;:*:;☆;:*:;☆(*´▽`*)☆;:*:;☆;:*:; 暴走日記だょ  ;:*:;☆;:*:;☆(*´▽`*)☆;:*:;☆;:*:; 無事に高校生になれちゃいましたょ(σ´∀`)σ☆ 日々の高校生活のことを書こうと思ってるょ(●>ω<)ノ〃☆★ あとゎネ大好きなA((o(>▽<)o))w-indsのことを書くカナヾ(●´▽`●)ノ 暴走してる限りゎ書き読けるからネ(o´∪`o)ゞ

●にっちの題名の秘密●
σ(・∀・)のにっちの題名ゎ、いろんな歌詞の一部なんだょ( *´艸`)その日の気分に合わせて、いろんな歌詞を書いちゃってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ なんの歌の歌詞なのかが気になった人ゎσ(´Д`●)に聞いてね☆:*.(o´∀`o).*:☆
●σ(´Д`●)の大好き●
□σ(・∀・ME)片思い中の相手
□σ(・∀・ME)を支えてくれる人
□σ(・∀・ME)にとって大事な人
□甘いもの
□w-inds
□大塚愛
□音楽
□ピンク
□笑顔
□プーさん、マリーちゃん
●にっちに登場する人●
■σ(・∀・ME)
■片思いしてる大好きな彼
■友達
■家族
■w-inds
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●カテゴリアーカイブ●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds7keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
信じることそれが願いそのものさ / 2005年07月19日(火)
放置しすぎてゴメンなさい ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+
別にヒマだったけど放置しちゃったのょ( *´艸`)    (何

ガッコゎいつもどおり楽しいです。 はい。   素
仲良く見えるかもしれないけど、うわべだけの友達がいます。
友達のふりしてます。

でも、信用できる友達もいます。
なんでも素で話せる。ありがとう。

恋愛ゎ特に報告するようなこともないしね。   素

おもしろくない日記でゴメンちゃい゜+.((人д`o)(o´д人))゜+

今日の嬉しかったことゎ〜
数学がつぶれたこと!!!!
なんか先生がずっと話して〜50分間つぶれました。はい。
数学嫌いだから嬉しかったぁ(●´∪`●)
だって数学とか意味ぷ〜    (謎
先生にあてられて
分かんないから
[分かりません]
って言ったのに
[もうちょっとかんがえてほうがよくないか?]
ってキレられました。
分かんないから分かんないって言ってるんだよ!!!!
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(1)
欲張りになってるあたしがいて / 2005年07月12日(火)
放置しすぎて
ごめんなさぃ

゜+.((人д`o)(o´д人))゜+

恋に夢中でした
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

うんとねぇ
進展ゎねぇ・・・
ないなぁ     (ぇ

しいていうならば
普通に話せるようになったことかな
ヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ

メールできたり
話せるようになっただけでも
めっちゃうれしい

でもさ
人間ってのゎ欲張りでさ
もっと・・・ もっと・・・って
いろんなこと考えちゃうんだよね
(●´・д)(д・`●)


 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
出会ったときからきっとすべての世界変わり始めていたよ / 2005年07月08日(金)

キタ━━━(´σε`* )━━━!!
キタ━━━(´σε`* )━━━!!
キタ━━━(´σε`* )━━━!!
         (シツコイ


初めて話しました(●´∪`●){グッド}メールゎ何気にしてたんだけど、話したことゎなかったのね。そして、今日ゎ友達の協力もあり、話すことができましたぁぁぁぁぁぁ
((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。やったぁ。o.゚。ヾ(*´・∀・)ノ))
最高に嬉しいっすね( *´艸`)
最高に幸せっすね( *´艸`)
最高にハッピーっすね( *´艸`)
でも、緊張してたから、何しゃべったのか覚えてない
o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
また、話しかけるぞ
ァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ


でも
明日テストとかぁぁぁぁぁぁぁ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
勉強しないしぃぃぃぃぃぃぃぃ
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!


とにかく 今日の1日の感想ゎ
HAPPYDAY
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(1)
君と出会えたこと それは奇跡 / 2005年07月07日(木)
今日ゎ

七夕だょ

だからなにって感じですがぁ( *´艸`)


あたしの願い事が叶いますように・・・

みんなの願い事が叶いますように・・・






 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(1)
笑顔独り占めしたくなるかな / 2005年07月06日(水)
まず始めに・・・

みんな
ありがとぅ..〆(^▽^*)


昨日の日記のコメントを見て、めっちゃ嬉しかったです。


σ(´Д`●)にゎこんなに応援してくれる人がいるんだぁって思って勇気が出ました。少しだけ強くなりました。


σ(´Д`●)頑張るからっ!!!!


ホントにAみんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト



夏休み前までにゎ告ります。

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

ダメもとだけど、もう大好きがいっぱいで張り裂けそうなんです    素 
 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
誰にも取られたくないと思いました。 / 2005年07月05日(火)
大好きだょ

きっと、あなたに伝えるときが来るからね。


最後まであたしの想いを聞いてください。


あたしの生まれて初めての告白なんだょ。


振られるって分かってるんだ。


でも、今伝えられずにゎいられない。


振られるのゎ怖いけどさ


気持ちを言葉にしないと伝わらない。


だから頑張る。


友達と頑張るって決めたんだ。


一緒に頑張ろうね。
 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(4)
それがみんなで分かち合えれば決まって嬉しいね / 2005年07月04日(月)
課外
キタ━━━━(´・д・`)━━━━
眠いっちゅーねん
ε=(`・Д・屮)屮 ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

でも

友達に会える
ヽ(ω・*ヽ)ウレ(ノ*・ω)ノシイ。゚+.(*・ω・*)ノ。+゚ナァ
あの人に会える
ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜      単純

今日ゎ友達とぶっちゃっけ話しちゃったょぉ( *´艸`)まぁ、恋の話ばっかりだけどねぇ(●´・д)(д・`●)いろんな人がいろんな想いを抱えて生活してるんだなぁって思いました(●´∪`●)     何
そして、仲良しB人組みで一緒に告ろうかって話もしましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノホント友達ってイイネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+1人で悩んでるより、友達に話したほうがすっきりするねぇ☆:*.(o´∀`o).*:☆改めて友達の大きさを感じました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
ふと見上げた星空 また君を探してた / 2005年07月03日(日)
この画像めっちゃかぁぃぃ
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


日曜日でもすることもなくて、のんびりとした日曜になりました(●´・д)(д・`●)


昨日うれしいことがあったから

今日ゎニヤニヤしちゃってます

((*´ノωノ))キャー☆彡

 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(1)
あなたの前でもっとかわいいあたしになりたい / 2005年07月02日(土)
早く学校行きたい
(● ´ ε `。●)



休みなんていらないんだょぉ(´・ω・`)


会いたいょぉ(´・ω・`)


メールしてょぉ(´・ω・`)


大好きだょぉ(´・ω・`)
 
 続きを読んじゃぇ( *´艸`)  
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(1)
こんな幸せはないわ / 2005年07月01日(金)
ぇ〜っと・・・特に書くこともなく普通の一日なんだな
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
((どうしょ))○o。(; ゜∇゜)ノ


今日もかっこよかった(* ̄σー ̄)

σ(´Д`●)ゎみつめてばっかりでした(●´・д)(д・`●)
ちょっと目があったりするのゎ気のせいカナ


夜ゎご飯を食べに行きました
そして、あの人にメール送った(*'ー'*)
[ヒマなときゎメールしてねっ]
って送った
そしたら
[分かった(’∀’●)]
だってさ
それから何通かした(*´∇`*)


ちゃんと言ったから、今度ゎメールが来るのを待ってみようと思う(o_ _)

待てるかな・・・
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.