移転です。 

August 12 [Fri], 2005, 20:47
ヤプログ!さんが物凄く重いんでJUGEMさんに移転しました。
ココから飛んでください。

このブログにリンク貼ってくださってる方、ブクマ登録してくださってる方、お手数ですが変更よろしくお願いします。
ちなみに此処はしばらく残しておくと思います。
・・・動作が軽くなったらまた戻ってくるかもしれません(笑)

どうしようか・・・。 

August 11 [Thu], 2005, 21:33
最近この日記、重くなってないですか?前からなんかなぁ?
広告つくようになってから気になり始めたんですけど・・・。
っていうかね、ヤプログのスタッフさんのブログ(メンテ情報とか書いてあるところ)で話題になってたんですけど、広告の中には未成年にはふさわしくない内容(あえてハッキリ言いません)のものもあるらしいんですよ。
そういう広告がつくのは嫌やなぁ・・・。今のところ綾小路きみまろのDVDとか、エンターテイメント的な別にどうでもいい広告なんですけど(笑)
移転しようか考え中です。jugemにしようかなぁ・・・。広告はあるけど割と軽めだし。一応スペースは借りてあるんですよ。

最近、何やっけ、あ、メロパーク?でしたっけ。あれやりたいなーって思ってるんですよ。言葉覚えるんでしょ?あれ。何か楽しそう!やってみたいなーあれ。やろうかなー。

あ。MEMOにも書いたんですけど新連載はドラゴン桜です!頑張ります。あんまりにも進まなかったらがんばっていきまっしょいにも手付けます(ぇ)・・・そんなんしたらアンケート答えていただいた意味がなくなるんでね。とりあえずはドラゴン桜を頑張ります。

コメント返し@歩夢
誰のやつ・・・っていうか、お母さんが買ってきてくれたんはピーチとグレープフルーツやったよ。まぁその2つはまだキャンペーンに対応してないみたいで、バーコード貼って応募しよう思ってもバーコードが半分で切れるんやけど(笑)

WEB CLAP返信
0時に送ってくれた方→ありがとうございます!竜ちゃんに無理矢理キスされてみたいなっていう管理人の願望です!(殴)

はーねがーはえたこーともー♪ 

August 10 [Wed], 2005, 17:33
ちなみにタイトルは分かると思うけどaikoのキラキラです。
この歌が来たと言うことは・・・?ハイそりゃもう、がんばっていきまっしょいでしょう(ぇ)
まずじゅんの。前回よりは違和感無く見れました。このままじゅんのとしての三郎のキャラを作っていってほしいですね(何様)
あと・・・ブー!(ブーって呼ぶな!って言って!:ぇ)
にゃんっ!ブーが押し倒された!(若干違う)ブー上半身裸!つーかシャワーシーン!水も滴るいい男!りーに負けへんくらい関野君の事が・・・っていうか亮ちゃんのことが好きや!(黙れ)っていうか「許してくれ!」のブーが可愛すぎや!あーもうにゃぁっ!(壊)
それから・・・やたら急展開やな。季節一気に2つ飛ばしたで!まぁ冬にボートは漕げんわなぁ・・・。っていうかあの4人同じクラス!?うわビックリ!あり得んくらいキャラ濃いクラスやなぁ・・・担任はまたあの怖い先生なんかな?
あと予告と違うのが気になりました。ちえみさんと言い合った後ブーが「まだ許してへんからな。」って言うシーンがあったのに実際は言わんかった・・・みたいな。

やったうち明日の運勢魚5個や!(byちちんぷいぷい)あんまり占いなんて信じへんけどいい結果だけ信じてる(ぇ)

コメント返し@ゆりか
やっぱり?(笑)あのリップ欲しいなぁー☆
確かにジンクスのときカッコよかったよね!うちの友達もジンクス見てゆっちファンになったんだって!
確かに・・・よく息切れしないで歌えるよね。走り回りながら歌ってるほかのメンバーもすごいけど、あのダンスで歌えるのはすごいと思った!
おっしゃぁ関西弁なったるでー!(誰)ただ、通じる程度にしとくね(笑)
亮ちゃんって何かいつも流し目な感じじゃない?普通にしてても流し目って気がする!うちだけかなぁ?そう思うの。
うん!そうだといいなっていうかそうじゃないと読売テレビ嫌いになる!(ぇ)
他のサイトさんの日記とか見てたらさぁー、うえぼがエリーゼのために弾いたとか書いてあって、「・・・見せてくだパイ。マジ。お願いしますよホント」って何回も呟いてた(←危険)

わお。 

August 09 [Tue], 2005, 21:15
ごくせん25話更新しましたー。ちょっと最近更新頑張ってません?(黙れ)
っていうかレスとかレスとかメール返信とかメール返信とかサボりすぎですみません

今日日記開いた途端広告が出ててビックリでした。おぎやはぎ・・・誰だ(ぇ)お笑いの人ですよね?最近お笑いといえばDiceだっけ・・・替え歌の人(知ってます?)ぐらいしか興味ないからなぁ・・・。ぶっちゃけ広告の位置をもうちょっとだけ考えて欲しかったりします・・・。無料なんであんまり文句は言えませんけどね。

新連載アンケート明日が締め切り(っていうか正確に言うと明後日の14:00頃ですけど)ですが・・・もう結果分かりきってますよねー(笑)大逆転でもない限りドラゴン桜です。ちなみにうち的にはどっちでも頑張ります(当たり前や)

WEB CLAP返信
9日4時に送ってくださった方→そうだったんですか・・・。不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。冷静になって考えた結果、あの文章は全て削除することにしました。そうですよね、ああいう書き方をして気にならない方がおかしいですよね・・・。自覚が足りなかったと深く反省しております。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。そして、もしかするとと・・・貴方が送ってくださったメッセージは2つだけですか?だとしたら、他のメッセージへの返信、しかも感情的になってしまった返信をしてしまって申し訳ありませんでした。

今日は何の日? 

August 08 [Mon], 2005, 21:45
今日は何の日エイトの日ー!!8月8日はエイトの日ー!黙れって言われても黙りたくはないー(ウザ)
うん、とりあえずおめでとうございます。デビュー日とかではないんやろうけど、とりあえず8が並んでるから∞の日?(聞くな)

昨日の関ジャニ通信おもろかったです!何やっけ、内容(コラ)何か「究極の二択とかやりたかった」ってすばる君が駄々こねてた印象がある。んでたっちょんが1回目の紹介の時「関ジャニ∞です!」って言った気がする。兄弟の話はねー、ちょっと反抗心もありつつ(笑)聞いてました。だってうち妹とめっっちゃ仲悪いんですけど、大人になってもきっとこのままやと思うんですよ!ええそりゃもう!あいつの性格が直らん限り無理ですわ!(ぇ)っていうかたっちょんの弟って・・・たっちょんよりまだデカイん?もうええやん、ちょっと分けてや。ちなみにうちも妹に背抜かされました(3個下です)無限大がトータル3回流れたのに王子の声が入ってるのかどうか分かってないアホんだらです。みんなで一緒に歌ってるから分からへんもん!(殴)
あ、あと一昨日の聞くジャニも!感想書くの忘れてました(ぇ)すばる君のお母さんナイスキャラやなーなんて思いつつ、村上さんホンマに軟膏塗ったったんかなぁと気になりつつ(ぇ)

あ、あと昨日予告してた通りRe;WEB-CLAPはMEMOにしました。MEMOはタイトル部分の色を選べるのを借りたんで∞カラーで行こうかなと(最近そればっかやな)

とりあえず今日はごくせん24話更新しました。我ながら訳分かんにゃい(殴)

コメント・ウェブパチ返信 

August 07 [Sun], 2005, 21:11
コメント返し@歩夢
んー・・・書けんっていうか、書く価値がないっていうか?
なんて言っても信憑性なんて全くなかったもんだから。
間違った情報を書いて、ぬか喜びさせてもダメじゃん?だから書かなかったんだよ。
あーだから、ある意味書けないってことなのかなぁ?
文章変でゴメン

WEB拍手返信
4日歩夢→ありがと、頑張るね☆もぎたて果実のCM見れたんだぁ、良かったね!ちょ、落ち着いてよ歩夢(苦笑)みんな色っぽいし可愛かったよね!何回リピートしたことか(笑)ウェブパチありがとでした。

6日17時に送ってくれた方→大好きだなんて!どうもありがとうございます☆嬉しいです。また来てやって下さいね。

6日19時に送ってくれた方→期待していただいたようで・・・それは申し訳ありませんでした。ですが、もう一度あの日の日記見ていただけますか?私はちゃんと「毒舌入ります。嫌な方は見ないで下さい。見てからふざけんな!とか言われても責任は取りません」と書いたはずです。それにごくせん出身だということも、ここで引っ張ってこられるのは嫌ですね。ちゃんとINDEXページに「ごくせん出身でもいいという方のみお入りください」と書いたはずです。ごくせん出身が嫌だというならはっきり言ってもう来ていただかなくて結構です。それに私は調子乗ってるつもりなんてありません。それに、私はちゃんと注意書きはしました。気分を害すようなことを書いたのは私ですが、読まなかった貴方にも多少非があると言うことを覚えておいてください。

7日2時に送ってくれた方→おもしろかったですか?どうもありがとうございます!ハイ、頑張ります。これからもよろしくお願いします。

∞レンジャー 

August 07 [Sun], 2005, 20:44
昨日ゆーっくり読みました、∞レンジャー。
たっちょんのとかホンマに何回も読みたいぐらいでした。
っていうか実際何回も読みました。
タイトルの今は休めから「完全色」、最後の8→1まで全部に感動して電車の中やのに泣きそうになりました。ホンッマに毎週ありがとう、たっちょん。
やっさんは狙ってんの?ってぐらい可愛らしい文章でね、読む度にニヤつきます(ぇ)やっさんありがとう!うちも同じ気持ちなんで「I」を「We」にしてくらさい☆(ぇ)

あ、そうそう。昨日言ってた「たっちょんのカラーが違う!」っていうの、ちゃんと直しときました。これでも合ってるかどうか分からんのですが、昨日の「ターコイズ」よりはマシやと思って見逃したってください。

「いま、逢いにゆきます。」ずっと見てるんですけど(ナリ好きなんです)ゆうじ君の年齢に対してたっくんとママの年齢が若すぎるかなと最初は思ってたんですが今はそんなに違和感なく見てます。でもこれたっくんの立場だったら辛いやろなーって思います。だって愛する人が、自分のこと忘れてるんですよ?嫌やわ、そんなん。絶対嫌や。そもそもうちにはそんな人現れへんかもしれへんけど、もし現れたとして。何かのキッカケで相手が記憶全部失くして、自分のこと忘れてて・・・ってなったら耐えられへんもん。たっくんは強いと思いました。

えー、実は「Re;WEB-CLAP」を外して返信をこっちでしようと思います。もう何かいちいちあっちを開くのめんどくさい(殴)で、あっちはこれからはMEMOとして更新履歴とかに使おうと思います。

大切な仲間♪ 

August 06 [Sat], 2005, 14:42
昨日やっとこさ(ちょこっとだけ、しかもチラッとやけど)∞レンジャー読みました。
半分ぐらいの人のしか読めてへんのやけど、たっちょんとやっさんが今回は素敵でした。
っていうかたっちょん毎回素敵過ぎるわ!
もうホンッマにたっちょん素敵!たっちょんカラーが「ターコイズ(by Myojo)」やと思ってたら実は黄緑っぽいというのを∞レンジャーで知って凹んでます。たっちょん、ごめんなさい時間あったら作り直します!

今日テレビ見てたら村上さんが映りました。あぁ、「モモコのOH!ソレ!見〜よ!(やっけ?)」ってこれですか!っていうか村上さん生まれてから一回もお墓参り行った事ないんですか!?うちでもあんのに!いまいち誰のお墓がどこにあるかとか分かってへんけど(ぇ)確か父方のお墓が地元にあって、母方のお墓が・・・兵庫やったっけな?何か秋頃に車で2時間ほどかけて行ってた気がします。
んで村上さん、「今年こそ行きや!」って言われて「えー今年忙しいからなぁ」って言ったらお坊さんに「それな、恋焦がれてる女の子が"デートしたい"って言っても"今年忙しいからなぁー"とか言って時期ずらすか?」と言われ「ずら・・・しませんね。何とかします。」と言ったら「んなら墓参り行けや。」言われて「はい行きます。」って言ってました(笑)

っていうか昨日からサマスペ始まったんですね!まぁ知ってても行ける訳やないんですけど。
行けるんやったら行きたいなー・・・でも王子居らんしなぁ・・・。代役の子ぶっちゃけそこまで好きちゃうしなぁ(ぇ)

昨日のドラゴン桜、百輔君の出番が多くて嬉しかったです!まぁ役的にはムカツク奴でしたけど。
っていうか一郎の性格も腹立つ!!(ぇ)優柔不断っていうか自分持ってなくて嫌です。最後にはちゃんと自分持ちましたけど。
あの刑事もムカツク!そんなに秀明館がええんかこいつ!んであの親!何心配するんか思ったら内申かい!自分の子供の体心配せぇやクソッタレ!
はいすみません取り乱しました。徹平ちゃん可愛かった・・・!で、徹平ちゃんの役ってすごい可哀相ですよね。やってもないことで疑われて、それがずっと続いてるって。「金ならあるっつうの」っていう言葉が痛かったです。ごくせんの竜みたいやった。ちなみにウチのごくせんのヒロインもそんな感じの家庭です。金はあるけど愛はない、みたいな(ネタバレですか?)

できた! 

August 05 [Fri], 2005, 21:37
リニュ終わりましたー!!何とか今日中に間に合いました・・・!
いや別に、明日でも良かったんですけどね(笑)
何か今日やっとかなアカン気がして。何ででしょ?
とりあえず宣言通り∞リニュです。
今回は200×40のバナーが結構気に入ってます。
88×31は・・・ちょっとチカチカ?(聞くな)
すみません、∞カラー使いたかったもんで。

あー何か、亮ちゃん可愛いな。
前夜祭行った方のレポを何個か読ませてもらったんですけど、
ホテルの部屋が一緒やった村上君が「俺先寝るわ。」って言ったら「嫌や。」
・・・「嫌や。」って!!きっとそれ聞いた村上君は亮ちゃんのこと抱きしめたくなったでしょう(ぇ)
何かテレビで海の映像流れてて、それ見てたら「俺ってちっぽけやな」って思って、村上君が寝て1人になったら泣きそうやったんですって。お望みなら亮ちゃんが寝るまでずっと起きてんで!!!

何か今日ネットサーフィンしてたらとんでもない噂見つけました。あまりにもぶっ飛んでて何が何だかサッパリ。載せるほどのことでもないと思うんですけど、KAT-TUN関係です。知ってる人には分かるネタやと思います(そりゃそうやろな)

コメント返し@ゆりか
直視できないとかいいつつ今日はHDDに録ってたやつ何回もリピートしたけどね(笑)
そっかぁ!確かに海賊帆のときのゆっちカッコいいよね!唇テッカテカ(by仁君)だけど(ぇ)
亮ちゃんカッコええよね!っていうかうち∞語るとなると関西弁になるわ!(笑)
いいなっいいなっ!何か9月に読売テレビでもやるかもって話あるけどホントかどうか・・・。
いーえ☆これからもよろしくです!

っきゃー!! 

August 04 [Thu], 2005, 21:26
昨日のミンテレうち的にすっごいヒットです!
ドナルド可愛すぎや〜(ミッキーよりドナルドが好き!)
ドナルド後ろから見たらめっちゃ愛らしいですよ!まぁ前から見ても可愛いんですけど、あのおしりが何とも言えん☆(ぇ)
でも一番可愛かったのはKAT-TUNでしょ!!!
あの手袋(?)可愛かった〜上ボなんて両方付けてましたからね!誰かの借りたんでしょうか?マイク持たず手袋。あと聖君はカチューシャまで付けてて!聖君のことをはじめて可愛いと思いました(笑)亀ちゃん腰ふりふりダンス☆いつもみたいに(ぇ)エロくない仁君ドナルドと絡んでた!かーわいー
しかもああいうロカビリーみたいな音楽大好きなんでずっとノッてました(笑)
ツイストとかやってた(ぇ)
じゅんのはやっぱりまっしょいの撮影で居らんかったんですかね?
あ、あとRAG FAIRのホールニューワールドもめっちゃ良かったです。夜景が綺麗やったし、あの歌好きなんで歌ってくれて嬉しかった♪
ジン先輩とジン後輩もめっちゃおもしろくてね!仁君にシャンプーしてもらいたい仁君かーわいー
あと亀ちゃん、「あそこで取られると思ってなかったんですよ」って・・・狙ってるんですかアナタ!可愛すぎるねん!そんなゲームや!でもうちと勝負してくれたらすぐ負けてあげますよ☆(黙れ)

っていうかけいの日記見てて気付いたんですけど・・・ムーブ!見忘れた(涙)
亮ちゃーん!!!!腰振りー!!!!!(ぇ)
めざましとかでやってないからと思って諦めてたんですよ。そっか関西限定の番組見るべきやってんや!ぷいぷいも見てへん・・・アホや自分(涙)

まっしょいの総集編では入学式のシーンがじゅんのになっとって。それやったら流さんでええわって思いました。まだ彼が演じてたときの分をじゅんので放送されると正直凹みます。・・・あー、アカンなうち。全然立ち直ってませんよね。引きずりっぱなしでウザイですよね、すみません(苦笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩夢
» はーねがーはえたこーともー♪ (2005年08月11日)
アイコン画像ゆりか
» できた! (2005年08月08日)
アイコン画像歩夢
» できた! (2005年08月05日)
アイコン画像ゆりか
» 許しあうこと二人なら出来るはずさ♪ (2005年08月04日)
アイコン画像ゆりか
» わっきゃあ!!! (2005年08月03日)
アイコン画像歩夢
» わっきゃあ!!! (2005年08月02日)
アイコン画像歩夢
» ヤバイカッコいい! (2005年07月23日)
アイコン画像けい
» え、何で? (2005年07月20日)
アイコン画像
» よし! (2005年07月19日)
アイコン画像かなみ
» "シュガー"って。 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる