更新しました! 

July 22 [Sun], 2007, 19:28
すんません、お久しぶりです!
HP更新いたしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、コミックス夢です。
最近はまった黒執事のセバスチャン夢でございます。

「お嬢様、どうぞごゆっくり…私に癒されてください(にっこり)」

ちょっとキャラが不二っぽい…と私は思ってますが、どうでしょう?
あと少しで、2巻が発売されます
なんか、ちょっと調子にのって、まだまだ書けそうな予感w(ほんとかー?
この勢いで、不二夢も更新していきたいです…(´△`。)
あと、青春学園のカテゴリーにある、他メンの夢は消そうかと。

いろいろ考え中です。。。

では!この辺で。。
一条結祈でした(>□<)/



P.S.コミ夢のページ改装しましたよ^^


お待たせしましたぁ〜!! 

June 23 [Sat], 2007, 21:12
ども!こんばんは、一条です^^
今日は久々に夢をUPしました!
ほんと、長らくすいません;;実は〜スランプでした笑
なんとか、この世界に戻ってこれましたよ。
たぶん、テレビで劇場版テニスの王子様を見たからかもw
不二君の声が聞こえて,、「早く書いてよ(開眼)」って!!恐怖
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||( ´,_ゝ`)( ̄ロ ̄lll)ハッ!!

そんなこんなですが、UPした夢は甘めでございます。
見ていただけると幸いです。

さらに、感想も下さると泣いて転んで喜びます(??

では、この辺で!

一条結祈でした(>□<)/


w遠足→筋肉痛w 

May 17 [Thu], 2007, 11:34
どもっ!めちゃんこ久しぶりです。。一条でございます。。

サイトの方で名前変換が機能していないページがいくつか。
それを修正しているところです。前のHPから引き継いだままのページでした。
うー…がんばって今年中にはなんとかします。

そういや、昨日遠足でした。
遠足と言いつつ、バスでの移動でした。
ビーチに行ったんですが、かなり楽しかったですよ!!

今日は土曜日の替わりに休みです。土曜日は授業参観日〜。
今週も疲れそうです。

それでは。

一条結祈でした(´△`。)

ほんと、お久しぶり‥_| ̄|○スイマセン 

March 22 [Thu], 2007, 21:12
こんばんは!一条です。。。
ホームスティから無事帰国
ホストファミリーとも仲良くなれて、ホームシック中ですゎ(笑)

ホームスティのこととかは、うちの2ndブログにあるんで、
興味持った人はLinkから飛んでやってください笑


今日は高1全ての授業が終わって、明日は修了式&教科書販売(笑
ちなに、新クラス発表もあるらしく、ドキドキです。。。

後輩がみんな無事に高校合格したっぽい。
嬉しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ みんなに会いたいぜ笑
そろそろ中学校いこうかなぁー^^

一条結祈でした(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

non title。 

February 21 [Wed], 2007, 22:49
お久しぶりです!!
お久しぶりで、バトンに答えようかと。
後輩から回ってきたので〜σ(-c_,-´。)

期末も終わって一息ついたところ。。。
3月にはボストンへ短期ホームスティの予定★

<<>>

物欲。 

January 08 [Mon], 2007, 15:51
ども〜!一条です。
本日2回目。2本目のバトンです。

お付き合いくださいなー♪

それではまた!
一条でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

<<<物欲バトン>>>

一番好きなモノ。 

January 08 [Mon], 2007, 15:07
ども〜!一条です。
今日は成人の日だー。
明日は7時半(朝の)から化学のテストだー(何
勉強する前に、去年後輩から回ってきたバトンに
答えようかと…思いました!今、突然!!(ぇ
2本あるので、まずは1本目。

<<<一番好きなものバトン>>>

○●お年玉●○ 

January 03 [Wed], 2007, 12:46
こんにちは〜v一条です!!
お年玉が6万円行きました〜.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
わーぃwわーぃww
4月に携帯の機種変したいので、こっそり貯めてます。
今年は、合格祝いの分も入っているらしいです。
うーん…諭吉拝みたかったゎ。
漱石じゃなくて諭吉が欲しかったのよ〜ん
ま、いいや。ありがとうございます(コラッ

続きは、私信。。

>>朝比奈依智様

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Mon], 2007, 17:44
あけましておめでとうございます!一条です。
NEWSも活動再開して、めっちゃHAPPYな年明けです。
昨日のカウコン見て、騒ぎまくりました。* ゚ +ヽ(*´∀`)ノ
嬉しかった…

さて、2007年、初っ端から更新は遅くなりそうです。
冬休みに、あと一回夢を更新できるかな…ぐらいです。
でも、一条の「たぶん」とか「ぐらい」とかは、
当てになりませんので悪しからず。(苦笑

みんな、新年メールありがとね〜v
今年もどうぞ、[キミノコエ]改め一条結祈をよろしくお願いします。
.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
一条でした(ゝ∀・)b

December.31th.Sun.2006 

December 31 [Sun], 2006, 18:36
再び。
久々に、日記が月別アクセス数100超え
さらに、12月は日曜日にしか日記を書いていないことが判明。
うわ〜。なんでだ?
明らかに、日曜日暇人と思われてる?!
いやいゃ、そんなコトはない!!(ぇ

あ。今更?って感じなんですが…、
相互リンクしていただいてる皆様へ。
いくつかのサイト様と連絡がとれません
連絡したいのですが、手段がみつかりません…。。。
と、言うか、私が探しきれませんでした_| ̄|○スイマセン
HPもHNも変わったので、よろしかったら、私にご一報下さると、
大変助かります

ご協力よろしくお願いしますb

一条結祈でした^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条結祈(橘聡名)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE