あたしの値段(dA^)ワロリ 

December 06 [Wed], 2006, 18:00
うけるー笑
みんなも気になったらやってみて($◆'`艸)

お値段鑑定★!

ここだよーん↑↑

あたしの診断は見たい人だけみてねーん←いない

★( ゚ー゚)千葉 涼平( ゚ー゚)☆ 

November 18 [Sat], 2006, 17:45
                   HAPPY BIRTHDAY


愛しの涼ちあんの誕生日|'`★艸)+゜.*・♪
まぢおめっとんw
22歳には見えないー!
まだ高校生でも余裕でしょお★$%
若々しくていーことwにあ
ホント美人で肌綺麗で羨ましいーー
大好きだよーう$'v`★

w-inds.のリーダーとして
これからも頑張ってくださいねん●´Å`d
ダンスへの情熱はまぢ素敵すぎです!
尊敬しまくりです(v`$*)+゜
すんごく努力家の千葉くんw
そのままずっとずっとw-inds.として
芸能活動やってって欲しいです!!
涼ちあんだーいすき★$%

                  だーいすき($◆'`艸)





                        ↓ ↓ ↓ ↓ 




橘 慶太ソロデビュー+゚【道標】 

October 18 [Wed], 2006, 21:21
               (*´σ`)<おめでとう☆$%

慶ちあソロデビューやっとですね(dA^)
発表からかなり長かった感じするう
不安もあったけど
応援するよッ('ε゚*★!)*.+゜
涼と龍も応援してるんだから!!!
ファンが一番支えないとね☆$%
批判も多いけど
多い分、応援してる人も
沢山いるんだ(∵)!
慶太には頑張って欲しいよお^∀^
大好きだからねえ+゚にま
これからも体には気をつけて
w-inds.とソロ活動を
両立してってくださいねん(:D)| ̄|_
どっちだって
橘 慶太には変わりない!☆

負けないでLILE♬





今度はピアノで作って欲しいな('ε゚*★!)*.+゜にあ



ホント嬉しかった 

September 27 [Wed], 2006, 17:13
今日は学級三役を決める日だったんだー
うちらのクラスだけ遅れてて・・

んで6時間目の総合の時に投票を
やったの(∵)
あたしは学級委員をやりたかったから
みんなに入れてねってゆってた。
今思うとこれは卑怯だったのかな;汗
それから投票をしたんだけど
学級委員をやりたい子はあたしの他に
もう1人いたんだ。
それで何故かあたしだけ呼ばれて
【もう1人やりたい子がいるんだけど
書記か代議員にならないか】ってゆわれた。
は?って感じでしょ。
で【学級委員しか嫌です】って
ゆったんだけど
【先生は学級委員にさせる気はない。
去年もそうゆう風で結局は何もやらずだったし、
学級委員になってから何かやらかされたら
恥ずかしいし困る。】って。
訳わかんないよねまだやってもないのにさ。
普段の生活態度だっていけないとこだって
そりゃ人間なんだからあるだろうけど
自分なりに気をつけてたのに。
それから【書記か代議員に代わるか
今回はやめとくか】ってゆってきて
ちょっと書記とかに代わろうかって
思っちゃったけどやっぱり裏切れないから
あたしは諦めた。
だけどやっぱり悔しかった・・・
人間否定された感があって泣けてきた。
学級委員になれなかったとかじゃなくって
そういう風にしか見てくれてなかったんだって
事が悔しかった。
あの先生にはいい所を見ようとゆう気はないん
だ、悪いとこばっか探してるんだって。

みんながいろいろゆってくれたけど
絶対まげる気はないって感じで。
桃子が署名とかやってくれてホント嬉しかった。
それ見てまぢで泣けてきてやばかったー・・
みんな書いてくれててさ、嬉し泣きって
こうゆうことゆうんだって改めて知ったさ。
友達ってゆうものがあって良かった。
いてくれてよかった。
みんなの気持ちがすっごい伝わってきて
嬉しすぎた゚ノД`゚゚。
帰りにも桃子・あんな・つぐがゆってくれたんだけど
何かいきなり逆切れしやがって
まぢうざかったね。
あたしの友達になにゆっとんじゃって感じだったわ。
関係ない話にまでなってくしさ。ふざけんな。
署名の紙も絶対捨てるよあいつは。
返して欲しい・・あの紙。 ゆえばよかった・・・
それに【どうせ推薦ねらっとるんだろ】ってゆったらしいわ。
ホント悲しかった。三役に立候補したら
みんな推薦狙いって思われるんだもんね。
最低の教師だよ。
生徒の思いはどおなるの?大人はなんなの?
やる気がある子にやらせようって気はないんだね。
ホント呆れた。
みんなの思いも踏みにじった。だから許したくない。

CDTV 

September 14 [Thu], 2006, 23:37
やばーい(*´σ`)
まぢ萌えるうう
てかダンスかっちょええなあ☆!
ホント毎回びっくりする(p3゜)
素敵すぎッ

ムーンウォークとかバク転とかすげえええ
真似したけどもちろん無理ですb笑

あの実力をはやく評価してほしい!!
涙でるよおお
ゴールデンいったら絶対
憧れてダンスやり始めました
とかファン増えるだろうなあ・・・(Pq`)ェ
深夜だけに閉じ込めとくの
もったいなすぎ!
はよ気付けよ芸能界!!!え

次はポップジャムかな?明日(ハv'$)
楽しみじゃーい☆$%

圧力問題について。 

September 10 [Sun], 2006, 5:51
素人が【何言ってんだよ】っていう人がいるかもしれないけど
思ったことを書きたいと思います。

最近ホントに気になるのが圧力問題。
あたしはw-inds.ファンだから他のアーティストさんの事は
知らないことが多いと思う。
でも沢山のところで圧力問題というものは
起きているんじゃないかな。

業界の人はわかってるのに見て見ぬフリだと思う。
それでいい訳ないよね・・・
でも何でもお金でってなっちゃう世界なんだと思う。
悲しいけどそれが現実なんだろうね;
事務所同士の争いでタレントさんは関係ないのに
巻き込まれちゃって。
もうどうしようもないのかなって思った。
アンチは多いし・・・
頑張ってる人に何であんな事が言えるんだろう
って言葉を簡単に吐いて、
ネットだからって何でも言っていいわけがない。
w-inds.に限らず色んなアーティストの人にも
アンチなどは付き物だと思う。
でもやっぱり誰だって努力をしているわけだから
軽々しくヒドイ言葉を口にしないで欲しいって思った。

圧力があってw-inds.はゴールデン番組には
出れなくなってしまった。
全部が全部、圧力ってゆうのかはわからないけど
大半はそうだと思う。
深夜番組の限られた番組にしか出れない彼等達だけど
本当に頑張っていると思う。
まだまだ応援してるファンの人たちも沢山いるって
わかった。
w-inds.の事、他のアーティストの人の事、そしてジャニーズの事も
平等に見てくれて評価をしてくれている人もいた。
その人の言葉にすごく感動した。
アンチばかりじゃなくて見守ってくれる人も沢山いるんだって
思えて嬉しかった。
やっぱり音楽を仕事としている人同士なんだから
平等にやっていって欲しい。
というか、売り上げや評価も大事だけど
みんな音楽が好きでやってるんだと思うから
その気持ちを大事にしていって欲しいな、と思った。
ファン同士も言い合いになることだって
あると思うけど、
ファンが言い合ってどうする?
言い合う前に応援しているアーティストの人の為に
少しでも何が出来るかとか考えてみるべき
じゃあないかな、と思う。
1人で考えるより同じ気持ちの人で、沢山の人で
考えたほうがいい考えが浮かぶと思うし☆
これからも私は何があっても応援していこうと思う。
ゴールデン番組に出れるようになることは
彼等の夢であって、あたしの夢でもあるから。
出来ることはどんな些細なことでも
していきたいなって思ってます。
だから今、応援してる人達も諦めないで
何かをすれば何かが変わるかもしれない・・・
少ない可能性かもしれないけど
やらないで後悔するよりは
やって後悔したほうがいいよね!笑
なので一緒に頑張りましょう!
あたし達は彼等に沢山いろんなものを貰ったと
思います。そしてこれからも・・・
そんな彼等に恩返しをしましょうよ!
日ごろの感謝の気持ちをどんな形でもいいです、
迷惑にならない事ならなんでも。
これからは
彼等にプラスになることをしましょうよ!

これからどんどんいい方向に進んでいくことを
願っています。

>あたしが心から感動したHP<
ホントに涙が自然に出てきます。
ぜひ、いろんな人に見てもらいたいと思っています。
ここの管理人の伊藤さんへ感謝のメッセージも書きました。
みなさんも思ったことを書かせてもらってはいかかでしょう?
少しでも解決につながってくといいですね☆

【伊藤さんへのあたしから感謝のメッセージ】@ホムペにも書きました。

伊藤さんには本当に感謝しています。
この伊藤さんの記事と
w-inds.に関わっている人のコメントを
読んだ後に
ドッと涙が溢れました。
まだ沢山の人がw-inds.を応援してくれて
いるんだってわかったからです。
私はもう深夜番組にしか出れないだろう。
とファンなのに諦めていました。
だけど、そんな自分が恥ずかしく思えました。
応援している自分が諦めてどうする、
w-inds.だって頑張っているんだと。
これからも出来ることは些細なことでも
やっていきたいな、と思います。
絶対にゴールデン番組に出れる日まで
諦めないって決めました!
本当に感謝しています。ありがとうございます。

愛する麻里ちあん('`●)笑 

September 09 [Sat], 2006, 5:45
*+:。.。 。.。:+* 4ヶ月記念おめでと*+:。.。 。.。:+*

愛する麻里と彼氏さんの記念日だーい●´Å`d
まあぢすごいッ☆!
他中なのに続いてるもんね(*´σ`)
って愛があれば関係ないかッ←誰
ちゅーか、あたし麻里のこと
彼氏さんより愛してる自身あるから($从'A`*)キモイ
レズッ仔上等!だもーん☆$%あ
うんイタイ仔でいいよ(・д・)にま

麻里と彼氏さんがずーっと仲良しですように☆!






麻里ちあん
何かあったらいつでもメル
してきてねえ(%★'A`!)
まーぢ好きだからあb
てか大好きだからねえ('`)*゜+♠•♣ ←しつこい

ブギウギ66 

September 06 [Wed], 2006, 5:39
(・ё・)<記念すべき20枚目おめーい☆!

1枚目からずっとファンでいれた事に感激だわあ($从'A`*)
これからも当たり前に応援してくんでb笑

ブギウギ66

まあぢノリノリだからみんな買えよ。
いや買ってください!
初日はなんと2位('ε゚*★!)*.+゜
ジャニに勝ったのはいえーいだわッ
でもMステでは4位(?とかおいおーいだしい。
w-だって頑張ってるんだからね!誰
あーもー
圧力とかまぢ黙って!?あ
意味わかんないから。
まぢうんこか。

ブギウギ聴きまくって忘れないとッ え
てかDVD萌えるう•´ε゜〶)ノ^♡♡
一生懸命唄ってる王子とかやべえw
まぢはんぱなーいbわろす
やっぱカミカミ天使のカミ平くんは
この早いテンポには苦戦したそうでww
あー想像すると萌えまくりですけど何か?あ
龍ちあの髪型もやばあ('`●)
似合ってるよ☆!すす
龍ちあだから似合うんだよ川^〜^)すす

今度はワークスだねえw
まぢ楽しみだわ('`)*゜+♠•♣
わーくす発売するまでプロモ見ない人だからbぶ
てかサイン入りグッツ当たってくださいッ○┓
まだ応募できないけども!笑
当たってー当たってー当たってくださいッ(・д・)!←必死

ガッコ(´`) 

September 01 [Fri], 2006, 19:05
あー今日から始まっちゃったよ'ε`
w-に逢いたい病で死にそうだってゆーのに・・・
テストとか無理。普通に無理。まて
千葉るとかゆったけどさあーw-がいないと無理だ。何様
きゃあああああああああ
もー何が何でも1人でもFCイベ行ってやろ。ぶ
どんどんおかしい仔になっちゃうーε=\_○ノ ←もともとだろ

てかあ、今日の帰りかなこちあんに会ったあ☆!
w-タオル首にかけてたから遠くからでもすぐわかったw
ナイスじゃああん('ε゚*★!)*.+゜すす
かんだちあん←馴れ馴れしい)もかけてたあ!
しおりちあんは見てないなあ・・・
この調子でどんどん広めるぞお 笑

( ゚ー゚)<亀中に風を送り込めええd'З`$$'З`b (黒千葉

ちゅーか思ったんだけど
w-ってかむこと多いよねb笑
特にりーだーww かわゆいから全然かんでくれていいんだけど(゚▽゚*)にま
ちょー早くブギウギ欲しいー
カップリング気になるわああ($从'A`*)
わーくすうううう
あたしわーくす出るまでPV見ない人なんだbシラネ
楽しみいいいノε`* メイキングもでれ楽しみいいいッ!!!
てか、緒太用語 調べてみたあーん('`●)笑
暇なんだもーんッ ぶぶぶぶ
えそおなんだ って思ったのが
【w-】←これの読み方でえー【うぃん】なんだーと。え
普通に【うぃ】だとおもってた`;:":;・(゚ω゚`)ブッ!! 6年目なのに・・・焦

涼平 ( ゚ー゚)<俺は軽くねえ! 黒千葉w萌える
慶太 (*´σ`)<Sさは負けない!
龍一 川^〜^)<5指ソックス!
ブロウちゃん(・ё・)<龍ちあんのペット梟
美緒ちあん('σ'川<慶ちあんにそっくりな妹サン モデルさーんb

これみんなの専用顔文字($从'A`*)笑
似てるーw 特に龍ちあ☆!ワロス
毎日w-inds.dayだあああああああ+。○'3`)b゜+゜

'ε` 

August 30 [Wed], 2006, 6:35
●現在使用中の機種は?

W31S ・・・変えたい。

●現在使用中のメアドの意味は?

土日にまなちんとオソロに変えるー!☆いえいb'Д`

●現在の着信音は?

人によってかえてるもーん

●待ち受け画面は?

なっちゃんがくれたスティッチの【夏】って感じの☆!おきになんだあ('`●)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 
 あ:
 い:入れさせて
 う:動かん
 え:
 お:大人

 か:カキコ
 き:危険
 く:
 け:携帯
 こ:この

 さ:サンダル
 し:しちゃった
 す:すぐ
 せ:接着剤
 そ:そこに

 た:楽しみ
 ち:ちゃんと
 つ:付けといたから
 て:適当
 と:飛び込め

 な:何も
 に:には
 ぬ:抜け
 ね:寝るか
 の:乗せて
 
 は:離れてる
 ひ:冷やしとき
 ふ:
 へ:
 ほ:ホムペ
 
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由香
» 橘 慶太ソロデビュー+゚【道標】 (2007年07月24日)
アイコン画像志緒理
» おめでとお(゚▽゚*) (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds0314aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる