徹平ちゃんが生まれた日。 

2007年01月06日(土) 0時00分
んぎゃぁぁぁ!!!!五日までには更新しようとしてたのに。。。。

六日になってしまった・・・・orz 公式の方にはちゃっかりカキコしましたよ

まぁ気をとりなおして☆゛・・・・

WaTのモーレアモーレ

新年早々これかよって感じですね・・・・笑 

皆さんあけましておめでとうございますー

かくし芸も紅白もレコ大も徹平ちゃん素敵すぎました・・・

褌姿とか新年早々見ていいものかと困りました・・・笑 とにかく。。。

カッコイイキュン死w

感想にReady Go

白歌合戦

WaT出番多すぎー!!!去年のお詫びてすか

特にメガネ男子とかメガネ男子とかメガネ男子とか。笑

メガネ徹ちゃん大好きなんですー!!!!

「あーとーで萌えぇー

もう。。。。年末にどんだけ死なせるんですか。。。笑(≧∀≦*)w

一人で年末にドキドキしてる私

「5センチ。」の良さも改めて感じましたw

トラブルは無かったからよかったオズマさんドンマイ

てか中居君が司会だとめっちゃおもしろいッホラッチョって言った爆笑

ウルトラマンにも大爆笑でしたw さすがWaTー

かくし芸

ぶっちゃけ何するか知りませんでした。笑

裏側みたいなのを忘れてて大ショックけど、ホントにかっこよくて。

いいなぁって改めて思いました。けどですね。。。。

あんまりおしりをアップにしないでください。。。。

確かにめっちゃナイスバディなんですけど 笑

これ以上私を変態にさせんで

とりあえず幸せなスタートを切っております 笑

今年はたくさんのWaT友と交流したいです

WaTにとっても幸せな年になりますように。

徹平ちゃんホント21歳の誕生日おめでとうございます

送料がプレゼント代よりも高かった。。。。笑  ガッカリだよ

来年も幸せな年になりますように。 

2006年12月31日(日) 22時48分
紅白見ましたー!!!感想は明日w

2006年はとてもいい年でした。高校受験で合格したし。ほんとに素敵な一年だった。

まぁ色々嫌なこともたくさんあったけどね 笑

それもみんないい思い出。

たくさんの人に会いましたー!!WaT,w-inds.,コブクロ,スキマスイッチなど・・・・。

来年はどんな人に会えるかな♪゛WaTにたくさん会えるように頑張るぞッ!!!!!

まぁ今年のくじ運はすさまじく最悪だったので(てか何も当たってない)その悪運は2007年に

良い席をライブで取るためだと思ってるんで 笑

WaTに会えた大切な年でもあるんで、すごくよかったですね。

来年もWaT、そしてみなさまが幸せでありますように。

ちょっと5センチ。風で言ってみたりw笑

あと来年是非次長課長にも会ってみたいです!!河本さんラブ

来年はポジティブに!!輝く!!幸せな2007年になりますように。

                                 めぐみ

ipod 

2006年12月26日(火) 16時21分
遅いですけど。。。。Merry Christmas(つづり多分違うな)

めーっちゃ更新遅れましたぶっちゃけ勉強に追われてます 爆

ひと段落着いたんで久々のカキコ

なんだかWaTめっちゃTV出まくりじゃないですか

そして。。。ようやくiPodを買ってもらいました

WaT入れまくるぞー ホントはwiiが欲しかったのですがなかったので

妹はキーボードを買ったみたいなのでウエンツになりきるぞー

まぁ幸せなクリスマスでしたレポート行くぞッ

ウチ来るッ?!

小倉さんw意外とWaTと関わりがある方なんですね純白徹平万歳

やっぱりパーカーの白は徹平ちゃん似会いすぎ王子さ・・・・終了

Mステスペシャル

なんじゃこのゲストの豪華さはッ福山さんいましたね

徹平ちゃん会えたかなw

ボクラブはいつ聴いてもいい曲ですねやっぱり緊張しよった

WaTらしくて素敵です

Music Lovers

これですよォォォめっちゃやばスキュン死

クリスマスイブにこんな素敵なWaTが見れるなんて。。。。Thanksです

なんかめっちゃいつもより歌がうまくなかったですかいつも上手いのですが

徹平ちゃんのハモリの声が大きくてよかったです笑 カラオケで歌お 笑

さっきからこの番組ばっかりエンドレスリピしております

特に、、、徹平トナカイッ・・・・ぐはっ(悩殺)

真っ赤なおっはっなっの~」これですよ!!笑

ウエンツいい味だしてますこの曲お気に入りになりました

WaTらしさがでてますよね

超ラッキーガールですよね紗江さんおめでとうございます

christmas Lovers最高

作詞作曲小池徹平・・・・・・

キュン死しすぎて心臓やばいです・・・笑 クリスマスなのに・・・・笑

ボクラブのフルキターーー「僕の目尻の皺が増えたとしても・・」キュン

やっばりフルはいいですね是非紅白の5センチ。もフルで!!!!!笑

あと、徹平ちゃんのHPの動画見れるようになりましたね仲いい二人にもキュン

徹平ちゃんサンタやーッ甘えんぼさん(!?)

会報もとどきました最近はいったばっかりで、最近夏のが届いたばかり

やったのに幸せですライブの案内が待ちどおしいッ!!!!

Music Lovers見てよけいライブ行きたくなった~

ファンクラブさんっ!!!全国ツアーの案内お待ちしております

さあてっ!!WaTパワーで宿題終わらせます

生放送! 

2006年12月16日(土) 21時39分
最近生放送ラッシュですね!ちょい髪を切った徹平ちゃんにもきゅん

同時にw-inds.も見れるから嬉しい限りだvv

ザ・ベストテン

お母さんがなぜか食いついていました(笑)懐かしいらしいです(笑)

徹子さんが二人・・・・・・・あ、徹平ちゃんだ(笑)

なんか昨日の黒柳さん若くありませんでした照明のせいか

あの徹平ちゃんのかわゆさは完全に女の子!!笑

あの照明の強さといったらハンパなかったですね~笑 ウエンツ白すぎ!!笑

この番組ははじめて見たのですが。。。めっちゃ素敵


だって歌い終わっても顔が見れるとか幸せ~vv

歌といえばしょんべん小僧目立ちすぎ(笑)徹平ちゃんよりも

小僧の方が気になってA笑 まぁかわいかったから良し

登場したときのトークの途中にお母さんがぼそっと一言。

ほんっと女の子みたいねぇ・・・・・

ホントは誰よりも男らしい子なのにねぇ~笑 あと、WaTが褒めあっている時にも

大爆笑してましたvvうちの母親は意味わからんわ(笑)

最後のケーキたべたかったぁーッ!!!(泣)

有線大賞

WaTめっちゃ長かったですね!!トークとVTRと二曲さすがバレーの

オフィシャルサポーターやっただけあるねッありがとうTBSさん

やっぱり5センチ。もいいねなんかその頃あった出来事思い出すわ(笑)

なんか今日も白かったね。うん。笑

ピアノ移動とかめっちゃ早かったですね!徹平ちゃんは座る暇なかったんや(笑)

あ!そういや5センチ。の最初のハーモニカを吹いてるときの徹平ちゃん見ましたっ?!

より目になっててめっちゃかわいかったぁ

レア徹平ちゃんGET

最近頭の中WaTだらけだなぁ~・・・。徹平ちゃんのこと考えるたび顔がにやけ・・・(変態)

WaT中毒です(宣言)笑

ホラッチョ 

2006年12月14日(木) 23時01分
うたばんみました!笑

朝からめっちゃB楽しみにしてて。。。8時までカウントダウンしてました!!笑

やっぱりトーク番組はいいですねけど、徹平ちゃんの出番が少なすぎたかな~。と

思いましたまぁほかの番組に期待だあっっ!!!

髪長徹ちゃんキターーーーー

てか。。。生腰振り★アイドルダンス~!!!!!!萌死

ちゃんと中居くんと貴さんもバレー見てくれていたんですね中島さんも☆

中島さんのトーク中に出てきたボードの徹平ちゃんにきゅん死かわゆす

あのボードください!!爆 

あの変な先生(?)にはめっちゃ爆笑しました

中居くんの言うとおり、体のバランス良いか悪いかわからないんやもん爆笑

なんかサラリーマンのムキA版って感じでしたね 笑

徹平ちゃん大爆笑してたしけど徹平ちゃんにもあの体操してほしかったなぁ

それにしても宮里藍ちゃんのお兄さん似すぎやなぁ。。。。。笑

ホラッチョFIGHT笑 なかなか会われんね 笑

さてうたばんの話を明日友達に語らないとね(うざがられる)

明日はベストテンだっ!!!!

別冊マーガレット

見ました!!来月号の徹平ちゃんの漫画楽しみだな中原先生好き

似すぎてて怖いくらいですよね!!また泣けそうな予感。。。。笑


てか、徹平ちゃんのブログの漢字変換ミスにときめく私は重症でしょうか?笑

自転車 

2006年12月10日(日) 11時12分
めっちゃ更新してませんでしたスイマセン(土下座)

最近テレビ出演ラッシュですね「ボクラノ~」も買いました

ケド!!!!!!私としたことが

POP JAM と音楽戦士みのがしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!orz

なんかボケがきてるんでしょうかね。。。(笑)今度こそがんばります!!!

それでは遅いですけど、テレビの感想スタート

FNS歌謡祭

中継キター!!!かわいいかわいいかわいい。。。。

やっぱり髪長徹ちゃん個人的に好きですvvファンの方羨ましいです!!

東京に住んでたらめっちゃ会えるのになぁ。。。と改めて思ったFNSでした(笑)

ミュージックステーション

初ボクLOVEだよー白いッ!!笑

やっぱりWaTには白ですねもしこれで紫で出てきたら・・・笑

ウエンツくんはめっちゃ緊張してましたねもちろん徹平ちゃんも笑

ケドやっぱり短縮しすぎだよ。。。また出してねタモリさん!!!笑

テレフォンボックス

短かったけどめっちゃ濃い貴重映像でしたねHEYBにはあまり好感を持てなかった

私ですが(まだ根にもってる)今回は素敵で試写会の後だったんですね!!

いきなりだわぁ~笑 ウエンツくん強制的に出されたー!!!(爆笑)

そうよA徹平ちゃんだけでいいのよ(鬼)

キッ、、、キス顔~!!!!!!!

萌え死に宮里藍ちゃんには大爆笑だったなぁ(笑)

LOVEなんですね(笑)

今日は友達とカラオケに行ってきましたもちろんWaT歌いましたよ

それがですね、バラードとかを真剣に歌っても90点代にはいかなかったんです。

それがReady GO

90点とれましたぁぁ!!!!!笑WaT様のおかげやぁ

遅れたけど。。。紅白出場決定おめでとうございます

w-inds.も久々に三人だぁぁぁ!!

試写会レポはもうちょっと待ってください

噛み噛み徹ちゃん 

2006年11月27日(月) 22時47分
更新カナリ遅れ気味ですね・・・(汗)

今日やっと・・・・・テスト終了いたしました

合言葉ーはHavaRava 壊

まぁ更新しないうちにいろいろとありましてね・・・・。

実は。。。。生WaTに会っちゃいました

福岡の試写会にいっちゃいました

今日は書けそうにないので明日書きますね

ポッキーの日に日本がぁぁぁぁ!!!! 

2006年11月11日(土) 23時02分
ついに・・・日本、強敵セルビアに勝ちました!!!!!

やったぁぁぁ!!めっちゃ号泣しました(笑)

すごいよぉぉ!!!!手をパンパンパンたたきながら応援してました

最初は強すぎて無理かなぁ。。。と諦めかけていましたが

選手たちはいい意味で私たちを裏切ってくれましたね

大山選手好きだぁバレーとか興味なかった私が選手を

覚えていくなんて予想外ですソフトバンクですw(!?)

明日も強敵なイタリアですが。。大和魂でReady Go!!!!!!


Mステはただ単にコブクロ目当てで見てました(笑)小渕さん素敵だ

そしたら・・・・WaTしかも新曲じゃん・・・・・!!!!!

って感じでした(意味不)ウエンツさん、ピアノ弾けるんやね!!のだめやん

のだめといえば最近超はまってます 笑

小出くんかわいいし、千秋さまカッコいいしてか玉木さんは好きじゃありません

あくまで、千秋様です

ぬぁー・・・・。。慶太不足だぁー。w-inds.不足だー・・・

ボクラノLOVE STORY 

2006年10月18日(水) 0時05分
一万人だったらしいですねさすが徹平ちゃんワイドショーをすべてチェックしましたょめっちゃかわゆいまさかまた可愛くなったぁ!?(笑)
色々なワットファンのみなさんのブログめぐりをしていたのですが、ほんと羨ましいのひとことです(笑)
ハグだとか、ハンカチにチュとかハンカチにチュとか・・・(泣)
羨ましい!!!!!Orz
徹平ちゃんの優しさがしっかりとつたってきましたよ★
今尊敬する人第一位は小池徹平です(きっぱり)
また是非握手会してくださいね

てかてかてかー!!!!
慶太が福岡に来るとかまぢですか
絶対いくー!!!!!ありえん!!アロエヨーグルト食べて綺麗にならなきゃ(逝け)

徹平ちゃんおつかれさま!!! 

2006年10月15日(日) 22時36分
徹平ちゃん・・・握手会おつかれさまです!!!
ほんっとすごい人だったみたいですね・・・。色々の方の感想などを聞いてますます徹平ちゃんのよさを
感じた気がします。
うちはですねー・・・いつまでも「東京行きたい」と連呼してしつこかったです(笑)どーしても握手会のことが離れなくて(笑)そして、徹平ちゃんのブログで「行けなかった人は必ず今後機会があるはずです。」・・・・徹平ちゃん・・・・・!!!!!!!(´Д`゜゜) 
ほんっとその言葉でどれだけ支えられたか。前に進もうぜ♪ですよね
絶対今度こそ徹平ちゃんにあえるように頑張る!!と決意した一日でした★
そ★し★て★(キモ)遅いけれど。。。Kiss me Kiss meゲットしましたぁぁぁぁやっと会えたねなまてつ。。。
それでは感想すたぁと♪゛
小池徹平第二弾写真集「Kiss me Kiss me」
エロやばいよ徹平さん!!!!!orz
予想以上でした(笑)お風呂のやつとか、見えるギリA・・・・ですよ!?(笑)
あまりにも恥ずかしくってパラパラと読みました(笑)
あとは、草むらの徹平ちゃん。なんか洋服がオーバーオールみたいに見えて超かわいいの。
やっぱりギターしてるのもかっこいいー素敵
挑戦状はホントに濃いですねー。真剣に読んでました。
だんだん涙で字が読めなくなってきちゃって。。。最後には声あげて泣いてました(笑)
あぁ。徹平ちゃん、そう思ってたんだ。そんなこともあったんだ。なんて親近感持っちゃいましたvv
つらいのは私だけじゃないんだよね。みんなつらいことがあって成長していく。私も徹平ちゃんみたいに早く強くなりたいななんて真面目に考えさせられたなまてつでした
今回の写真集めっちゃよかったなぁvv
みなさん明日のワイドショーの録画がんばりましょうね!(笑)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和世☆
» 徹平ちゃんが生まれた日。 (2007年07月17日)
アイコン画像★ストロベリー★
» 徹平ちゃんが生まれた日。 (2007年01月06日)
アイコン画像★ストロベリー★
» 来年も幸せな年になりますように。 (2007年01月01日)
アイコン画像★ストロベリー★
» 生放送! (2006年12月26日)
アイコン画像★ストロベリー★
» 生放送! (2006年12月25日)
アイコン画像★ストロベリー★
» 生放送! (2006年12月17日)
アイコン画像ひろ
» 噛み噛み徹ちゃん (2006年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds_wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる