましたぁ
おめでとうございます
ってか今日アルバム買ったぁ〜
ヤッバイよ
カッコ良くなったし
慶太もアルバム出す度に上手くなってきてるし
さっすが慶奈の慶太
今回はラップもあるから最高だね
道産子のラップは萌えるわぁ〜
十六夜とかかなり感動
だけどstill on the streetが1番好き
マジ感動
 
   
書き込みした時間は 21:55/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(3)
バトン! / 2006年03月13日(月)
奏がャロ〜がまわしてきがやった

00-あいつの名前を教えてください
奏ちん

01-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
関係?…知りたい??笑
めっちゃくちゃの心友♪
ってか彼女?笑
お互いにw-inds.の慶太好きでぷw
将来は2人で住む予定?笑


02-あいつを色で例えると?
ピンクとかぁ〜・・黄色・オレンジ♪

03-あいつを四字熟語で例えると?
以心伝心?笑
わかんねぇ〜!!!!!爆


04-あいつの良い所、ひとつ教えて。
慶奈の事を愛してくれる所笑
ってか全部いい!!!!素


05-あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなこと言ったら喧嘩になるじゃん!!笑
ってかないでぷ!素


06-あいつに唄わせたい歌は?
校歌!!!!笑

07-あいつと遊びに行くならどこ?
ラブホ?笑"  って嘘A!!ラブホは慶太で!!葉。
奏はぁ〜プリとか??
お出かけする〜♪


08-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
彼氏を作ってみたい!!!笑"

09-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好き♪爆ショ
いつもA「慶太、慶太」ばっかりでごめんね?


10-あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで
じゃぁ〜ゆみと彩奈さん♪
お願いしまぁ〜すw
あとは適当に持ってて?

 
   
書き込みした時間は 14:22/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(5)
絶叫計画♪ / 2006年03月12日(日)
絶叫計画みたぁ〜
かなりおもしろかったし
今からまたみてこよ〜っと

あと携帯返してもらったぁ〜
良かったA


今日は短くてごめん
こんなんでも良かったらRC押してやってください
 
   
書き込みした時間は 22:33/ この記事のURL
w-inds.FAN様からコメント頂きました♪(1)
P R
★〜メニュー〜★
*BORADS*
メインBBS
慶奈と2人で話したい場合には
題名に「慶奈とランデブー♪」と書いてください♪笑
専愛注文
メインの専愛についてはこちらをお読みください!

*MIX*
橘・千葉・緒方家の嫁妄想日記
風緒太達のお題生交換日記
コメA日記
TEXTアルバム
★〓★〓因切な人達★〓★〓
画像を触るとコメが出てくるよ♪

千葉愛好会


橘愛好会


緒方愛好会
◆◇◆RC◇◆◇

ランキング参加♪
1日1回は押してくれたら嬉しいな〜♪
千葉色は日記系おバカ日記部門
橘色は橘慶太ランキング です♪
VISION RC!!
最近の出来事
w-inds.友から愛の言葉
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.