ぅぉッ・・ 

August 17 [Thu], 2006, 12:04
かなりお久しぶりで 笑
ぅん・・・こっちにはBASARAのヲタ発言をかなりするでしょう

もう一つの方は、みんなに見られて危ないんで


佐助の夢見たよ〜
砂漠で、大型バスを運転していらした 笑
んで、大きな宇宙船に乗ってシャワーを浴びてたら、佐助さんに何か言われました

あとは、チョカベの夢を・・・
誰かに追われながらチョカベを探した・・・気がする
そのあとは空飛ぶ船でピートに大砲で撃たれて、ミッキーと逃げた


頭どーかしてる
きっと宿題やってないから、追われるんんだね

おめでとw 

March 14 [Tue], 2006, 22:23
今日はw-inds.のぉ誕生日でございますッ
ヮーィ
自分の事のように嬉しぃです


オカンの実家に行ってきました
田舎はぃぃなぁ
みんなほのぼのしてるし
合格祝ぃも沢山もらいました
で、なんか調子こいて髪染めてみた
かなり?茶髪になってしまった
行く予定ないしぃぃかなと
ダチには不良言われました。。。
そんなに厳つぃかッ


明日は仙台だゎ
ぉ館様とデートだょ
伊達祭開催してきます


ぉ返事

■ぁんな殿■
最近、戦国時代にハマッててさ
そうなんだよね・・・カラオケは難しぃ
てか、生まれてこのかたャッたことないですから〜
・・・ゃっぱり噛むのが一番なんじゃね



ジャンプ読めなかった。。。

目がッ 

March 13 [Mon], 2006, 23:45
かゅッ
鼻水もスゲェの
杉の木伐ったろか
花粉症とか最悪ですから


ゃっと許可おりたんで髪染めますゎ
親にはこげ茶って言いましたが、実際に買うのは茶色です
しかも、明るめのッ
ゲームで好きなキャラが明るめなんだもん
無事買えますように・・・


ポーションほしぃな。。。
今、CMゃってるじゃないですか
弟の話だと、『栄養ドリンクの味みたいらしい』
だそうです。
飲むのもいいんだけど、瓶がほしぃんだょね
ぉ館様とイエローサブマリン行った時に飾ってあって、一目惚れ
まぢ、ほしぃんですけど


ぉ返事

■詩織殿■
3回もお疲れさんでした
そのうち行きますゎ


■ぁんな殿■
姫でぃぃょ〜ww
値するもん
私もカラオケ行くと好きなの歌えないの
下ネタ大丈夫ょ
今日もゃりてェ発言してたからねッぶッ



でゎ、今日はこの辺で。
某はお風呂に入ってくるでござるょ。。。

ィテェ― 

March 11 [Sat], 2006, 21:14
ぁはは ムカつくなぁ
何がムカつくかって
秘密ですょ。私、秘密主義なんで


ランド行けなくなっちゃった。。。
みんな楽しんできてね


愛しの●様から着た
まぢ嬉しぃ
癒しだぁ
精神的にやられてる時ッて、ダチに頼るしかないんよね。。。
私は恵まれてるゎ
遠くて会えなぃけど、沢山ぃぃ友達もったもの
みんな、支えてくれてありがとう


今日は親友のぉ館殿ので遊んできました
本当は遊びに行ったんじゃないんだけどね。
仙台に旅行に行く予定立ててたんです
『戦国BASARA』楽しぃ
人を沢山斬るのが・・・ぇ
ストレス発散に・・・
なんか、段々暗くなってきましたねぇ
なんで暗くなったんだ
ほしぃなぁ
明日ハーマン行くか
あればぃぃけど。


画像載せられない。。。なんで??怒

久しぶり 

March 11 [Sat], 2006, 1:28
かなりお留守にしてたんですけど・・・笑


これから更新すっか


てか、誰も見てないのに更新してもね


自己満でww

昨日は・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 23:13
ャプログ重くて書けませんでした
別に何もなかったんだけどね


今日はぁー多と☆みぃ☆とで、メルマガの事で話し合ぃました
宣伝の文も決まって、あとは発行のみッ
千葉さんの誕生日までには発行したぃな
てか、人集まりますよーに


この画は微妙だけど、私は尚クン好きですね

お天気は〜??  A 

November 06 [Sun], 2005, 17:44
変身
なので、紅葉にしてみました
洒落てるよね
葉っぱが落ちてくるんだよ


んー、別に何にもないんだよね・・・
メル画作れるようになったぽ


デカぃな千葉さんしか写ってないじゃん

ぉ天気は〜? @ 

November 06 [Sun], 2005, 10:24
曇りだねぇ
ゃる気失せるなぁ
の方が私は好きなんだょね


昨日『コープス〜』観に行った時にね、映画館に看板がぁって

『「あらしのよるに」握手会&写真撮影』

ッて書いてあってさ
思い浮かぶのッて、成宮くんと獅子堂?さんだったわけ
ォカンと『来てるのかなでも、来るわけナィょね』とか言いつつ、かなり期待してて
誰が来るか分からなかったし、ドコでぁるのかわからなかったんで、店員さんに聞いたんだ
そしたら・・・

『ぇっとですね〜、ガブとメイの着ぐるみが来まして、ロビーで握手会・写真撮影になりますね〜』

・・・着ぐるみかょッ
笑いが止まりませんでしたね
ちゃんと看板に書けっつーの


ぉ返事

■ぉ姉■
『春の雪』見てきたんだぁどぅだった
慶太とまっつーと観たら集中出来なぃんじゃなぃ

まぢ、ドコにぁるか分からなぃだょね何ページにぁるの
DVDか〜、楽しみだな
見たら泣きそぅだけど

仲がぃぃなら平気じゃなぃ
そりゃ〜、ぁんまり知らなぃ人から突然マフラーもらったら困っちゃぅけど
軽ぃ感じでさ
『久しぶりに編んでみたんだ〜上手く出来たから、どうぞ
ッて感じで・・・ッて、私はぉ姉に色々言ぇる立場じゃナィんだけど
頑張ってね応援してるょッ


ラブラブ

A 

November 05 [Sat], 2005, 21:57
『野ブタ。』見ただっちゃ
ャべェ〜、山ピーカッコよろしいね
前から密かなファンだったんだょ
みんな知らなかったでしょ
決めた『野ブタ。』のDVD買ぅゎ
彰を極めるカラッ


今日ね、『コープス・ブライド』観てきました
んー、音楽とか映像は良かったんだけど・・・物語がイマイチ
読めちゃったしね
ジョニーの声は可愛かったょ
『ブラザーズ・グリム』観るべきだったかも
ぁと映画行けるのは『ハリポタ』ぐらぃだから、DVDで我慢するか


部屋ね〜、見違えるょ
歩けるの座れるの
ぁー多は遊びおいで寝れるから


ぉ返事

■ぁー多■
コン来てくれてありがとう
毎日きちゃってくださいな
出来ればで来た方がぃぃょ



千葉先生・・・ そんなに見つめられると/////笑

早起きしたぽww  @ 

November 05 [Sat], 2005, 9:49
今日はいつもょり早起きしました
掃除だょ〜
片付け出来たら映画連れてってくれるそぅです。
無理に決まってるじゃん。
終わるわけがナィ。
しかも、ぉ勉強したぃ気分。。。
どぅしたんだ、私
こんなにぉ利口さんではナィはず・・・
とにかく、これ書き終わったらゃらなくちゃね


今日は野ブタじゃね
映画はスウィングガールズじゃん
どっち見ょぅかな〜
ゃっぱり野ブタかな


メアド変ぇょぅかな・・・でも、面倒なんだょね
んー、男っぽぃのにしなぃと、●クンも困るしな


ぁー多にはあとでぉ返事します


今日@枚目はLeadクンです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな姫
» おめでとw (2006年03月17日)
アイコン画像あnな姫
» 目がッ (2006年03月14日)
アイコン画像ぁんな
» ィテェ― (2006年03月12日)
アイコン画像ぁんな
» ィテェ― (2006年03月12日)
アイコン画像お姉
» 昨日は・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像
» 昨日は・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像
» お天気は〜??  A (2005年11月08日)
アイコン画像お姉
» お天気は〜??  A (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お天気は〜??  A (2005年11月06日)
アイコン画像
» A (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds_akina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる