一週間経ちましたが…

May 06 [Fri], 2011, 20:44
4月28日@武道館
 
w-inds.の10周年記念イベント
行ってきました
気分は3月14日で、
本当に楽しかった
幸せすぎて、楽しすぎて、
笑顔になれたし
感動しまくって、
この10年のいろんなこと
思い出して、
泣いたりもしたし
懐かしい曲が聞けて、
すっごく嬉しくなったし…
とにかく
素晴らしいライブでした
 
 
w-inds.ファンになれたこと
10年一緒に成長してこれたことに
改めて感謝です
ありがとう
この日のことは一生忘れない
またひとつ、素敵な思い出が
増えました
 
 
 
言いたいことが
たくさんありすぎて、
うまくまとまらないや
何をどこから書けばいいか
分からない!笑
だから、これだけ言っとこう
w-inds.のおかげで
今のわたしがあります。
いつもありがとう
これからの活躍にも
期待してます
ずっとついていきます
w-inds.大好き!

To My w-inds.

March 14 [Mon], 2011, 0:25
涼平くん、慶太くん、龍一くん
w-inds.デビュー10周年
おめでとうございます。
 
 
本当はデビューの日に武道館で、
ファンのみんなと
w-inds.の10周年を盛大に
お祝いしたかったけど、
延期となってしまい残念です…
でもそれよりも今は、
地震で被害に合われた方々の無事と
一刻も早く元の生活に戻ることができるよう祈って
わたしにもできることを
小さなことから始めたいと思います
生きていれば、
ライブなんてまたできるし
また会える!
その日を楽しみにしながら
日々頑張りたいと思います。
 
 
 
今思えば、この10年
w-inds.がいてくれたからこそ
頑張ってこれたことばかりでした。
受験もテストも、
辛いことや苦しいことも、
全部w-inds.がいてくれたから
前向きに乗り越えることができたと
本当に思います。
10年間もファンを続けてこられたのは
3人の人柄と
努力を惜しまず、常に進化し続け
ファンを飽きさせない音楽を
わたしたちに届けてくれたからだと思います。
 
 
10周年を向かえた今、
おめでとうじゃなくて、
「ありがとう」の言葉を
一番伝えたい。
w-inds.の3人の言葉や音楽で
どれほど救われたか。
w-inds.ファンだったから、
出会うことができた友達もいます。
いつもわたしを支えてくれて
素晴らしい出会いを与えてくれた3人に
感謝しかありません。
いつもありがとう!
これからも、ずっとずっと
w-inds.は特別な存在。
w-inds.が続く限り、
ずっと応援しています
w-inds.ファンになれてよかった。
同じ時代に生まれてこれてよかった。
どんな困難があっても
w-inds.がいてくれたら
わたしは頑張れる。
ファンであることを誇りに、
そして幸せに思います
精一杯のありがとうの気持ちが
w-inds.に届くように、
これからも応援していきます。
ありがとう。
 
 
2011.3.14〜Three Fourteen〜
 

まさかの

September 06 [Mon], 2010, 18:18
学校でブラックモンブラン
発見
なぜ九州限定アイスが
ここにあるのかは、
謎…!
でもかなり嬉しくて、
すぐ買って食べたよー
ほんとに懐かしくて
優しい味でした
ささいな幸せ(*´д`*)
 
 
今月はしんどい一ヶ月に
なるだろうけど、
ブラックモンブランのおかげで
余計に頑張ろうって思えたよ

まっつぐDVD

August 28 [Sat], 2010, 0:08
w-inds.dayからメールがきて
FC会員限定で
特典付きまっつぐDVDBOXが
販売されるっていうから
早速予約してきた
特典として政次の写真満載の
2011年卓上カレンダーが
ついてくるんだってー
 
 
CDショップに予約しに行く
手間も省けるし、
特典付きだし、
送料もかからないし…ってことで
わたし的にはいいことだらけ
発売日が楽しみだ
メイキングいっぱい入ってると
いいなー
 
 
それにしてもこの慶太くん
何回見てもやばい(*´д`*)
いい体すぎるでしょ

やっぱり

August 26 [Thu], 2010, 1:24
慶太くんてすごいなー。
歌を聞く度に上手くなったなって
思うんだけど、
やっぱり陰でものすごい
努力してるんだな
ライブ終わったばっかりなのに
さらなる自分の成長のことを
もう考えてるなんて。
わたしだったら絶対に、
ちょっと休憩…って思っちゃう
ほんとに尊敬します。
筋肉に厳しいところもねw
こうと決めたら最後まで
絶対にやり通すところ、
見習わないとな
 
 
 
わたしは正直、今だにライブの余韻に
浸ってしまっています←
w-inds.のことで
頭がいっぱい(´・ω・`)
次に進まなきゃって、
やるべきこともたくさんあるって
頭では分かってるのに…
だめだな。
終わりは始まり!
いい加減に切り替えます
FCLTのDVD発売も10月末に
決定したことだし
新たな楽しみに向けて、
気合い入れていきましょ

感動…

August 24 [Tue], 2010, 9:56
いやーー(´;ω;`)
慶太泣いてる(´;ω;`)
涙こらえようとして
口角下がってるのがまた…
かわいい
朝から泣いたわー。
w-inds.すき!!
 
 
インタビューもあったし
山崎さんとスーパーモーニングに
感謝
朝からまたまた感動しました。
ありがとうー

お疲れ様でした!

August 24 [Tue], 2010, 0:06
w-inds.そしてw-inds.crewのみなさん、
日本でのツアー20公演
本当にお疲れ様でした
 
わたしは行けなかったけど
武道館も大成功だったみたいで、
すごく嬉しいです
 
 
慶太くん泣いたんだってね…
慶太くんが人前で泣くなんて
珍しいから驚きました!
いろんな思いが
込み上げてきたんだろな。
わたしその場にいたら
100%涙腺崩壊してたわー(´;ω;`)
 
 
 
今年も最高のパフォーマンスを
ありがとうございました
w-inds.ありがとう!
感謝してもしきれません。
w-inds.がいるから頑張ろうって思えた事
いっぱいいっぱいあったよ。
また会えるまで頑張ります
ほんとに大好き。
w-inds.ファンだってことに
誇りと自信を持って生きていきます!
一生着いて行くからね
ありがとうしか言葉が出てこない。
いつもありがとう。
これからも応援し続けます
とりあえず、ゆっくり休んで下さい

なう。

August 19 [Thu], 2010, 23:20
天橋立にやってきました
久しぶりの家族旅行
リフトで高い所に上ったのが
楽しかったー
日本三景のひとつだけあって
景色は最高!
今は旅館で温泉入って
ゆっくりしてます
あー幸せ
 
 
w-inds.名古屋でのライブ
お疲れ様でした
行きたすぎてたまらなかったよ…
名古屋入りする時に
いろいろあったみたいで
心配してたけど、
楽しいライブになったみたいで
よかったー
あと残り1公演!
武道館行きたかった…
きっとラストも楽しい素敵な
ライブになるんだろな
 
 
 
さて、今日疲れたから
そろそろ寝ましょかね
おやすみー

ありがとう

August 16 [Mon], 2010, 21:56
わたしの夏が終りました
どのライブもほんとに楽しくて
嫌なことも、これからの不安も
全て忘れていられました
w-inds.3人の笑顔とパフォーマンスに
心から感謝
 
そして、
今日の盛り上がりは
特にハンパなかったー!
ダブルアンコールのForever Memories
まさかやってくれると思ってなかったから
嬉しすぎて号泣…
素敵な夏の思い出ができました
ありがとうって言葉でしか
表せないのが残念なくらい
今年もたくさんの笑顔とパワーを
もらいました
 
 
 
現状に満足せず、
いつも上を目指している
w-inds.を見習って
わたしもこれから前を見て
止まらずに少しずつでも
前に進んでいけるよう努力します
次に会うときはお互い成長した姿で。
って慶太くんが言ってたみたいに
現実から逃げずに頑張る!
 
 
w-inds.ありがとう。
大好きです。
w-inds.ファンでよかったと
改めて思えた夏でした
このツアーも国内は残り
3公演!
体に気をつけて、最後まで
頑張って下さい
会場には行けないけれど、
ツアーの成功を心から祈っています

はあ(´・ω・`)

August 09 [Mon], 2010, 14:19
今日から、
w-inds.関西ツアーが始まるね
長旅だけど頑張って下さい(*´д`*)
 
 
今日は福岡ですね
慶太くんの地元だー
行きたい行きたい行きたい!
今すぐ福岡行きたい!笑
もちろんライブも行きたいし
ラーメン食べたいし
モツ鍋も食べたい
旅行で行ったの、
ほんとに楽しかったなー
キャナルシティではしゃいだあの日…w
なつかしや〜
また絶対行くもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I love w-inds.♡
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづき
» 一週間経ちましたが… (2011年06月01日)
アイコン画像ピポパ
» 一週間経ちましたが… (2011年05月31日)
アイコン画像まりん
» いろいろ (2010年07月28日)
アイコン画像わっち
» イエローカード (2010年07月07日)
アイコン画像まりん
» イエローカード (2010年07月04日)
アイコン画像わっち
» イエローカード (2010年07月03日)
アイコン画像まりん
» イエローカード (2010年07月02日)
アイコン画像まりん
» Addicted to love (2010年06月23日)
アイコン画像まりん
» GOLDEN★ (2010年06月22日)
アイコン画像優李
» おはよ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる