暑すぎ〜

August 06 [Fri], 2010, 11:14
暑すぎる〜
でも夏独特の雲と空が
すごく好きです
今から家族で2時間かけて
お墓参り行きます
 
 
昨日ライブのチケット届いた
今までで一番いい席でした
そのお礼もしっかりしてこなきゃ
ライブますます楽しみ

now on sale!

August 04 [Wed], 2010, 18:32
今日はw-inds.M Returns DX
発売日〜
大阪まで買いに行ったよ
ついでに服やら鞄やら化粧品やら
買ってきた
お買い物楽しかったなー
 
 
DVDはね、めっちゃいい(・∀・)!
すごい中身濃いし、
今までのw-inds.が詰まってて
おもしろいと思った
いいねー
あらためて、3人の絆を
感じました
昔、慶太が暴れん坊だったころの話が
おもしろかったw
 
 
最近、ついに涼平くんも
ツイッター初めてくれて
すごくハッピーです
ツイッターのおかげで、
w-inds.がより身近に感じられる
気がして嬉しいな
もうすぐライブだ!
楽しみすぎる!

ちょっと休憩〜

July 28 [Wed], 2010, 17:20
よし!
レポート2つ終わった
印刷しなければ〜
課題ほとんど終わったから
心に余裕が出てきました
今週で学校も終わる!
そしたら夏休み!
夏休みはライブだー!
うん、頑張ろう
 
 
それにしても慶太のツイッターww
びっくりしたww
まさか慶太が外で…(*´д`*)←
あーもう無理無理無理
そんな慶太くんが大好きです

いろいろ

July 25 [Sun], 2010, 22:17
慶太くん黒髪になってる
黒髪久しぶりに見たな(*´д`*)
どんな髪型でも髪色でも
彼は本当に素敵
 
 
昨日は慶太フットサルしてたのね
ツイッターでフットサル仲間と
楽しそうにやり取りしてるの見れて
なんだか嬉しい
勇太くんともフォローしあっちゃってさw
ほんと仲良し兄弟だね
勇太くん慶太にツイートしてるしw
癒されるわあ
 
 
明日からテスト週間。
レポートもあるし大変
でもライブを楽しみに頑張ろう
早く会いたいな

イエローカード

July 02 [Fri], 2010, 8:16
おはようございます
7月になりまして。
いよいよ明日からw-inds.LiveTour
スタートするのねー
なんだかドキドキ。
明日行かないけどドキドキ。
 
 
グッズも発表されましたね
ツアーグッズ見て、何を買おうか
いろいろ考えてます
今年のグッズかわいい
時計も気になる!
どれを買おうか、
どんな服着ていこうか、
ライブのこと考えてるときが
一番楽しい(*´д`*)w
今年は結構な出費になりそうなので
バイト頑張ってライブに備えます
 
 
龍一くん風邪らしいけど
大丈夫かな
涼平くんもラジオで
すっごい鼻声やったけど…
体調管理気をつけて、
無理しすぎないように頑張ってください
私も早くライブ行きたいー

おめでとう!

June 25 [Fri], 2010, 5:24
慶太も観戦してるということで
3時に起きてサッカー見てました
 
 
やばいね!
大興奮!!
ゴール決めた瞬間鳥肌たったw
岡崎選手も得点入れたし
慶太も喜んでるだろな
日本代表決勝トーナメント進出
おめでとう
嬉しすぎるううう(*´д`*)
本当に生で見てよかった!
感動をありがとう

なま!

June 23 [Wed], 2010, 19:21
スペースシャワーTVに
w-inds.生で出てる
いけめんすぎる(*´д`*)
生放送見れるの嬉しい
 
 
インターネットって素晴らしい!笑

Addicted to love

June 23 [Wed], 2010, 16:57
3枚げっとしてきた
やふー
 
 
何よりメイキング入ってるのが
嬉しいいいい
メイキング久しぶりだもんね
肩組んでる3人かわいい
手押し相撲やったり、
ほんと仲良し
見ててほっこりします
万華鏡すげー!とかいって
はしゃいでたり
飴食べてる慶太かわいい(*´д`*)
ジャケ写とかPV撮影はキメキメで
かっこいいクールな感じだけど
メイキングでお茶目な一面が見れるのが
とっても嬉しいな
 
 
これからCD聞くぞい!

GOLDEN★

June 21 [Mon], 2010, 11:46
昨日のレッドカーペットを
必死で編集しました
w-inds.がアップで映ってるのと
喋ってるところだけを残したら
2時間が2分になっちゃったww
それにしても、
ゴールデンにw-inds.が出てるのが
なんだか不思議な2時間だったな
笑顔でボタン押したり、
爆笑してたり
なぞかけの意味聞きあったりしてたのが
めっちゃかわいかったー
下が好きって言った龍一ww
 
 
ミュージックフェアも
まさかの新曲丸々一曲歌ってたし
ダンスかっこよかったー(*´д`*)
慶太のコラボもよかった
やっぱり慶太の声が一番!
テレビでw-inds.が見れるのは
やっぱり嬉しいね

バイトおわった★

June 19 [Sat], 2010, 17:29
雨降ってきたー!
帰ろうとしたら降るとか
タイミング悪すぎ!
バイトの間は晴れてたくせにー
そのおかげでめっちゃ忙しかった
もうへとへと。
でも6時からミュージックフェア
そう思って頑張ったw
 
 
今ダッシュで帰ってます
6時には家帰れそう
今日はミュージックフェアとまっつぐ
明日はレッドカーペット
なんて幸せ(*´д`*)
あ、今日はサッカーも見なきゃ!
日本代表がんばれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I love w-inds.♡
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづき
» 一週間経ちましたが… (2011年06月01日)
アイコン画像ピポパ
» 一週間経ちましたが… (2011年05月31日)
アイコン画像まりん
» いろいろ (2010年07月28日)
アイコン画像わっち
» イエローカード (2010年07月07日)
アイコン画像まりん
» イエローカード (2010年07月04日)
アイコン画像わっち
» イエローカード (2010年07月03日)
アイコン画像まりん
» イエローカード (2010年07月02日)
アイコン画像まりん
» Addicted to love (2010年06月23日)
アイコン画像まりん
» GOLDEN★ (2010年06月22日)
アイコン画像優李
» おはよ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる