妄想バトン 

August 13 [Sun], 2006, 10:21


最近w-inds.えろいよな- ッて思うまみリんです。 え
だって神戸のMC、なんか龍一えろかッた・・・★
抱いてー  {死ね


なみから回ってきたばとん★
最近こッち更新してなかったカら、
mixiにも全く同じの書いてありますw

パクリちャうんでー!




@自坦に告られるならなんて言われたい?

「めッちャ好き!!!」
・・・萌え-!!!!!


Aお母さんになってほしいのは?

あえて…千葉!!!
やッぱしッかリものだし・・・♪


Bお父サンになってほしいのは?

龍一!!
Llろンなとこ連れて行ってくれそお★


Cお兄チャンなら?

橘-!!!
めちャめちャ自慢の兄やン・・・!!
かな----リ、ブラコンなリそおやけど…。 笑


D弟なら?

龍一!!
可愛がるウ-(・∀・)


E相談に乗ってほしいのは?

千葉リよ?
頭撫でてくれそお★ え


F病んだ時そばにいてほしい人は?

あえての橘! こら
ギュ-ッてされたら落ち着く♪


G腕枕してほしいのは?

【緒方龍一】に決まってるや-ン♪♪
ッてか・・・ねえ(ノω`*)
腕枕って・・・
愛されてるなあ…w


H手つなぎたいのは?

リゆうちあ-ン!!
龍ちャンに引っ張られてデ-ト♪


I抱きつきたいのは?

・・・慶太? 笑
あの身長・・・あの筋肉・・・
包容力最高やン!!!w

((龍ちャンごめ-ン!!!!!!))


J抱きつかれたいのは?

龍一!
「まみリ-ん!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・くら-くら-と眩暈-w


K相談乗ってあげたいのは?

龍一の弱いところも支えていってあげたいな。
・・・はLlウざ-Llw ワロス


L次回すD人は?

勝手にもらってくれたまえ!!

!!!ネタバレ!!! 【広島4】 !!!注意!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:52
ここからわ公演後の動き! え
・・・別にネタバレちャうなあ・・・



終わって、外出て静香に会う-♪
そしたらw-が乗ってるらしき車通る(゚∀゚)
黒いのン張ってたけど、誰かが中から覗いてて
その人とめちャ目あッた!!!
あれわ・・・多分千葉さン。 笑

ウちばリあほ面やッた・・・↓↓
しょっくウ・・・(Pд`q)+。




そンでからタクでお好み村に!
タク撃ネぁちャん出してくれた!!!
ほんまあリあとお($'v`d)

あとむ、w-ふァんでいっぱい・・・
入れへンくて、諦めてほかのお好み焼きやサン行くウ♪
名前忘れた`結構美味かった★
ボリュ-ムがハンパなLl!!!食べきれへん・・・

隣におッた40撃フw-ふァんの人と喋るウ!
w-のふァん層広いなあ・・・
ウちのママもふァんなればLlLlのに★ 笑

お好み撃烽ネあちャんが・・・
ほんまごめん!!!ほんまあリがと!!!


ンで、新天地でぷリ撮る★
グッズ持ちまくリでw
全部選択したLlぐらLlやッた・・・


またタク拾ってバスセンタ-!
これまたなあちャんが出してくれた♪
あリあとお!姉さん!笑

ンで喋ってたらバス来るウ・・・
なあちャんとわ神戸までバィバィ(Pд`q)+。
絶対またライブ一緒にいこなあ-!!!
ほンまなあちャん大好きやあ-★


夜行バス乗って帰る!
バスあンま寝れへン・・・
結構寝てたと思う`w

朝04時半にパパ電話して、5時15分西宮北到着-!
車で家帰って、お風呂入って06時ごろ寝る・・・



ほンま楽しかったッす!
初広島!!最高でUた♪♪

!!!ネタバレ!!! 【広島3】 !!!注意!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:51



まだまだ続くよ★


先に1・2読んでな♪

!!!ネタバレ!!! 【広島2】 !!!注意!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:48
続きもネタバレ!


先にの奴よんでえ!

!!!ネタバレ!!! 【広島】 !!!注意!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:37
やばあああ-Ll!!!
めちャやばああ-Ll!!! 笑

龍ちャン萌えすぎた・・・
あれわ・・・あかん! え



昨日わ、朝09時40分の高速バスで広島に★
西宮北までパパに送ってもらった(・∀・)
来るのが20分ぐらい遅くて不安やッた`、
無事乗り込んで出発!!

ウォ-クマンでw-聞いて、
心落ち着けながらテンションあげてえ-w

予定よリ10分遅れの02時10分ごろ到着!!!

広島暑いわ-あ(Pд`q)+。

ンで02時半ぐらLlになあちャん到着して、
ぷリ撮るために街に!

なあちャんFCイベぶリ-♪♪
やぱ龍ヲタッてLlLlね★


Zipでぷリ03枚撮って、歩いて会場向かウ-(・∀・)
途中道間違えかけた(´・д・)
道聞きなおして再出発ウ-!!!

・・・にしても暑い!



Llろンな話Uてたらすぐ着いた♪

着いてすぐ、広島GIRL★緒方郁未と、
岡山の千葉まみに会ったあ-!
郁未わ初絡み♪♪
ずッと絡みたかって-ンw

ンでぐッず買う-
グッズ並んでたら徳島のえリかに会う-♪
えリか、会うたびに可愛くなッとるわあ-・・・! 笑


ウちわ荷物増やしたくないけえ、
いろンな会場で分けて買おうと思って、広島でわ
・タオル
・サインライト(龍一)
・ヘアゴム
だけにした-

Tシャツ、胸元微妙やッたけえやめた。 ワラ




ンでカら外出て座ってたら
また郁未が絡みに来てくれた!!!
写真撮ってちょィ喋って、郁未みンなのトコ帰るウ-

そしたら理恵とゆみちャん来たあ-!
理恵、ややこLlコトゆウてごめん! 笑

ンでみゎこ会う-★
みゎこばリ萌え-!可愛すぎッ♪♪


そして⊃Llに会場入り-ッ!!

22列・・・全然イケるやあ-ン!!!!!!!!!!
城ホの18列目ぐらLlの距離やンなあれ★
表情見える-♪

ンで理恵にウちとなあちャんのウちわ目立つかCHECKしてもらウ(・∀・)


会場でのぞみと愛媛のえリかの席遊びに行ッた♪




2人でそわx02しはじめたら・・・Llきなリ電気消えた!!





【ココからネタバレ!!!】


まみリんだよ- 

July 13 [Thu], 2006, 23:30
慶歌もまみリんもさぼリすぎでごめンね。 え

慶歌さン!!!!
なんか最後の日記意味わからんとです。






今日わ-バィトでひた-あ
最近結構頑張ってるンだあ-Ll★
夏休みわ、めざせ10万!!!
多分無理やけど。 え


あした わ球技大会

あさって わバィト

しあさって わクラスの仲良し04人でカラオケ

しあさってのあした わ慶歌とラブコン&で-とン

らいしゅうのしあさって わ晴子と語リ大会

さらいしゅうのあさって わ広島ら-Llぶ!!!





夏休み気分万歳★


うひャ-Ll♪





空いてる日わほぼバィトよ。



ッてカそろx02広島チケ届くやあ-ン!!!
ドキx02-
なあたンからメ-ル来るン怖いわあ-!!!


LlLl席取れてるコトを祈って・・・♪

まみリん 

July 07 [Fri], 2006, 23:32
おひさしぶリ-★
携帯カらの更新でス(・∀・)



今日わテスト03日目!
古典と日本史とカ最悪な…


終わって-
家帰って20分で弾丸飯&メィク!

同じクラスのリかちャんとリべちャんで梅田あ-♪
今日わHEP UPバ-ゲン!!!!

リべちャん遅刻-
電車乗り遅れ!
ジュースおごリで和解(´ー`)



買い過ぎた(´・ω・`)
歩き過ぎた(´・ω・`)
しんどッ


$今日の収穫$

ice plateでかぎ編みニット ノ-スリ
cha cha chaでタンク
LIZ LISAでサイフ
ROSE FAN FANでふでばこ
なンか知らんとこでブラ&パンツ ←かわいい★

こンだけで8000円(゚∀゚)
さすがバ-ゲン★+゚


昨日まきちャんと服買ったの失敗やあ-(Pд`q)+。




はやくマリクワが買えるよ-な収入を得たい(・∀・)

携帯から! 

June 28 [Wed], 2006, 18:23
こんばんわんつー♪


最近パソコン忙しくて触ってないので携帯からかきかきしてます◎




文化祭お疲れー!






じゃ、また

あつし だいちゅき-!!! 

June 23 [Fri], 2006, 23:22
文化祭終涼



Llあ、01日目だけね。
明日もあるけどね。



ウちらの劇のステ-ジわ今日やッたけ



もおほんま2-1最高やンな

このクラスでよかった




みンな可愛すぎ


最後、みンなで
「あつしだいちゅき-!!!」
て叫んでン

担任ホロリ

嬉ふィす







学校終わって、08時三田駅集合

ほぼ全員の30人で、花門亭
席わあみだで決めた

ウちらの席、
ミニ-男・シンデレラ男・白雪姫男 がいたええ
かわい-

ウちらン席なンか離れてた
やけ、結構仲良くなったなあ
そ-思ってるン、ウちだけやッたリ・・・




明日わ表彰式かあ・・・
ウちら優勝やン

ディズニ-祭り★ 

June 22 [Thu], 2006, 21:43
Llよx02明日わ文化祭で-ス



ウちのクラスわディズニ-祭りとゆ-
劇&ダンスをお送りします


ウちわ【CHIP&DALE】のデ-ルになリきリます




もおめちャ楽しい


毎日練習遅くまでやッて
今まで喋ったコトなかッた仔と喋れたり・・・



ほンま文化祭ってええな




今めッちャクラス好き
01組でよカッたッて思える





ミニ-役の男子が可愛い
衣装着せたらほんま可愛かった


写メ載せたい`無断わアカンやろし、諦め。 ええ




野球部ミッキ-に、ほッぺにCHUする時
顔真っ赤になるねんw







シンデレラも白雪姫も男でスよ-

なんでやねん








明日、成功するとイィなあ


体育祭も月曜延期になッたけど・・・
頑張ろやあ!!
最新コメント
アイコン画像緒方ちい
» 妄想バトン (2006年08月24日)
アイコン画像モブログランキング
» あつし だいちゅき-!!! (2006年06月25日)
アイコン画像《・з・》★橘美優★《・з・》
» 夏コン★ (2006年06月06日)
アイコン画像《・з・》★橘美優★《・з・》
» ちゃらら-ん (2006年05月29日)
アイコン画像あき
» ちゃらら-ん (2006年05月29日)
アイコン画像緒方ちい
» TRIAL (2006年05月25日)
アイコン画像《・з・》★橘美優★《・з・》
» TRIAL (2006年05月24日)
アイコン画像《・∀・》★橘美優★《・∀・》
» PV★ (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» にュ(・∀・) (2006年05月03日)
アイコン画像緒方ちい
» まみリンリン・・・x1217★ (2006年04月19日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds_k-2r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる