(無題) 

October 31 [Mon], 2011, 1:56
あ〜ぁ ホントバカだょなぁ

もぉ連絡来ることなんてナィはずゃのに
もぉ半年も前の事なのに
何でまだ…

ぅん

ゃっぱ ぁと

3日


連絡来んかったら

忘れるか
自然消滅ってやつか


何でまだ思い出したりするんゃろなぁ

中途半端で終わったからか


まぁ半年も連絡なかったら

ただの口約束

思ってもないのにあんな事言うなんて

まだ覚えて引きずってる自分が嫌ゃけど

もう時効だな


新しい恋
そろそろ見つけないとな


忘れるにゎゃっぱそれ以上の恋をせんと無理だょなぁ


変なャツらゎ入らんのゃけど





んー 友達多いんゃろヶド
絶対私から連絡するとか
ゃっぱ嫌ゃしなぁ


ぅん

まぁ考えんのが一番

ゃりたいょぉにしよ

(無題) 

October 21 [Fri], 2011, 23:22
もぉ忘れたはずだったのに

何で探しちゃったんだろ

もぉ終わったはずなのに

何でまた始めてんだよ

何で気になっとんやろ

私から連絡しなければ

多分もぉ関わる事ゎないんだろうな

どうして


あんなやつどぉでも良いはずなのに


冬が近いからかな

恋愛ってなんなんやろ

恋って何

愛って…何


結局ゎあいつゎ外見で判断したって事なんゃんな

結局…口だけの人間


完全に切らないとあかんのやろな

どんだけ未練がましいんゃろ



そろそろ恋したいけど


どぉしたら良いんかな〜?



(無題) 

May 12 [Thu], 2011, 0:51
はぁo
ゃっぱり…結局気に入らなかったって事だょね?
メェルの返事もまた返ってこないし
大事だったらすぐ返すはずやもんな

でもまた会おうって言葉にちょっと期待しちゃう自分がいる
バカだよね
…いっそもう会わない方が良いんかな
気持ちがあったらしんどいよ

はっきり気に入らなかったからこれからは友達で
って言ってくれたら
今なら切り替えられるはず

付き合ってもしんどぃのは分かってる

結局そんな人だったんだよね
嫌いな事って自分がそれゃってんじゃん
ホントにそうなら見損なった

こんなに考えてる自分が嫌
ホンマに紹介してって言っちゃおうかな(笑)
でも負けた気がするしやめよ

とりぁぇず早くこのモヤモヤがなくなると良いなo

気持ちが知りたい

気持ちが分からない 

May 03 [Tue], 2011, 1:31
今日ホンマにやっとやっと
ある人に会えましたo

正直楽しかったよ
普通に

ホンマに去年の秋か夏頃出会ってずっと会いたいって言ってて

一度お互い両思いになってたヶド

あるきっかけで連絡途絶えてたヶド
年末くらぃからまたちょっとずつ
連絡取るようになって
4月久しぶりに電話かかってきたりして
どうやらまだ気持ちあるみたいで
私は結構やっぱり薄れてきてたヶド
話してると楽しくて昔を思い出して
冗談ばっか言ってたまに本気で傷付いたヶド
嫌いにはなれなかった

で,ホントに急だったけど
忙しい人だしいつも直前に言われて断ってたのもあったし会ってみることにした

外見はまぁカッコ良いかな?
プリクラとはちょっと落ちるヶドほぼ同じで
私が好きな笑顔が可愛い人だった

お互い好きな歌手の話したりカラオケいっぱい歌ってご飯食べてきた

なかなか解ってもらえないw-inds.の良さを分かってくれてる人で嬉しかったな

でも何か引っ掛かる言葉言われて
その発言はやっぱり会ってみて思ってた人と違ったかな
好きって感情が薄れてる気がした
何かやっぱりちょっとショック受けてる自分がいて
前の忘れてた気持ちまだあるんだろな

でも基本相手が好きだと思っててくれないと前に進めない
てか傷つくのが怖いからわざと気持ちをセーブしようとしてる

まだ今なら抑えられる
連絡もやっぱりまた来ないし
このままいっそ途絶えてくれたら…

だけど別れ際にもまた遊ぼとか次は何処行こって言われて…別れてすぐメールきたりするし
気持ちが変わったわけじゃないのかな?

すぐ聞けたら楽なんだけど
私が気があるのがバレるのは嫌だしな

モヤモヤ

あなたの気持ちが知りたいです

絶対好きになるタイプではないはずの人なのに

何故か気になるんだよ
普段は酷い事いっぱい言うけどホントは優しいってのは知ってるから

絶対付き合っても寂しくなるのは分かってる

だけど…



やっぱり紹介したろか?とか
合コン開いたるとか
お前みたいに良い人止まりとか
外見もちょっと言われたし
好きな人に言う言葉ではない

冗談なのかホントなのか

わかんないよ



だめだ考えたら

忘れなきゃ

きっと友達としてなんだよ


うん

明日からも頑張ろう

どっちかわかんないけど
外見で気持ちが変わるような人はゴメンだし
そんな簡単な気持ち要らない


また今度会ったら聞いてみよ

聞きたい事いっぱいあるけど
また言える時がきたら

体調崩さないように頑張ってね

私も普段の生活を普段通り頑張る

なるべく考えないようにしよう

んー 

January 19 [Wed], 2011, 3:23
眠w
只今3連休中のため久しぶりに無駄に夜更かし(笑)

ぁ,明けましておめでとうございます←

なんだか最近遊びたくて仕方がナィですo
普通の遊びぢゃなくて
今若い内しか出来ない様な

何か20代前半マデしか無理な気がするから

人生充実してるって思いたい

ある人からすれば
今の生活ゎ贅沢なのかもしれない

だヶドゃっぱり
人生の主役ゎ自分な訳で
自分が楽しいと思わなきゃ
充実してると思えない

贅沢なんでしょうね


ぁとゎプライベート

ぅん

恋愛したぃな

良い恋愛をしたぃ

すればしたなりに悩みも増えるヶド

それもひとつの経験な訳で

今の内に色々遊んで

色んな人と遊んでみるのも良いかな-

なんてo

でも楽しめない遊びゎしたくなぃ

人生楽しんだもん勝ちってのゎホンマかも

同じ時間を過ごすのなら

ゃっぱりいつも笑って楽しく過ごしたい

無理なのゎ分かってるヶド

楽しまなきゃ損だょ


だけど

その場ゎ楽しくても

ふと

離れて考えてみたら

虚しくなる

その時ゎ良くても

余計寂しくなる

その瞬間ゎ寂しさを埋められても

私ゎその人の特別でもない

私もその人が特別でもない

そんな関係って…

良いのか悪いのか



答えが見つからない



良く考えれば悪いんだヶド

お互いが楽しければ
それで良いのかな



まぁ終わった事ゎ
言ってしまぇば仕方ナィ

過去ゎ変えられないヶド
未来ゎ変えられる

全て自分がどう動くかによって
人生ゎ変わるんだ

いくらでも


何が正確か分からない

正確なんてナィのかもしれない

それが人生?


ホント難しいヶド

深く考えても仕方ナィ

それでも時ゎぃつも刻んでいて

進んでいる

止める事ゎ出来ない




とりあえず一度きりの

自分の人生な訳で

やりたい様にやらなきゃな

ぅん

前へ進むしかナィんだ

自分が思った道へ

モヤモヤ 

November 07 [Sun], 2010, 0:40
あーなんだかなー

あの人にとって私って何なんゃろ?
友達の中で1番好きとか好きって言ってくれたヶド
ゃっぱりメェルゎあんましてくれんし
彼女になったらマメにしてくれるって言うヶド今これでホンマに?τ思ってまぅしなo

それに私にも相談したり頼ったりしてほしぃなぁー
ちょっと特別扱いして欲しいって事ゃヶド
言える立場でもなぃしo

なんだか最近ゎ前ょり愛がない気がするし←
ちょっと冷められてるヵ他に気になる人でも出来たかな

私ゎ結構彼氏友達関係なく身の回りで起こった事とか話すヶド
あの人ゎメェルぢゃ何も話してくれんしなぁ

何だか寂しいょ

まぁ彼女でもナィしどぉする事も出来ないんだヶド

このモヤモヤゎなんなんゃろ


ホントの気持ちが知りたいo


早く会ってモヤモヤなくしたい!!

もぉむり 

October 24 [Sun], 2010, 0:23
はぁ

何なん?!
マヂイライラする

τヵもぉぁぃつの言う事ゎ信じひん

何が普通にメェルするなん

今までと何にも変わってナィゃん

mixiにゎ普通に書いたり返事返して私にゎ返さんのゃ

また結局口だけ?

昨日の会話ゎ一体なに?

何が1番気になる人なん?

もぉいい

信じられん

信じた私がアホやったんかな

もぉメェルきても電話きてもしばらく無視する

私ばっかりすぐ返してるのバカらしい


ホンマ嫌い

ぁーめっちゃイライラする

もぉホンマぇぇゎ


寝る

寝て忘れよ

おやすみ

もぉすぐハロウィン? 

October 21 [Thu], 2010, 1:18
タイトルゎ今ふと思い付いただヶで全く無関係です(笑)はいo

1ヶ月経ちまして
久しぶりに
キュンとさせてくれる人に出会ったんですが

ゃっぱダメヵモw
見た目チャラいとゎ思ってたヶド
話してみるとちゃんと夢持って仕事頑張ってたり恋愛観も共感出来るトコ多くて
中身ゎ優しくて良い人かなーτ
何かキュンとする言葉ぃきなり言ったり
気になって…たヶド
メェル続ける意思ナィ人とヵ私無理ゃし
そぉなると何も信じれんくなってきた

結局他にもぃっぱぃメェルしてるんだろぉし私ゎただのメル友でしょ?
思わせ振りな態度取るだけ取ってメェルちゃんと返さん人とか…ホンマ無理
たとぇ話の終わりでも普通他の話題出して続けるでしょ?
まぁどぉでも良いって事だね
わかりますww
何か私ばっヵりメェルしてバカみたぃでこれ以上依存すると余計しんどくなるヵラもぉ忘れょ
忘れられるヵゎからんヶド私ヵラ連絡取るつもりナィしお互いなかったら自然消滅するゃろw

ぁー何かすごぃ恋したぃゃ
どぉしたら出会えるんゃろ?
焦りたくナィヶドゃっぱ寂しすぎるゎこの状況…
ジムなぃと自由な時間出来るヵラ余計辛い
明日ゎラストまでジムゃしストレス発散でめっちゃカロリー消費してゃる!!

9月ですか… 

September 23 [Thu], 2010, 0:30
めっちゃ久しぶりにこっち更新しますねo

前回ゎ就活の話してますがその後2月に今の職場に決まりホント恵まれた職場で毎日楽しく過ごしてますょ☆
出来る限り長く続けたいと思いますo(^-^)o

んで9月も後半になってきて暑さも明日くらぃからマシになるんかな?

そして約1ヶ月で彼氏いない歴1年ですか;;

そろそろ寂しさも限界で彼氏欲しくなってきましたねw
ただ相手ゎ皆無(笑)
ゃっぱりお互い好きだと思って付き合うのがベストだと思うヵラ今気になる人もぉらんし難しいゃろなぁ-

恋らしき事もしばらくしてなぃし…
出会いゎ相変わらずナィし↓w

まぁいなくても良いヶド……ゃっぱ欲しい(笑)

恋したぃなぁ-
キュンとする事ナィかなぁ

待ってても動かんとダメとか言うヶド動き方が分からんし(^_^;)

まぁ-頑張るしかナィな←

あぁ 

January 14 [Thu], 2010, 10:40
就活ぅまく行かんなぁ↓↓

面接行ってきたヶド受かる気がしねぇぜ

落ち着いた人に見えて意外とキツィ事言うなぁ…

まぁ今ゎ選びたい放題ゃもんな(T_T)

確かに厳しい業種なのゎ知ってたヶド…まぁ次ゎちゃんと決定的な答え見つけょo

ぁー卒業マデにホンマに決まるんかな(ρ_;)

ゃっぱ前の仕事が特殊なのが邪魔をする↓
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆σ(o・ω・涼)の紹介☆
◇名前◆Ri-Na.(りぃな)
◇誕生日◆1987.11.2
◇年齢◆19歳*専門A年
◇血液型◆A型
◇出身地◆兵庫県
◇Love◆w-inds.(涼平),
      Lead(輝)
◇夢◆音楽関係の仕事に就く事
    コンサートスタッフ(照明)
 良ヵったらランクリお願いします
 m(o・ω・o)mペコリンコ
 
http://yaplog.jp/w-inds_lead/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds_lead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる